Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







JIN AKANISHI Music Talk -7回目-

UTB様のMusic Talk様も7回目になりました。
いつもありがとうございます。


今回は『LOVE JUICE』についてですね。

きっかけは昔クラブにあったカクテルなんて仰ってますけど・・・
sexier salivaだなんて仰ってますけど・・・

Cocktail like your lips produce.

lipsからproduceなんでしょ?

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵ ━━━━ッ!!!!!



ま、色んな意味があるって事でネ。
フフフ。


ちなみにgreen eyesな女性との、その後のlove affairなんかも聴きたいっすね。
LOVE JUICEのChapter 2とかどうっすか?
(あらどこかで聞いたような)






毎週楽しみにしてるMusic Talk。
とってもとってもありがたいし、毎回毎回萌へー!!ってなってるんだけど、
一体何か月前の仁くんに萌えてるんでしょ。

そんな事考えるのは贅沢ですか。そうですか。


↓参加しております。あなた様のNAKEDなクリックをぜし。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

お言葉に甘えて吐き出しに来ましたm(__)m UTBさんは今や事務所より有り難い存在です。仁のあの笑顔を見ると仁!決断は間違ってないよ!って思えるんですよ~いや最初から思ってるけど(笑)枠からはみ出る人間は叩かれる日本ですから仕方ないでしょうが…でも!成果を出せばコロッと変わるのも日本人~とにかく仁よ!見返してやれ!って感じです
【2010/08/30 19:41】 URL | みゆき #-[ 編集]

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
いらっしゃいませ~♪

UTBの映像がなかったら・・・と思うと恐ろしいですよね(^^;
つべで見れるからいいものの、こんな時にJ-netの動画で流せばいいのに、って思います。。

せっかくの才能が事務所のせいで埋もれてしまわない事を祈るばかり。。
どうも出る杭は打たれる感ありますけど、、、
これからどんどん見返して欲しいですねーー!!

【拍手コメのmさんへ】
こんにちは~♪
笑って頂いて嬉しいです!!ありがとうございます!!

インタビュアーさんに突っ込まれてる仁くん、かわい過ぎて食べちゃうぞー!!
みたいなネ☆
あの引き笑いがたまりません(/ω\*)

R18でもR30(←どんな)でも十分聞けちゃいまーーす♪
どんと来い!!!

【2010/08/31 03:14】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


