Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







暇~

KAT-TUNさんの韓国公演、無事終わったようですね。
ファンからのサプライズもあったりして感動だった模様。

私も「一生ついていくよ」とか言ってみてー。
言える場所作ってくれー。
仁くんのライブに行きてー。



ってことで最近仁くん事も暇なので、ほぼ毎日ドラマ見とります。

日曜日: 龍馬伝、GM
月曜日: 夏の恋は虹色に輝く
火曜日: ジョーカー
木曜日: GOLD
金曜日: うぬぼれ刑事、熱海の捜査官
土曜日: 美丘

木曜日は嵐ちゃんとアメトークも必須です。
そしてSATCも借りて見てまして、やっとSEASON4まで来ました。
・・・多忙。

ドラマで一番オススメはやっぱりジョーカーですかね。
めっちゃくっちゃ面白い。
テーマは重いし、ただの勧善懲悪モノじゃぁないところがミソ。
亮ちゃんがイイ味出してるんだよねー♪

あと、熱海の捜査官も面白いの。
くだらない小ネタとか、ゆる~い雰囲気がたまらな~い(・∀・)


ちなみに、暇過ぎたついでに携帯でドラクエとか始めちゃいました。
(ドラクエ大好き)(私ゲーマーなもんで)

あ、もちろん主人公の名前は『じん』ですよー。
昔から好きな人の名前つけるのクセなんだよねー。












ところで、仁くーーん!!生きてるーー?! (ノд`)ヽ

数か月前からアイドル誌にも載らなくなった仁くん。
なんで??
活動してないから??

いやいや2年前、女王コンが終わってホワクリまで何もなかった時期もあったけど、
アイドル誌だけは毎月掲載されたし。

露出があまにりも無さ過ぎて怖い今日この頃・・・


↓参加しております。あなた様のお暇様な一票をぜし・・・
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

~私たちの想いを一緒に伝えませんか~

アメリカツアー発表から、全く動きないですね。早く嬉しいお知らせ欲しいですね。
まずは、赤西君の夢、私達の希望、アメリカツアーの成功の為のソロアルバムリリースでしょうか?
今私達が出来る事はやはり想いを伝える事。私たちの想いをより強く大きくする為に、到着日を合わせて一斉に要望の葉書を出してみませんか?賛同頂ける方は、下記の要領でお願いいたします。


方法:官製はがき
宛て先:〒150-8550
    東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1Fジャニーズファミリークラブ    
    赤西 仁 要望係り 

裏面 
タイトル:赤西 仁ソロアルバム
     要望
内容:赤西君に対するエールや乙
   女な想い・・etc

到着日:8月12日(木)
    お届け日数を調べる
   http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

みんなの想いを一緒に届けましょう。

貴重なスペースお借りしました。有難うございました。
【2010/08/08 10:42】 URL | ☆アン☆ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/08 10:51】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/09 01:57】 | #[ 編集]

【☆アン☆さんへ】
こんばんは~♪
呼びかけありがとうございました!
私達の声が、少しでも力になるように祈ってます!!
12日必着了解しました☆

【Yさんへ】
こんばんは~♪
今の時期は事務所の戦略中である事を祈ります!!
準備期間で何も言えない状態である事を祈ります!!
・・・祈るしかないですよねぇ・・・(T∀T)トホホ
いつお祭り騒ぎが来てもいいように、お財布の口を開けて待ってますよー♪
散在カモーーーン!!!(笑)

あ、そのお話、他ブログ様で拝見しました☆
ホントなんですかねぇ?
どうやら先週は日本に居たみたいですが・・・

全米ツアーが来月だとしたら、発表遅過ぎますよね。
それとも10月から???
まさか今更会場押さえてない、なんて事はないだろうし、
焦らしプレイもほどほどにして欲しいですよねーーー(涙)

【8/8 10:12の拍手コメさんへ】
こんばんは~♪
ホントに仁くんだけ何にも無さ過ぎますよね・・・
UTBのインタビューも、雑誌に載せてくれてもいいのに、って思います。

事務所への不信感は増すばかり・・・
一体どうなってるんだーー!!(>_<)

あ、次回からお名前入れて頂けると嬉しいです。

【拍手コメのRさんへ】
こんばんは~♪
そっか、アイドル誌も卒業かぁ・・・
確かに色々とアイドル向きじゃなかったですもんね(笑)
せめて音楽雑誌には取り上げて欲しいです。ホントに。

えっ?!新品のまま処分?!
もったいなーーーい!!!
そのまま売れますよ・・・(爆)

私も同じく過去映像は・・・
特にライブDVDが見れません・・・

【2010/08/09 04:07】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

【拍手コメのRさんへ】
こんばんは~♪
雑誌は新品であればそのまま売れるかと(^^)
捨ててしまうなら、少しでも手元に戻って来た方がお得かと思いまして☆

あ、確かに社長の「YOU残っちゃいないよ!」だけは感謝ですねー!!
その一言がなければ今が無いですもんね!!

【2010/08/10 02:21】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


