Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







FAVORITE ARTIST ★赤西仁★

FAVORITE ARTIST変更完了!!≡( `д´)ゞ
メールサービス変更完了っ!!≡( `д´)ゞ

どっこいしょーー!!



ってことで、J-netもJ-webもKAT-TUNから仁くんの名前が消えました。
しれーーーっと。

そして仁くん個人のページがスタート。
今思えば、前回のマニュでソロ活動しますって言ってるのに、
KAT-TUNとしてのマニュ更新もヘンなのかもね。

もう大どんでん返しはないねー。



事務所が言うところの「秋の正式発表」ってまさかコレ?
今更かもしれないけど、5人としてのコメントも聞きたかったなー。
なんかまだ残尿感、みたいな。
ま、しょうがないか。




仁くんだけのページも出来た事だし、これはぜしとも連載とか欲しいけど・・・
6週間に1回の更新もままらなかっただけに厳しいですかね・・・(T∀T)

あ、英語ならどう?
日本語よりスラスラ文章出来そうだけど。
この際「Hi, This is Jin!Bye!」だけでもいい・・・・・(いいのか)

とりあえず要望送ってみよっかな。
千里の道も一歩から、だしね。





やっと動き出した感があるけどまだまだこれから。
仁くんに穏やかな風が吹きますように。




















WIND 
↑穏やかな風を受けてらっしゃるイメージ画


じんじんファイトーーッ!!


↓参加しております。あなた様のMILDな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

癒し画像をありがとうございます!穏やかな風を受け…良い表情ですね~ホッとします。仁は少しずつ動き出しましたね 立ち止まってはいられません!気合い入れますから事務所さん頼みますよ~そろそろ仁ファンに誠意をお見せ頂きたいものです(^_-)-☆
【2010/09/01 08:07】 URL | みゆき #-[ 編集]

えっとさー

画像。


ウマイ。笑
(って冷静に書くと照れるね?^^)


いやーいいね~!仁かと思ったよ。
この柔らかい感じが☆^^

【2010/09/01 20:18】 URL | みぃやん #kpjYxc8I[ 編集]

みづきさまこんばんは。
ファッツフアッツフアッツと笑わせていただきました!!不意打ちでした。
仁くんライオンですか~!?
いいですね~この遠い目、
穏やかな風ですね。
元気が出たとともに、良く眠れそうです。
いつもありがとうございます!
また笑わせてくださいませ。
【2010/09/01 21:07】 URL | mi-mie #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/01 22:39】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/01 22:54】 | #[ 編集]

KAT‐TUNの赤西仁からJin Akanishiへ……

さらぁ~っと変わっていましたね^ロ^;
あの事務所らしいな。


これでちょっと気持ちに区切りがついたかな。

これからJin Akanishiサイトからの嬉しいお知らせ&情報を心待ちにします♪


あと、山Pまでとは言わないけど、週イチくらいで呟いてくれたら嬉しいな♪

これも要望で書いてもいいのかしら?
【2010/09/02 00:28】 URL | さっちゃん #-[ 編集]

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
ライオン、いい表情してますよね☆
寝てるのか起きてるのか分からないですけど(笑)

仁くん個人のページが出来て、ほんの少ーーーし動き出した感じでしょうかね。
でももっともっとプロデュースすべきですよね・・・
はぁ、頼むよJ事務所!!!

【みぃやんへ】
こんにちは~♪
ホント?ウマイ?嬉しーーーい!!(*゜∀゜*)
ありがとう☆

仁くんの柔らかい表情、たまんないのよね~
ずーーっと見ていられるよね(/ω\*)

・・・・そして襲う(爆)

【mi-mieさんへ】
こんにちは~♪
笑って頂いてありがとうございます☆
とっても嬉しいです(・∀・)♪

この何とも言えないゆる~い感じがいいですよね(/ω\*)
今頃良く眠れているかしら・・・☆

【Yさんへ】
こんにちは~♪
こちらこそありがとうございます!!
ヤッターー!!!(*゜∀゜*)
ありがとうございます!ありがとうございます!(大事なので2回言いました!笑)
よろしくお願いしまーーーーす☆

そして、あの楽しそうな変顔のカレ・・・
おかんのように、心を広く持たないとネ・・・笑
御仏の心で見守るのみ・・・(T∀T)
アハハハハ・・・・

私達が知り得る事のない水面下で、ありとあらゆる事が進んでいるのを祈ります!!!
お仕事面でスポ紙や雑誌を賑わせて欲しいですよね~
プラベもいいけどさぁ・・・(T∀T)

ってことでやっと木曜日!!!
weekend目指してファイト~~~
ヨロヨロ~

末永くよろしくお願いします!!(*゜∀゜*)

【Mさんへ】
こんにちは~♪
私もなんだかいまいちスッキリしなくて・・・
時間が解決してくれるのでしょうかね(^^;
残尿感が吹き飛ぶようなニュース、一刻も早く来るといいですねーー!!

ライオンかわいいですよね☆
同じくわしゃわしゃしたいです(/ω\*)

・・・仁くんも。。

【さっちゃんさんへ】
こんにちは~♪
サイトの移行はさらぁ~っとしれ~っとされてましたねぇ・・・
ホントあの事務所らしい・・・

仁くん個人のページだし、これからは情報盛り沢山でお願いしたいですね!!
とりあえず仕事の話カモーーーーン!!(*゜∀゜*)

週イチくらいで呟いてくれるなら幸せ過ぎてうれしょんです~~(T∀T)
要望に書くのは無問題かと♪♪♪

【拍手コメのmさんへ】
こんにちは~♪
笑って頂いてありがとうございます☆
エヘヘ、嬉しい(*゜∀゜*)

しょうもない事ばっかり書いてますけど・・・懲りずにいらしてくださいねー!!!

【2010/09/02 03:25】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


