Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







忘れない!忘れない!!忘れないってばーー!!!

J-webの仁くんのメッセージ見て泣きそうになりました。


ウホーーーッ!!



シンプルな文章にチラチラ見える温かさカワイさ・・・
萌へーー!!! (*゜∀゜*)


「俺のこと忘れないでね(笑)」だって。

かわい過ぎてげんこつの刑に処すーー!!!
あひゃん・・・(*´д`*)


萌え過ぎて疲れた・・・。

でも午後からの仕事マジ頑張れる。
仁くんの言葉って赤マムシドリンク並み
いやいやスッポンの生き血並みに活力出ちゃうよね。
鼻血出ないように気をつけなきゃ。


さ、仕事するゾーーー!!!


↓参加しております。あなた様の滋養強壮に満ちた一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

仁の言葉ですよ~仁の文字ですよ~忘れるわけないじゃん!…パイ…ってまだ使ってる仁が愛しいですよ
【2010/09/21 17:18】 URL | みゆき #-[ 編集]

みづきさんこんばんは。

お仕事中御苦労さまです(._.)

感動しましたよねーーーーーーー(泣)

でもわたし、先にハガキ見ちゃったの~~

仁くんの久々の直筆の印刷!!!

♪とかト音記号とかついて可愛くて可愛くて♡♡

下パイって懐かしーーーーーーーー

Webじゃ 「忘れないでね」って!!!!

もうメロメロメロで溶けました。

本日のみづきさんのブログ楽しみにしてます。はい。
【2010/09/21 22:19】 URL | mi-mie #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/21 23:19】 | #[ 編集]

外出から戻りポストを開けたら……輝くようなペラペラのハガキ(笑)

真っ先に目に入ったのが仁からのメッセージ!

旦那さまそっちのけでニヤケまくり~(´∀`)

Webも読んで、ニヤケ具合がMaxです゜+。(*′∇`)。+゜

待つ目標ができると、人間生きる勇気も沸くのね♪
【2010/09/21 23:32】 URL | さっちゃん #-[ 編集]

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
仁くんの直接の言葉、こんなに嬉しい事はないですよね☆
J-web見てどんなに嬉しかったことか・・・(涙)

それにしても「下パイ」って書いてる仁くん、かわい過ぎます(笑)

【mi-mieさんへ】
こんにちは~♪
お昼休みにJ-web見て、お昼のお弁当がものすごーーくおいしく感じました(笑)
感動です!!!

私も先にハガキ(の画像)をヲ友達に見せてもらったんですよ~♪
最初はファンレターの返信かと思いましたもん(笑)
直筆はやっぱり嬉しいですよね(T∀T)

あ、そんなにハードル上げないでくだパイ~~~!!

【hさんへ】
こんにちは~♪
仁くん、照れながら打ってましたかね~
そんな姿想像するだけで激萌え!!!!!!!!キャワーーー!!!(/ω\*)

走る絵文字、何回も使ってますよね♪
使い方合ってるかどうかは分からないけど(笑)、かわいいからいっか☆

【さっちゃんさんへ】
こんにちは~♪
家に帰ったら部屋にペラペラのハガキが・・・
確かにフツーのよりも薄いですよね(笑)

あら、ダンナ様はそっちのけですか!!!
ヤキモチ妬いちゃいますよ~☆
WEBと言いハガキといい、ニヤケMAXですね~~ほにょにょ~ん(*´д`*)

ホント、人間って目標大事です!!!

【拍手コメのMさんへ】
こんにちは~♪
こちらこそあちらこちらでお世話になってます(笑)

WEBもハガキも立派に滋養強壮剤ですよねーー!!
そうそうモッコリモッコリ・・・(何が)

仁くんの事忘れた事なんてこれっぽっちもないのに、
本人としては少し不安に思ったりするのかしら・・・
嗚呼、そんなところもカワイイ・・・(/ω\*)

およよ!!
これまた萌え!!なお話をありがとうございます!!!
仁くんってやっぱり損してるなぁ~って思います(^^;
勿体無いですよね(>_<)

お身体お大事に!!!

【2010/09/22 03:54】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


