Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







amazing

ドミニクさんのつぶやき見ました。
英語かよーーー!!!(当たり前)


えーと、とりあえず、

みんなでJinを応援しよう!
アルバムはすごいから!!


っていう内容でよろしいですか・・・(T∀T)




今は見えないけどきっと色んな事が進んでるんだよね。
そうだよね。そうなんだよね。
そうなんでしょ?

もういつから待ってるのかすらよく分からないけど、早くね、早く。
早く来て。 (あらなんかイヤらしい響き)(気のせい気のせい)(気のせい?)





そうそう、某週女を立ち読んできました。
これって3月くらいに出回ってた話のような?
ホントだったらamazingだよね。
amazing graceだよね。

おやすみなさい・・・(逃)


↓参加しております。皆様の応援の一票を頂きたく押して頂きたくまた来て頂きたく。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

~仁君へのエールを世界中の仁ファン同時に呟きませんか~

海外の仁ファンの方から、仁君への応援をTwitterで同時に呟こうというお誘いが仁友さん宛てにありました。
是非皆さんで一緒に呟きませんか?

9月12日(日)午後10時(日本時間)
仁君へのエールの後、#jinakanishi(注:akanishijinではありません)と打ってください。

仁君へ沢山の想いが届きますように・・・。
【2010/09/08 14:03】 URL | ☆アン☆ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/08 14:05】 | #[ 編集]

【☆アン☆さんへ】
こんにちは~♪
お声かけありがとうございました☆
私はtwitterやっていないのですが、少しでも多くの方が参加して、
少しでも多くの方の目に留まる事を祈ってます!!!
誰か仁くんにこの企画教えてあげて~~~(笑)

【拍手コメのaさんへ】
こんにちは~♪
早く来て・・・・っていう想いに答えてくれたら・・・
ヒィーーーーーーーーーーーッ!!!(壊)
って違いますね。
テヘヘ。

なんとか今年中にCD出してもらって、気持ち良く新年を迎えたいですよね~☆

【2010/09/11 04:40】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


