Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ひとりごと

毎日毎日暑いですね・・・(TдT)
えぇえぇ、今も半裸でコレ書いてますけど。


この間読んだ週刊誌によると、仁くんのソロ活動の話、
対マスコミの発表はタイミング的にまだみたいだったけど、
どうもジャニさんがポロッと言ってしまったようなフシがあるようで。
もちろん本当かどうかは分からないけどねー。
秋に正式発表って言うくらいだし、ソロで動くのは秋以降なのかしら・・・

なんか嬉しいお知らせくれ。
全米ツアーの後の予定をくれ。  ←超重要




昨日1日遅れで聖のマニュアル読んだのだけど。
何が言いたいのかなんて、もちろん本人しか分からない事は十分承知。

承知の上なんだけど、なんか遠回しなんだよね、うん。
きっと、5人でやっていく事、仁くんの事を話してるんだよね?
やっぱり「オトナの事情」とやらでクリアに書けないのかしら?
それとも・・・

別に聖の事を責めてるわけではないですよー。
正式発表は秋だから、って言うのも分からないではないし。
でも事務所の社長が表明して、仁くん本人もマニュでハッキリ書いてるのに、
これ以上何を・・・みたいな。

このグレーな感じ、いつまで続くのかしらね。



さ、寝よ寝よ。
ひとりごとにお付き合い頂いてありがとうございましたーーー。


↓参加しております。お帰りの際にムギュムギュッとクリックお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

全く同感です。
仁マニュでハッキリした事を私達は涙で受け止め、これからの仁を見ていこうとしてるのに…事務所から何の音沙汰もなし、5人からは何の言葉もなく。
事情はあるんだろうけどため息がでます、私達はいつ心からスッキリできるんだろうかって。
他のブログの方でウジウジ言ってるコメントは載せないみたいに書かれていてアゼンとしました。
そんなに切り替えられるってすごいけど、私にはムリなのでこんなひとりごとにホッとします。
でもいい加減私達仁坦に喜びを~!って感じです。
ホントに干からびそう


【2010/08/05 11:11】 URL | ゆうり #-[ 編集]

初めまして^^

私も不安な仁担のひとりです^^;

スッキリ前向き!に行きたいのに
この干からびてしまう日本の仁ファンへの仕打ち?は誰の権限なのかしら・・^^;

また、今夜も事務所あてに要望書を書くしかないのでしょうか?


仁君が笑っているならいい・・
でも・・早く逢いたいですね^^

【2010/08/05 11:39】 URL | しおりん #-[ 編集]

ほんとだよねーー
いえない理由は分かりませんが、聖はいつも遠回りで奥歯にものが詰まった言い方、そんないいかたするなら、ちゃんと語れる日までふれないでほしい。五人になるけど、がんばるよ。赤西もがんばれ。それだけでいいのにね。
【2010/08/05 18:21】 URL | f #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/05 19:13】 | #[ 編集]

すみません、ナニゲにいつも気になるんですが
女子の場合の半裸ってどういうこと!?(爆)
どっちを着てないの?(爆)

つか、この流れの中でものっそいKYなHENTAI発言ですみません。(爆)
じゃっ!!(。・ω・)ノ゛
【2010/08/05 19:28】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

【ゆうりさんへ】
こんばんは~♪
あの事務所、今に始まった事ではないけど一体どうなってるんでしょう・・・
5人も1人もスッキリ気持ち良く応援出来るようにするのが事務所なのに。
ほーんと、溜息出ちゃいますよね。。。

仁くん事が暇過ぎて、干からびる寸前です(T∀T)
オ、オ、オアシスをーーーっ!!!

【しおりんさんへ】
こんばんは~♪
そして初めまして☆

どうもスッキリ釈然としないですよね。
事務所への不信感も募る一方だったりします・・・
それでも事務所に要望を書くしか術がなく・・・(ノд`)ヽ

動画サイトで見る仁くんもいいですけど、
ステージで最高に輝いて笑ってる仁くんを早く見たいですよね☆

【fさんへ】
こんばんは~♪
仁くんの話は事務所から口止めされてるのか、
それともメンバー内で出さないようにしているのか・・・
(最近は後者かも・・・と思えて仕方がありません^^;)
私も言えないならば何も言うなーー!!って思います。
仰る通り、5人でも頑張る、赤西も頑張れ、これに尽きます。
こんなシンプルな事がなぜ出来ないのか、不思議です・・・

【Aさんへ】
こんばんは~♪
あ、半裸は・・・上半分が裸です・・・(/ω\*)

今月は毎週ジャニーズ勢がラッシュ続き、そして色々と発表があるのに、
仁くんはさっぱり・・・
ツアー詳細もどうなってるんでしょう・・・
日米同時デビューアルバムリリース、いいですねー!!!
大賛成!!!(*゜∀゜*)

マニュでも雑誌でも、言えないならば思わせぶりな事は書いて欲しくないです(^^;
中途半端が一番イヤーーー(>_<)

あ、無事に誕生日を迎えました☆
ありがとうございます☆

【mayukoちゃんへ】
こんばんは~♪
え?半裸?
女子の場合は・・・上が裸じゃないの?違う???
上着てて下着てないっておかしくね?(爆)

ちなみにいらない情報ですが。
今はエアコンが効き過ぎてるので上も下も着てまーす(・∀・)♪

【8/5 09:29の拍手コメさんへ】
こんばんは~♪
ほーんと、何も言えないならその辺はスルーして頂きたいです(^^;
そして。
何もかもが仰る通りなんですけども、
それはここには書けないので(笑)とりあえず超同感です!!!
スッキリ~☆

【8/5 12:33の拍手コメKさんへ】
こんばんは~♪
いえいえとんでもないです。
こちらこそ共感して頂いてありがとうございますm(_ _)m

いつまで「赤西仁」というWORDがNGなんでしょうかね・・・
別に何も悪い事してないのに・・・

【8/5 15:02の拍手コメKさんへ】
こんばんは~♪
去年は暑い中、アリーナツアーに勤しんでおりました・・・
懐かしい・・・(T∀T)
ホント遠い目になっちゃいますよね・・・(たまに白目にも・・・)

私もスッキリしない状態は苦手です(>_<)
性格的に白黒ハッキリしてないとイヤなので、
このグレーな感じがたまりません・・・

おっ!ちょんまげぷりんですか!
私も行きたいと思ってるのですが、踊る~も見たいしインセプションも見たいし、
どれから見ようか迷います(^^;

【Sさんへ】
こんばんは~♪
ハイ、波紋を呼んでしまったかと・・・((((((^^;
なぜ今!!!とか思っちゃいましたし・・・
しかも中途半端・・・

何もかもスッキリして、気持ち良く応援したいですよねーー!!!
フンガッ=3

【8/6 6:50の拍手コメさんへ】
本人の言葉でソロ活動の話が出て、脱退が決まってるのはもちろん承知。
正式発表が秋、って言ってたのは事務所の社長では?
ちゃんと読んでなくね?
バカはそっちじゃね?(笑)

【2010/08/08 04:08】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


