Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







JIN AKANISHI Music Talk -8回目-

今回も見させて頂きました。
ありがたやありがたや、
ナンマンダブナンマンダブ・・・ (-人-)チーン


8回目は「Ajust the love」についてですネ。
まぁまぁ、唇に指をあてて話す仕草がこれまた色っぽいこと。
はらほろひれはれ~ (*´д`*)(*´д`*)

いつもとは違った雰囲気で、『LOVE』について話す仁くんにグッと来ました。
はらほろひ・・・(以下略)



『愛』って何だろうねー。
もちろん仁くんに対しての気持ちは愛だと思ってるけど、
仁くんがclubへ繰り出すのもある愛の形なのでしょうか(意味不)。


来週は「Hey Girl」ですねん。
次回はニパニパ笑った仁くんが見れそう☆
ウヘ。




そうそうファミクラの仁くん映像の話。
色々なブログ様でレポを読ませて頂きました(ありがとうございます)。

うん、iPhoneが欲しい。  ←そこ?



とりあえず今は吉報を待つしかないんですかねぇ・・・
トホホ・・・


↓参加しております。週の初めに愛のこもった一票を頂きたく・・・(照)
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/06 03:10】 | #[ 編集]

みづきさんこんにちは~。

今回のMusic Talk 何回見ても抽象的過ぎて何がいいたいのかさっぱり…でもクラブにくりだすのも愛の形と思えばなんとなくしっくり(笑)

ファミクラの新映像の件もTwitterで見てると伝言ゲームみたいですごかったですね。

私としては、「え?あ、秋の米国ツアーは…?」
待つしかないんですね~。
【2010/09/06 10:13】 URL | mi-mie #-[ 編集]

あちらではCMまで流れているらしく…足向けて寝られませんよ!こうなると余計に思うのは事務所さん、何してらっしゃるの?仁の入れ物だけ作って頂いても…何か中身入れて頂かないと何の為にお金払っているのでしょう…って思うんですが
【2010/09/06 14:04】 URL | みゆき #-[ 編集]

【hさんへ】
こんにちは~♪
来週はHey Girlだし、亮ちゃんとのエピソードとかも話してくれたら嬉しいですね☆
お互いクラブが好きな話とか?((爆))

仁くんのシングル、アルバム、DVDはいつ出るんでしょ。。。
どうせ売れるんだから、早いとこ出しちゃえばいいのにね~♪♪♪

【mi-mieさんへ】
こんにちは~♪
フフッ、確かに抽象的でしたネ(笑)
はっきり言いたいけど言えなかったのかな~
とりあえずクラブとか六本木とか麻布とか、愛がありそうですよねーー!!(爆)

ファミクラ映像の件、始まりはTwitterだったんですね☆
私全く知らなくて、お友達から聞いてビックリしました(^^;

そして未だに全米ツアーの話は出ず・・・
どうなってるんでしょう・・・

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
ON DEMANDのCM、流れてるみたいですね!!
少しだけど仁くんも映っててちょっと感動・・・(TдT)
仁くんってどこの事務所に所属してるんだか分からないですよねー!!

仰る通り、入れ物だけあって中身は空っぽ・・・
私達の会費はどこへ・・・

【拍手コメのMさんへ】
こんにちは~♪
無事に変更出来て良かったです!!
遅くなってしまって大変失礼しましたっっ!!
今後、何かあった際にはよろしければサイドバーのメールフォームからどうぞ☆

【拍手コメのKさんへ】
ここここここここんにちは!!
ホント?マジですか???
それって確かLA公演が発表された後くらいに噂になってましたよね!!
・・・そして結局ウワサで終わったような。。
いや~、私も普通のよりも、普通じゃない方キボンヌですよ~~☆
エヘヘ~☆

最近話題や映像に一喜一憂されっぱなしですね。。。
トホホ。。。

【2010/09/07 03:19】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


