Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







JIN AKANISHI Music Talk -10回目-

毎度お馴染み日曜夜のお楽しみ、Music Talk様。
いつもありがとうございます。 (四方八方へ土下座)


今回はMy Mp3。
コレ聞くと、日生でお尻プリップリして踊ってた、
ロングヘアのカワイイ女性ダンサーをどうしても思い出しちゃう・・・(/ω\*)
ヲ友達が発してから、ミョ~に気になって仕方なかったんですけど(笑)


そしてこの曲、女の子を例えてたのねん。
ふぅん。

ちなみに、The way I feel Jin・・・ beat-beat-beat-beat・・・って感じだよね。
でも胸が高鳴るって言うよりも、心臓がずっきゅんどっきゅん、みたいな。

個人的にはバラードよりも、ノリが良くてテンポのイイ曲が好みなのだけど、
でもでも仁くんが歌う、仁くんの声のバラードは超好き(*´д`*)
eternalとか日本語詞が分かってる分、英語で歌ってくれないかなぁ~
どうよ? (>仁くんへ)






さてさてそんな仁くんですが、どうやら水面下で動いてる感じ?
このなんとも焦らされた感じが・・・たまんね。

ドMにはたまらんス。
ムホホホホホホホホホホ!!!

朗報吉報カモーーン!!!


↓参加しております。あなた様のドSなクリックを是非頂きたく!!イヤーン
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

【9/20 14:50の拍手コメさんへ】
こんにちは~♪
ブログ読んで頂いてありがとうございます☆
初めまして・・・かしら?

日生でもLAでも、形に残るモノを出して欲しいですよねーー!!
あんなにサイトでガンガン流れてるんだし、
映像化すれば儲かるのに・・・ブツブツ・・・

どうやら仁くん散髪したようで、次に向かって進んでいるようですよ~♪

【拍手コメのKさんへ】
こんにちは~♪
というわけで、3,000匹は数えましたよ!!笑
今日もちょっと目を閉じた隙にこんな時間・・・(T∀T)
Kさんもかな~り夜更かしですよね?!

【2010/09/22 03:42】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


