Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







またねぇ! (カツスタ)

嗚呼・・・
ついに来るべき日が来ちゃいました・・・(´;ω;`)
山ちゃんのフリから、もう決定的なのは間違いない。

「番組からお知らせスペシャル~」のタイトルコールの後、

仁 「メンバーをシャッフル」

ウォーーーーーーーーーーン。・゜・(ノД`)・゜・。

やはりそうかぁ・・・
まぁ、でも、聖から仁に変わった時はな~んのお知らせもなかったのに、
今回はお知らせしてくれただけ、まだマシだと思おう自分。
そして今後もまたシャッフルがあるっぽいし、未来に期待しよう自分。

でもでも寂しいよぉぉぉぉぉ(;△;)
おかーーさーーーーーーーーーーーーーん(TдT)(TдT)


最初の頃は、お互いがお互いに慣れてなくて手探り状態で、
しかもプチ放送事故もしょっ中で、「おい、このコンビで本当に大丈夫か?!」
なんて本気で心配なんかしちゃったりして。
だけど最近は、そんな2人の温度差がおもしろくて、ものすごく楽しかったんだけどな。

うっ、このままだと延々グチグチしちゃうから、この辺でやめておこう自分。
仁も「またねぇ!」って言ってたしね(*´∀`)ノ

よし、早めに切り替えよう!!!!(T∀T)

ってことで来週からは月~木がこーき&じゅんの、
金曜はなんと亀がレギュラーに!!!w(゜0゜)w
亀の声って、ラジオを通すとハスキーでカサカサな低音ボイスなのよね。
これが萌えるんだなぁ。。(´艸`)

仁、早めに亀ラジオにゲスト出演よろしくーーーーーーーーーー!!
そして、半年間お疲れ様でした!!!
近いうちにまたねぇ!!!





なんてキレイに書いてみたものの、やっぱり納得出来ねぇーーーーっ(`д´)
毎日仁の声聞くのが当たり前になってたからなぁ・・・
思いのほか凹んでる自分にちょっとビックリ(´・ω・`)

あ゛~、もうムシャクシャするっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!
こういう時絶対「食」に走る私。
真夜中だってのに「高級クリームパン」なんて食べちまったよ( `д´)=3

えぇ、えぇ、こんなこと追記に書くようなことじゃありませんけどね、
使ってみたかったんですよ!!!!




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


