Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ふぅん

来たよ来たよ、You&Jからの伝言板。
仁くんのFCは今後もYou&Jなんだ。

ふぅん・・・


















チッ

チッ (舌打ち)

なんでYou&Jに残留?
おかしくなーい?

変なの。
(ついでに日本語変だったし)(動揺か?)(ケケケ)

いつになったら仁くんONLYに会費が使われるのかしらね。







がおー

ガォーーーーッ!!!(とりあえず吠えてみた)


いつになったら嬉しいお知らせが来るのかしらね。


ブツブツ文句言ってすみません。
おやすみなさい。

ブツブツ・・・


↓参加しております。あなた様のレオレオな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/20 08:11】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/21 00:25】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/21 03:14】 | #[ 編集]

こんにちは。
笑ってる場合じゃないけれど、写真が笑える。^^

みづきさんのブログ見てる時、たまたま子供が覗いて凄い興味を示したので、心情を説明しながら今までの写真開いたんです。

うまく見つけたねと。

笑うかどには、福来たる。
というから、

そろそろ嬉しいNEWS来るかな?
沢山笑わせてもらったので・・・
【2010/08/21 21:15】 URL | ☆アン☆ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/22 00:20】 | #[ 編集]

【yさんへ】
こんばんは~♪
笑って頂いてありがとうございます!!!
半裸で探した甲斐がありました(笑) ←いつも半裸な私

今後、せめて会報くらいは毎回載せて欲しいですけど、
それも無さそうですよねぇ・・・
ホント、届く度にイラッとして舌打ちしちゃいそうです・・・

画像を検索するのは楽しいのですが、期待しないでくださひぃ~~~(T∀T)
プレッシャーにもの凄く弱いです。。。
お腹壊します。。。(←?)

【Mさんへ】
こんばんは~♪
チケットの事考えると絶対バラして欲しかったですよね・・・(T∀T)
ソロ活動ならFCもソロにすべきかと・・・

ライオンの画像、私もお気に入りです☆

【☆アン☆さんへ】
こんばんは~♪
笑って頂いてありがとうございます!!
そしてお子様にまで見せて頂いて・・・(T∀T)

ライオンが咆哮してる画像を探してたら、
たまたま舌打ち(って実際は違いますけど)の画像が見つかりました(笑)

そろそろNEWSが来てもいい頃ですよね!!
ファンをどんだけ待たせるつもりなんだーー!!(超舌打ち)

【nさんへ】
こんばんは~♪
仁くんの生存確認は出来たものの、何だかみ~んな間接的ですよね(^^;
自分の目で仁くんの姿を確認出来るのはいつーーー!!(>_<。)

そうそう、土曜日のライブではまた少しアクシデントがあったとか・・・
あってはいけない事だけど、それはそれでまた一体化出来ると私も思います・・・
はぁ・・・

最近愚痴とか文句とか吠えてばっかりなので、
早くキターーー!!!とか叫びたいです(T∀T)
ジャニさんに思いっきり噛みついてやりたいですけど、
なんかぶよぶよして不味そう・・・(オエー)

仁くんは噛みついてもおいしそうですよねー☆
(/ω\*)

【拍手コメのmさんへ】
こんばんは~♪
おぉっ!ツボにはまって頂いて嬉しいです!!
画像探した甲斐がありますーー!!(たまたま見つかったんですけど)(エヘ)

FCからのメール、公式情報として事務所が発信してるのに、
誤字脱字なんて信じられないですー!!
会社組織なんだからしっかりしろー!!
って思います。。。

【拍手コメのEさんへ】
こんばんは~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます!!!
嬉しいっ!!(*゜∀゜*)
いい加減、舌打ちしちゃうような状況は作って欲しくないですよねっ。
フンガッ=3

【拍手コメのaさんへ】
こんばんは~♪
仰る通り・・・また半裸で画像を探してました・・・(照)
お褒めのお言葉、すっごく嬉しいです☆
ありがとうございますーー(T∀T)

ホントホント、あの程度の内容で合併号、しかも仁くん載ってないし・・・
共通のFCならそれらしく、全員分キチンと載せるべきですよね!!
今のままじゃ会費の行き先が不透明過ぎますっ!!

【2010/08/23 02:47】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

こんにちは ライオンって癒し系だったんですね~初めて知りました!癒し画像ありがとうございます。
しかしFC合同…ちっ!ですよ!何故あそこだけあんな詰め込む?まして仁は脱退したグループと同じ括りですか?今だって3回に1回の扱い…単純に考えてそうだし!今後更に!なら会費も何分の一で良くないですかね…何か中途半端な形ばっか!イライラする状況、何とかしてくれませんかね
【2010/08/23 09:43】 URL | みゆき #-[ 編集]

【みゆきさんへ】
こんばんは~♪
ライオン画像、癒しになりましたか?(笑)
それはありがとうございます☆

You&Jは詰め込み過ぎですよね~
ソロならソロらしく、仁くんのFCもソロにすべきだと思います!!
ヘイセイくん達がジュニアから独立したように、仁くんも独立する事を願ってます。。。
期待は超禁物ですが。。。

【2010/08/24 02:59】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


