Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ぼやき

見るともなしに見てたスマスマで、対決SPの名場面ベスト5やってました。
第1位はSMAPxKAT-TUN!!
ヤッタネーー!!!。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。


みんなのハートが大好物なアッくんもちゃんと映って良かった・・・
(どんな心配)(いやいやうまい事映さないのはお手のモノですからね)(ボソッ)



あの時の、KAT-TUNをゲストに呼んで頂くっていう約束。
ビストロに、そして敬語を使って!って言ってたアッくん・・・(´;ω;`)
















おろろ~

号泣。


ごめんなさい、ぼやかずにはいられませんでした。
おやすみなさい。


↓参加しております。アッくんのハートが大好物な皆様の一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おはようございます。今日の画像は怖かったです…でも解ります!すごく解ります!…UTBで言葉選びながら愛について語る仁…仁ってああいう人なんだよね、誤解ばかりだけど…タレントの良い部分?ってか魅力を引き出すのが事務所の仕事よね…また事務所文句で申し訳ないけど、どうしても仁のプロデュースをやるにあの事務所は…って思ってしまうのよね(>_<)
【2010/09/07 09:20】 URL | みゆき #-[ 編集]

みづきさん、おはようございます。

ありがとうございます。笑わせて頂きました。
彫像で…
あ、泣くところでしたか??
絶妙で…

そうですよね。つい今年の一月の約束なのに(泣)
日本中が残念に思ってると…思います…
なんとかならないんでしょうか!!
【2010/09/07 09:42】 URL | mi-mie #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/07 19:29】 | #[ 編集]

ちょ...
怖かったんですけど(汗)

あっくん映ってましたね~
かなり嬉しかったです★
これで嬉しくなるって...

あっくんも一緒に
スマスマ出て欲しいーっ!!
【2010/09/07 20:30】 URL | AI #nQriN1oY[ 編集]

最近、テレビに仁が出ないから番組表もNO Check(汗)

あっくん…見逃してしまいました(泣)

前に出た画像でも観たかった(>_<)

【2010/09/07 23:16】 URL | さっちゃん #-[ 編集]

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
画像怖かったですか?!それはごめんなさい~~(>_<)
イヤーーーン(>_<。)

UTBのインタビューに答える仁くんは、とってもいい表情してるし、
真剣な顔あり、お茶目な顔ありで、もっとそんな顔を世間に見せたいですよね☆
ほーんと誤解されてる人だからさぁ・・・(T∀T)

【mi-mieさんへ】
こんにちは~♪
おっ!笑って頂いてありがとうございます!
よくよく見るとリアルで怖かったりしますかね(^^;

1月にスマスマ見てる時は、
まさかこんな状況になるなんて想像してなかったですよね。。。
6人で出る事は無理だろうから、、、この際仁くん1人でビストロに出て頂きましょ~
アイドルキックオフの衣装で(笑)

【yさんへ】
こんにちは~♪
涙が引っこんで良かったですぅ~~(*゜∀゜*)
エヘヘ(照)(嬉)

お正月のスマスマSPはホント宝物映像になりましたね☆
SMAP兄さんの罰ゲーム楽しみにしてたんですけど、
もうそれは新生KAT-TUNにお任せするしか無さそうですね。。。
私もニワトリなので、このまま静かに、、、と思っております(笑)
ここはもう、仁くんを前向きに応援出来るようにCDやDVDを発売してもらわないと!!
ガオガオーーーーーーーーーッ!!!
フンガッ==3

【AIさんへ】
こんにちは~♪
怖がらせてしまってごめんなさい・・・(T∀T)
確かに何の塑像か分からないところが怖いかも・・・(ヒィーーーッ)

アッくんかわいかったですよね☆
過去映像だし何度も見てるのに、テンソンUPUP!!みたいな(・∀・)♪
6人でまた出て欲しかったですねーーー(涙)

【さっちゃんさんへ】
こんにちは~♪
私もスマスマはNO CHECKでしたよ~
月9見て、そのままテレビが点けっぱなしだったんでね・・・(^^;

早く仁くんがテレビに出てくれればいいのにーー!!!

【拍手コメのKさんへ】
こんにちは~♪
ギャハハハハ!!顔文字の羅列にウケました!!(*゜∀゜*)

そんなに謝らないでくださひーー!!
また話が浮かび上がった、ってことは、「火の無いところに煙は・・・」
かもしれませんよーー!!

【2010/09/08 02:04】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

びっくりした
こわいから、消して。その写真。涙
【2010/09/08 10:10】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


