Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







QUEEN OF PIRATES

退屈な仕事にドロップキックをかましてゲットしたアルバム!
もう、サイコーーです(T∀T)

書いてたら史上最強に長くなったので、お時間のない方はご注意を☆

【PV】
最初と最後、それとゆっちのボイパの辺りが見れてなかった部分かな?

もうね、仁がカッコイイのは十二分に分かってますけどね、
ガムを噛んでるところさえ、ステキ過ぎて困っちゃいますね(*ノ∀`*)タハー

ダンスしている6人はそれはそれはかっこよくて。
マイク持ってない分両手が自由に利くしね。
サビの「STOP!」っと言って両手を広げるところや、
2番のサビで手をこちらに向かって伸ばしてるところはネ申です。

「hell yeah」の舌ベロンチョは、何回見ても、っとにたまんねーーー!!!
あのツヤッツヤなベロ、舌のCMとか来ちゃうんじゃね?  ←どんなCM

【メイキング】
ドンストの音楽をバックに、次々と映し出される撮影スタジオ風景。
おぉっ、キタキタキターーと思ってたら・・・

「どぉーもぉーーー!」

とゆっち登場。
なんか、、、ブチ壊してくれた感がするのは気のせいでしょうか?
そしてそれを冷めた目で見てる仁とたっちゃんがいい感じです(´∀`)

聖の歯に何か付いてる?と思ったら、18金でルビー仕様を歯に被せてた!
これはすげぇ~(*゜д゜*)
それを聞いた仁雄竜、「マジで?」と声を合わせて驚いてます。

亀の靴下に、「それおかしくなぁい?笑」と突っ込むたっちゃん。
よし、よく突っ込んだ!!!
絶対JKのルーズに見えたと思うんだけどなー(*´艸`)

♪どんちゅーえーばーすとっぷ! わかぁってるどんすとっぷ♪
と、アカペラで振りを合わせるカツン。
なんなんだ、そのゆるさは!
でもみんなニコニコわちゃわちゃしててカワユスー☆

そして本番、音楽に合わせて踊る6人は、さっきまでとは打って変わって真剣そのもの!
かかかかか、かっけーー!(*゜д゜*)
この切り替えはいつもながら見事だと思います。

おっと、歌の途中で亀のハットが飛んじゃった!
♪傷ついてTOP♪って首を振った勢いで脱げちゃって、それを手で受け止めようとしたら、
逆に弾いちゃって仁の前を「ポーン」と。
うわーー、じんじんめっちゃ笑ってるぅ(/ω\*)

「はーい、カット!」の声にみんな一斉に「カーメ!」って突っ込むんだけど、
仁くんはすぐさま帽子を拾いに。
やさしーーーーーー(T∀T)  さすが彼氏。ボソッ

ダンスの後に暑い、暑いと口々に言うメンバー。
仁の顔のアップで、頬を伝う汗がこれまた美しい。゚+.(・∀・)゚+.゚。
その汗、なめていいっすか?

とっても楽しみにしていた工場長コント。
とんでもない人が出演、って言ってたのは赤いイスに座ってた白い女性だったんだ!
っーか仁くんはどこ行ってんだよーーヽ(#`д´)ノ
「もうちょっとやりたかった」、ってゆっちも最後に言ってたし、次回マジで頼みますよーー

ゆっちのボケに、仁の突っ込みを予想するメンバー達(*´艸`)
聖の「咄嗟には回らない」っていう意見にに激しく同意!
そして突っ込みもなく、予想通りフツーーーー。
たっちゃんの顔で仁のリアクションが見えず残念。

撮影してるじゅんのに向かって、
仁 「田口あんなとこで何やってんの?」
雄 「多分仕事ー」
聖 「田口ー、カメラの前にいると映り込んじゃうよー」
全員 「ハハハハハハ!」

このコ達、おもしろーい☆

みんなで八方に走り去って行くシーン、たっちゃん思いっきり転んでるし!!!
超笑えるんですけどーーー!!!
その状況が分からず、「今何が起きたの?」って言ってる仁がかわいい(*´∀`*)
ゆっちが説明しても「なんで?」とか言ってるし!!笑
そんなことよりも、亀が「手ぬるぬるしてるんだけどー」
って言ってた方が気になるんでしょ。


ラストにはネ申な笑顔の仁や、紙?をくわえてセットを上るカッコヨスな仁が流れました☆
聖が抱っこしてたワンちゃんは、もしかしてペットの桜なのかな?超かわいかった(*ノ∀`*)

毎度毎度、やっぱりメイキングはイイ!イイヨ!。゚+.(・∀・)゚+.゚。
次回のシングルでもPVとメイキング、よろしくお願いしまーーーす☆

【アルバム】
通常盤のブックレットにはフィギアなカツンが6ページ。
24ページ、って言ってたから期待しちゃってたけど歌詞カード含めてかよ(#`д´)ノ

全身ショットのみで、せっかくの試みが細部まで見えず・・・_| ̄|○
当たり前だけど、みんな顔がテッカテカ!
なんか、、、油谷さんみたい、、、爆 (@とぶくすり)

アルバム曲、個人的なお気に入りは4曲です。

M03. AFEECTION~もう戻れない~
これはラジオで聞いた時からお気に入り。
大人っぽくて、切なくて、しっとりして・・・
高いキーを歌う時に、ちょっと声を張る感じが更に切ない。・゜・(ノД`)・゜・。
(前にも書いたけど思うところは同じ)
仁の甘くて高いフェイクも合ってるし、間奏で入る女性ボーカルとのかけあいも最高!!

M04. HELL,NO
AFFECTIONみたいな中性的な感じの曲とは違って、ワイルドで男くさいROCK。
仁のがなり気味の声音が、曲調や、聖のダミ声RAPと合っててイイ!
あーもう、ひたすらカッコヨス。゚+.(・∀・)゚+.゚。

M10. OUR STORY~プロローグ~
すっごく爽やかで透明感があって、フルで聞いたらもっと好きになりました(*ノ∀`*)
爽やかソングなのに、仁の声は艶っぽくて色っぽくて、、泣ける。。
仁亀のハモリは最強に最高ですごくキレイだし・・・
仁の高音ソロなんてマジで鳥肌!!!!!
キラッキラのスポットライトを浴びて歌う姿を想像すると、ほんとたまんない・・・

M.01 T∀BOO
オケのような壮大なイントロが1曲目にとっても相応しい!
まるで海賊が大海原に出ていく様を表しているよう・・・
仁の歌い出しがこれまた色っぽくてはきゅーーーん(*´д`*)
歌詞も大人っぽくて、「罪と罰」とか「永遠の鎖」とか、あーもうしっかり溺れてるよーー

他の曲も全部いいけど、↑の4曲がすっごくスキ。

「SIX SENSES」を聞くと、ウタワラでキャップ被って歌ってたイケメンな仁が目に浮かぶし、
「un-」を聞くと、♪不埒ならんでぶー♪って歌ってるじゅんのがなんかおかしいし、
「何年たっても」を聞くと、♪じんじん熱いよ~♪のところで絶対ニヤけるし、
「SHOT!」はテレビよりもCDで聞いた方がなぜかよかったし、、、etc、、

はー、お腹いっぱいなアルバムでした。
ゴチソウサマです☆


最後まで読んで頂いてありがとうございました。お帰りの際についでにワンクリックお願いします!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


