Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







I wonder

毎週月9を楽しみにしてます。
えぇえぇ、マツズン大好きでございます(*ノωノ)

昨日のチューにはキュンキュンしながら鼻血ブーでした。

月9

視聴率はあまりよろしくないみたいだけど・・・
応援してまーす(*゜∀゜*)




ってことで、久々にアクセス解析の検索キーワードを覗いてみました(暇なので)。
どんな言葉をキーに当ブログへお越し頂いたか、という解析ですね。

そしたらここ2週間で・・・

・赤西仁 咳 ゲロ
・赤西仁 ゴホッゴホ
・仁 ゴホッゴホッ
・仁くん咳してた
・仁 咳


という感じでやたら「咳」が引っかかってました。
なんで?仁くん咳の病気なの?
大丈夫なの?! (゜д゜; 三 ;゜д゜)

元気で過ごしてるといいのだけど・・・


ちなみに、ゲ●系のワードが非常に多いんですけどなんで?(T∀T)
ココは「赤西仁のファンブログ」なんですけど・・・(T∀T)

【追記】
ゲ●系とは、ゲイではなくゲロです。。。


あとね、さっぱり意味が分からなかったのが「木琴の原理」。
なぜココを開いてしまったのでしょうかねぇ・・・(T∀T)


ホント皆様不思議な検索をされていて、I wonder wonder・・・って感じです。
ま、おもしろいからいいけどネ。


それではおやすみなさーい。


↓参加しております。わんだーワンダーコリアンダー?な一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/24 04:28】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/24 20:43】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/25 21:39】 | #[ 編集]

【hさんへ】
こんにちは~♪
検索キーワード、おもしろいですよねー!
なぜココに来てしまったのかも疑問だけど、
そのキーワードで何を探していたのかも疑問です(笑)
仁くんはよく風邪引いてるイメージありますね~。
最近全く見かれないから分かんないけど(涙)
健康一番!快便一番!ですよね☆

ってことで、ゲ●系はゲロ系でした~!!
hさんにコメントもらった後に追記したんですヨ☆
ちなみにゲイ系はほとんど検索に入ってないです(笑)

【yさんへ】
こんにちは~♪
一緒に鼻血ブーになりましたか~(笑)
あれだけ人物を薄くしておけばジャニーズでも大丈夫でしょう☆

仁くん、やっぱりタバコが原因の咳なんですかね・・・(^^;
小道具としてのタバコは激萌えだけど、身体の事考えると止めた方がいいですよね。
でもタバコ姿にはうれしょん級、若しくはそれ以上の萌えを感じる私です。。。(*ノωノ)

悩ましい。。。

【拍手コメのNさんへ】
こんにちは~♪
そして初めまして!!コメントありがとうございます☆

あのライオンの画像はたまたま見つけてラッキーでした☆
なんかおかしい画ヅラなんですよね~(笑)

いつもくっだらない事ばかり書いてるブログですが・・・
また来てくださると嬉しいです☆
よろしくお願いします(*゜∀゜*)

【拍手コメのaさんへ】
こんにちは~♪
そのキーワードもおもしろい!!
確かに油断のならない男ですよね!!あ~んな事やこ~んんな事、色々とネ(爆)

こちらの仁くんは咳き込んでるみたいなので、
背中さすってあげたいです~~
エヘヘ~~~☆うっふ~~~ん☆

【2010/08/27 13:08】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


