Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







かわいいかわいい嗚呼かわいい

我が家にもJIN AKANISHIからハガキが届きました!!(*゜∀゜*)
J-webとはまた違ったかわいさ・・・(照)

仁くんがペン持って、チョコチョコ書いてる姿を想像するだけで萌える。
実は・・・って書いておきながらみんな知ってるよ~な件とか、
最後に「(笑)」とか付けちゃったりカワイ過ぎるでしょ。

極めつけは「下パイ!!」とか書いちゃってるしさーー!!(/ω\*)

ゲロゲローーーッ!!! (T∀T)


かわい過ぎてまいっちゃうよねー。
全くもぅ・・・。










まいったー

はぁ~、かわいいかわいい・・・(/ω\*)



↓参加しております。あなた様の激キャワな一票を是非頂きたくー!
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさんこんにちは。
3時までご苦労様です。


ウケましたーーーーーーっ!
笑いましたーーーーーーっ!
ライオンかわいいっ!
頭痛も吹っ飛ぶかわいさで。
ありがとうございます…

可愛いですよね~~~ホントに仁くん
なんかすごくにじみやすい紙ににじむペンで
書かされたっぽいお手紙…
Wパンチでおかしくなりそうです。ハイ
【2010/09/22 12:43】 URL | mi-mie #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/22 20:44】 | #[ 編集]

何て可愛い…ライオンさんのシャイな姿が何とも的を得ていて!思わずイヤーンって顔隠したくなる可愛さで…もう参ります~明日発表だあ~~無理だろうけどせめて真の仁ファンに当たって欲しい…
【2010/09/22 22:24】 URL | みゆき #-[ 編集]

【mi-mieさんへ】
こんにちは~♪
嗚呼、今日もこんな時間です・・・(T∀T)

仁くん、カワイイですよね☆
あんなカワイイこと言ったり書いたりするくせに、
ステージではべらぼうにカッコイイなんて~(/ω\*)
これぞギャップ萌え(笑)

あ、このライオンなかなかカワイイですよね☆
深夜に検索しました!!

頭痛はもう快くなりましたでしょうか・・・
お大事になさってくださいね。

【yさんへ】
こんにちは~♪
仁くんがカワイ過ぎてカワイ過ぎて食べちゃいたい~(爆)
むしゃむしゃ。
パクパク。

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ポッ

私も仁くんの激キャワ爆弾を間近で被爆致しましたで候。チーン

私も仁くん大好きですーーー!!
耳にたこだろうと何回でも言いますよーー!!!
ウォーーーーーーーーーッ!!!

ってことで、いつでも叫んで下パイ☆

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
ライオンさん、なかなかのかわいさですよね☆
同じく参ります~☆
ま、仁くんの方が何倍もカワイイですけど(笑)

【拍手コメのKさんへ】
こんにちは~♪
手で覆った姿がまたキャワですよね☆
同じくモシャモシャしたいです(/ω\*)

え?パンダが有力なんですか??
似てる??
じゃぁ今度はパンダ画像を検索しようかしら(笑)

あ、ヲ友達のおかげで仁くんに会えそうです☆

【拍手コメのaさんへ】
こんにちは~♪
お察しの通り、このライオン画像を探す時も半裸でした~(笑)
ちなみに今も半裸ですけど・・・(爆)

仁くんの言葉、ヒアルロン酸よりコラーゲンより効果ありますね!!
確かに確かに!!!
女性ホルモンも出そうです~~(/ω\*)

【2010/09/24 03:43】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


