Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ヲイヲイ

おは尿ございまーす(・∀・)ノ


昨晩のCDTVで、ライブDVD歴代売上げTOP10をやってまして(1999年よりの集計)、
KAT-TUNの海賊帆がなんと3位に入ってました。
ヒューヒュー!!

そしてGOLDとルシエルがちょこっとずつ流れたんだけど、
仁くんだけアップがなかったみたい。
ブーブー↓ ↓



さて、KAT-TUNは来年コンビナートでライブだって?
コンビナートと言えば、有名なのは水島コンビナート?
数年前、岡山出身の人とお付き合いしてた時一緒に見に行ったような・・・(遠い目)

あと首都高の湾岸線から見えるコンビナート(工場?)もキレイなのよね。
ウホー!!(*゜∀゜*)みたいな。
ま、高速なんであっという間に通り過ぎちゃうけどサ。
いい雰囲気なのよねぇ・・・(また遠い目)



・・・いやいやそんな話でなくて。
KAT-TUNの来年の予定は発表されたのに、仁くんの今秋の予定は発表されず。
ヲイヲイ、順番逆じゃね?
先に発表することあるんじゃね?

どうなっとるんすか?



相変わらずうんこ事務所ですねー。
KAT-TUNのツアーも終わったし、何もかもスッキリしてよ。

頼むよー(´・ω・`)


↓参加しております。あなた様のコンビナート→とんび→美仁→んこ、な一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

毎度すみません…何かココで吐き出して申し訳ないですm(__)m どうにも胸糞悪くて!あの事務所 何とかして下さい!…でもファンの中には事務所信頼してる人もいて~羨ましいくらい ネット周りしないと仁の現状が判らないって…事務所のやるべき仕事って何ですか?何も発信しないでサポートするなんて良く言えたもんだわ チッ
【2010/08/29 14:54】 URL | みゆき #-[ 編集]

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
あんな事務所でも、結局こちらが信じるしかないんですよね。。
悔しいーーーっ!!!
大人の事情があるのは仕方無いと思いつつ、今の現状は明らかにおかしいです(怒)
秋のツアーの予定はどうなっとんじゃーーーっ!!!

お気になさらず、ココで吐き出してくださいネ☆
言ったり書いたりした方が、少しでもストレス解消になりますし(・∀・)♪

【8/29 11:03の拍手コメさんへ】
こんにちは~♪
あの事務所のアホさ加減にはホント呆れますよね~
秋のツアーの予定は出さないくせに、仁くんの映像出さないあたりはしっかりやってますから。。

顧客満足度なんてゼロに等しいと思いますーーー!!!
逆に満足してる人なんているのかっっ?!って思いますし。
はぁ、応援したいのに出来ないってツライですね・・・(>_<。)

【拍手コメのSさんへ】
こんにちは~♪
いい加減何かしら発表すべきですよね!!
もし何らかの事情があって発表出来ないのなら、遅延情報でもいいから言うべきかと!!
会費納めてる私達って何なんでしょうね・・・(T∀T)

爺様ーー頼むよーーー(T∀T)

【拍手コメのRさんへ】
こんにちは~♪
脱退の話だけして、その後は何も無しってあんまりですよね・・・・(>_<。)
一体どうなってるんだーーーーーー!!

UTBの仁くんが毎週見れる事だけが救いになってますよね。。。
トホホ。。。

【2010/08/30 03:32】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


