Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







雑誌 x 4.5

ちょーーっと!(゚д゚ )三( ゚д゚)

来週ラスフレ最終回なの?!マジ?!
昨日のジョンには全11回って書いてあって、あと2回残ってるはずなんですけど!
TVぴあにも最終回は6/19って書いてあるんですけど!
最後にムリヤリ詰め込み方式だけは勘弁してよねーー

うぅぅ、今日の宗佑は久々にコワかった(TдT)
亮ちゃぁ~~~ん(TдT)


あ、そうそう昨日出た雑誌達を・・・

【テレビジョン】
仁がまたもや「オレにとって恋は必要不可欠なもの」と申しております。
ヘイヘ~イ。

もう恋愛観とかいいからさー、彩姉さんみたいにさー、「好みの下着は?」とか
聞いて欲しいモンですわーー( `д´)ノ

後ろの方に、仁くんのアフレコ姿が小っさく。
真剣な顔して超カッコイイのに、左手の中指と薬指が異様に長過ぎて、
若干キモチ悪いんですけど・・・(´・ω・`)

【テレビガイド】
仁とリア・ディゾンの恋愛トークの模様がこれまた小っさく。

仁くん、その衣装はどうした!
メガネはいいとして、キャップ被っておでこ全開、半そでTシャツにハーフパンツ。
いつぞやか、歌番組で「夏の場所」という曲を歌ってらした青年にそっくり・・・(T∀T)

【TVぴあ】
わーわー!!じんじんの腕が超おいしそうなんですけど(*゜д゜*)

クロストークはやっぱりおもしろい。

-6人で船旅をした場合、役割分担は?
仁 「オレ、鯨」
雄 「船員じゃねぇし!」
(どんどん収拾がつかなくなる)

あーもう、その収拾がつかなくなる様がすごーく想像出来るってば(T∀T)

-この春から大学へ入った中丸くんへおめでとうメッセージを
仁 「頭いいんだなぁと思ったよ。頭でかいだけかと思ってたから」
雄 「ぶっとばすぞ!(笑) でも、マジで英語教えてよ。頼むからな」

あーもう、この2人のやり取り最高だってば(T∀T)

『SIX SENSES』は仁がリクエストしてくれたんだーー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ファンの声が届いたのかな?って思ったけど、仁のリクエストだとは☆
さっすがーー!

【GyAOマガジン】
油谷さんにフィギアになる前のカツン横並びショット!
か~っくい~!!!
髪を耳にかけている仁が美し過ぎる・・・( *´д`*)=3

相変わらずベタ褒めな記事、あーざーーっす!
プロ?のライターさんが解説するとこうなるんですね~

すげー!と納得させられる解釈もあれば、
「うーんそれはちょっとムリヤリでは・・・」と思わせるとこもアリ、、かな。

一曲一曲キチンと丁寧に解説されていて、読み応えタップリでした(・∀・)ノ

【某週刊誌】
「ブランド大好き芸能人」みたいなコーナーで、
シャネル⇒泉ピン子さんやハイヒール桃子さんのお名前、
カルティエ⇒叶美香さんのお名前、
ルイ・ヴィトン⇒木村拓哉さん、赤西仁(KAT-TUN)さんのお名前。

ん?赤西仁(KAT-TUN)?!( ・д・)?

仁くんてそんなにヴィトン好きだったっけ?
ネックレスは知ってたけど、ここに名を連ねてしまうほど持ってんの?

ふぅーーーん。ま、別にいいけど。


さ、アルバム聞いてから寝よっと(。・_・。)ノ


↓参加しております。あなた様の応援のワンクリック、よろしくお願いします!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃん、こんにちは~♪

マジっすか!?ラスフレ、昨日の分はまだ見てないけど、
どう考えても来週では終わらなそうな
雰囲気だったよねーーーー!?
ガイドの仁くん、私も違和感あり!だった~(笑)
どっかで見たことあると思ったら、「夏の場所」の
彼か~~(^∀^)
「ぴあ」を買った決め手は”SIX SENSES”、
「GyaO」は”耳かけ”・・・(^^)どっちも内容充実で良かったねーー!!
仁くんは色んなところに顔出すね・・・(笑)
でも、ヴィトンのイメージは無いと思われ・・・・・・
【2008/06/06 14:25】 URL | aya #-[ 編集]

ayaさん
こんにちはー!
お世話になってますぅーーー(TдT)(TдT)(TдT)
ラスフレはもう見たかな?かなり衝撃的だったよね!!
友達に聞いたところによると、残り2週で最終章らしい。。。

ガイドの仁くんは、「夏の場所」の彼にそっくりじゃない?笑
見た瞬間に、どっかで見たことあるんだけど、、、って思ったの(*´艸`)フフッ

ぴあもGyaOも買いだよね♪内容充実でよし◎
でも、ヴィトンのイメージは、、、ねぇ、、、(´・ω・`)

【2008/06/07 17:24】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


