Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







竹中さん?

昨日のNHKのSHOCK特番は、光一くんに尊敬の念を送ったまま終わってしまいました。
無念・・・(´・ω・`)


そして、トシ・カプチーノさんのブログを拝見させて頂きました。
仁くんから送られたお花がUPされていて、それだけで萌え。
名前見ただけで萌え。

某大手さんのブログにも書いてありましたけどもー(笑)、
仁くんの字でもないのに、文字見ただけで萌えるってどんだけなんでしょ。
どんだけ飢えてるんでしょ。



それにしても全米ツアーってどうなってるんだろうね。
もう8月も半ばだっていうのに、スケジュールさえ出ないって。
なんだか心配でごわす。

ちなみに・・・
トシカプチーノさんて・・・竹中直人に似てませんかね。
似てませんか。そうですか。

仕事しよっと。


↓参加しております。あなた様のアツイ一票を頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

【拍手コメのKさんへ】
こんばんは~♪
テヘ、仕事中によくブログ書いてます(/ω\*)
ウィンドゥを超小さくしてるので、誰にも見られてないと思います・・・多分・・・
ちゃんと仕事もしてますよー!!!(必死)

最新情報はいつ配信されるんですかね・・・
FC代もJ-web代も、無駄になってるとしか思えませーーん!!!
あり得ーーーん!!!(#`д´)

甥っ子ちゃんカワイイですね~☆
そう言えば小さいコって、よく手を突っ込んでる気がします(笑)

【拍手コメのkさんへ】
こんばんは~♪
「文字でも萌える」って書いてありましたよ~。

【2010/08/20 03:28】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


