Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







たまには

フラフラと動画サイトの旅へ。
次から次へと溢れてくる仁くんを、これでもかこれでもかと目に焼き付ける深夜2時。

ファンの方が作ったネ申がかり的な編集モノや、
歌って踊るキラキラな仁くんに、はしゃいで思いっきり笑ってる仁くん。
改めて好き過ぎると痛感。


そんな時にテレビで流れた5人のデコトモのCM。


がちょーーーーーん。




真夏の夜の丑三つ時、1人で勝手に落ちてる腐女子1名。
たまにはこんな夜もある。

(いつもう●こう●こ言ってるばっかりじゃないのよー)
(いや言ってるけど)



ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おはようございます。
要望書の呼びかけに対して、沢山のご賛同を頂きとても嬉しいです。
また、多くのブロガーさんには貴重な場所を提供して頂き感謝しています。本当にありがとうございました。

今回沢山の仁ファンの方とお話をする機会がありました。皆さん、仁を守りたいという強い信念と仁ファン同士思い合い、支えあってるということを感じる事ができました。改めて、素敵な友達を繋いでくれた仁に感謝です。。

今は、私たちができる事をして、みんなで吉報を待ちたいと思っています。

P.S ブログをされていると、仁事の無い時の更新や心無いコメントなどでご苦労されることが多いかと思います。
でもそんな時は、同じ思いの心強い、素敵な仲間が沢山いる事を思い出して下さいね。みんな、味方だから。
【2010/08/10 10:28】 URL | ☆アン☆ #-[ 編集]

CM見ましたよ。さみしいですね・・・。           でも今日、草野博紀くんのファンのコに励まされました。「仁は、日本でも活動してくって言ってるし」って、まあいろいろ。。本当にうれしかったんですよ。時間が解決してくれるわけではないけど、それぞれを応援していくことは出来るからって、言われました。そのコ、「ヒロからの言葉はなにも聞けないんだ。」って言ってました。比べるのはよくないですが、そういうコもいるんなら、私たちはもっと元気にならないとって思いました。もっと前向きに考えられるなぁて。
【2010/08/11 02:01】 URL | かすみ #-[ 編集]

【☆アン☆さんへ】
こんばんは~♪
大変お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。。。

要望書の件、こちらこそお声をかけて頂いてありがとうございました!
みんなの思いが吉報に繋がるといいですネ☆

温かいメッセージありがとうございます。
☆アン☆さんを含め、周りにはたくさんの味方がいて心強いです。
素敵な仲間がいるって素晴らしいですよね☆
こんな時期はしみじみ実感します。

【かすみさんへ】
こんばんは~♪
大変お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。。。
デコトモのNEW CMは、今までのものよりカッコよくて、
そこに仁くんがいないことがまた残念で残念で・・・(涙)

比べるのは確かにあまりイイ事ではないけれど・・・
応援出来る仕事(とりあえず全米ツアー)があるのは幸せな事ですよね。
前向きに前向きに・・・

【拍手コメのhさんへ】
こんばんは~♪
大変お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。。。

仰る通り、急に現実に引き戻されました。。。
最近5人姿に目が慣れてしまった自分がいるのですが、
そうは言ってもやっぱりまだダメみたいです(>_<。)

【拍手コメのKさんへ】
こんばんは~♪
お返事大変遅くなりましたーーーーーーー。。。
申し訳ないです。。。

あら?「がちょーーん」とか言いませんかね?
実は「がびーーーん」とどっちにしようか迷ってました。。
どうでもいいですかね。
すいません・・・(/ω\*)

そろそろお仕事の嬉しい話、ないですかねぇ・・・
このご時世にお財布を開かせるタレントなのに・・・

あ、八天ロールよりも堂島ロールの方がおいしいですヨ!!!

【拍手コメのmさんへ】
こんばんは~♪
大変お返事遅くなっちゃいまして、申訳ないです。。。

コメントありがとうございます☆
最近「萌えーー!!」とか力いっぱい叫んでいないので、
そろそろ雄たけびを上げたいです。。。
何か嬉しいお知らせ入ってこないですかねぇ。。。

【拍手コメのaさんへ】
こんばんは~♪
未だに全米ツアーの日程が出ず、事務所は一体何をしてるんでしょうね。
UTBやスポンサー関係との折衝事、あの事務所はホントに大丈夫なんでしょうか・・・

え?そんな依頼を事務所に??
私達はそれを上回る要望を送るのみですね!

【2010/08/16 01:03】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


