Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







しょうもない話

先日お友達に、
「(仕事が)バタバタしててメール出来なかった!ごめん!」って送ったら、
「何気にちゃんと仕事してるんだね」って返って来ました。

私ちゃんと仕事してますって!!(>思い当たる方々へ私信)

真面目にやってるかどうかはまた別のお話ですけどねー。



ってことで、昨日の帰りに電車で爆睡中に見たしょうもない夢の話。

なぜかジャニさん直々に送られてくるYou&Jの伝言板メール。
「社長からキターーーーー!!!」と慌ててアドレスを登録する私(必死)。

メールには、

『この度赤西仁がロシアへサッカー留学する事になりました。
 みなさん、ロシアの応援をよろしくお願い致します』

『ゴルバチョフさんへ寄付金を送りましょう』


みたいな事が書いてありました。
意味不明。

それでね、ロシアへサッカー留学って何!!っていうよりも、
寄付金って何!!!
っていう、仁くん以外の話題で、仁担ブログが超盛り上がってた。


・・・ところで目が覚めました(; -д-)



ジャニさんか事務所からか、お知らせを待つ気持ちから見た夢ですかね。


ねぇ?



もう8月も終わろうとしているのに、全米ツアーの予定はどうなってるんでしょ。
そして仁くんもどうしてるんでしょ。

フー。(溜息)


↓参加しております。あなた様のペレストロイカ的な一票をぜし・・・
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

ロシアサッカー留学…この夢はもう仁ファンがここまで飢えているって表れかと 暴動寸前 会費返せ!事務所人員整理して敏腕プロデューサー入れろ~家族経営もやめろ~オット…吹き出してくるものが沢山だわ
【2010/08/27 06:37】 URL | みゆき #-[ 編集]

正夢かもしれませんよ~~~
事務所離れるっていう…

私には全く予知能力ありませんけど、世の中にはその手の能力ある人いますからね~~
【2010/08/28 09:17】 URL | mi-mie #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/28 12:54】 | #[ 編集]

事務所 変ですよね!誠意のカケラも無いですよ…仁ファンの応援はもういらないんですかね、事務所離れる正夢!いっそ実現して欲しいかもなぁ
【2010/08/28 21:39】 URL | みゆき #-[ 編集]

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
なぜにサッカー留学なのか意味不明なんですけどね~(^^;
とりあえずあの事務所の人員整理大賛成!!!
もっとちゃんとした人入れろーー!!ギャオスーー!!

【mi-mieさんへ】
こんにちは~♪
事務所を離れる正夢・・・
それはそれで嬉しい!!(*゜∀゜*)
今の中途半端な状態がものすごーーーくイヤです(>_<)

【Yさんへ】
こんにちは~♪
お久しぶりです!!ご無沙汰してます!!無駄に元気です!!笑

書き込み(記事?)見ました☆
ありがとうございますーー!!
うーん、「busy」って何がそんなにbusyなんでしょうね・・・
今のこの何も分からない状態がホントにイヤです~(>_<。)
早く情報も欲しいし・・・仁くんに会いたいですよね・・・(TдT)

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
(↑のみゆきさんとご一緒かしら?)

仁くんの事をサポートするって言ってた社長、一体何してるんでしょ。。。
会費払ってるファンの事忘れるなーー!!と言いたいですよねっ(#`д´)

いつまで待てばいいんでしょうねぇ・・・

【拍手コメのKさんへ】
こんにちは~♪
下半身が黄ばんでるみづきです~☆
エヘヘ~~☆(黄ばんでるってどうなんでしょう)

金曜日、仁くんは弟くんの舞台を観に行ってたんですね♪
いや~、偶然にも居合わせた人が羨ましいです・・・(´・ω・`)

チケにグッズにCDに雑誌に、、、それなりどころかこんもり貢いでるのに、、、。
あり得ーーーん!!!
会費を有効活用して欲しいっ!!フンガッ!!

あ、つなびぃ見て頂いてありがとうございます☆
お褒めのお言葉も嬉しいです!!!
いつもコメントありがとうございます♪

今週の水曜にはもう9月なんですけど・・・
ツアーの予定はどうなってるんですかね・・・
ホント、「ちょっと行ってくる」なんてキョリじゃないですからね。
ツアー行きたいんですけど、10月なら会社も休めそうなんですけど、
お金は借金してでも工面しますけど・・・・
私、飛行機が怖いんです・・・
アメリカまでのロングタイムなんて絶対無理ですぅ~~~(T∀T)

6月のLAライブを申し込めなかった理由はソレでした。。。
トホホ。。。

【拍手コメの (⌒0⌒)/さんへ】
こんにちは~♪
あら、勘違いされてますね!!!
これでもちゃんと仕事してるんですよーー!!
ですので気持ち良く安心して寝てくださいね(笑)

舞台・・・そうなんですね・・・・
厳しい世界・・・(>_<)
頑張れーー!!!

【2010/08/29 07:10】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


