Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ファン壮行会!!!!!~We'll be together with you!~

壮行会キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!


あわわわわわわ・・・・
お仕事もヲ仕事も忙しい・・・


全米ツアー ファンクラブ壮行会! We'll be together with you!

10/3(日) 15:30/19:00 Zepp Tokyo
10/4(月) 15:30/19:00 Zepp Tokyo




ブヒョ━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━!!!



ギャボーー!!
ギャヒーー!!
仕事なんてしてる場合じゃないっつぅーーーーーの!!!!!

神様仏様お釈迦様ーーーっ!!!

ちちちちちち力を・・・(祈)


↓さささささ参加しております。あああああなた様のいいいいいいい一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

お・おちつ・ついて~神にでも仏にでも何にでも拝みますから・当てて下さいm(__)mm(__)mm(__)m
【2010/09/17 23:04】 URL | みゆき #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/18 01:01】 | #[ 編集]

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
金曜日は全く仕事になりませんでしたーー(>_<)
落ちつけって言う方が無理ですよね!!
当たってくれーーーい!!!

【Mさんへ】
こんにちは~♪
私も壮行会の話を知った時はビックリしてメール二度見でした(笑)
あまりにも急過ぎるーーー!!!

このみんなが飢えてる時期になんて狭い場所・・・
お互い当たりますように!!!!!!!
ガォーーーッ!!!

【拍手コメのKさんへ】
こんにちは~♪
お仕事お疲れ様でしたーー!!(今頃)
最近私も仕事が忙しくて・・・(と言いつつブログ更新してますが)(エヘ)

壮行会・・・なぜ月曜なんでしょう・・・(^^;
でもでも贅沢は言っていられないので、いつでもいいから当選を祈るのみ!!!
フンガーーーーーッ==3

【2010/09/19 05:38】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


