Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







CM見たよ~ MESSAGEも見たよ~

ちょっと奥さん、Yellow Gold TourのCM見ました?
すんげぇカッコイイの。 ヾ(゜д゜ )≡( ゜д゜)ノ"


シンプルイズベスト。
多くを語らずとも溢れ出るセンスとオーラ。

じんじーん♥


はぁ、たまんないっすねー。
UTB様ありがとうございます。


1回目のCMは仁くんが全然目立ってないし、正直うーん・・・って思ったけど、
2回目スバラシイっす(上目線でソーリー)。


あ、今回のCMに音という音は入ってないけど、でもどこかで聞いたような、、、
って思ったらI.Qの効果音でした(*゜∀゜*)

I.Q知ってますー?プレステのソフト。

IQ
(画像はHPよりお借りしてます)

もう10年以上前だけど、当時めっちゃくっちゃ流行りましてね。
ゲーマーのワタクシ、相当ハマッておりました。

CMの最後に「TICKETS ON SALE」って浮かび上がる時の音なんてそっくり。
そっくりなんだってばーー!!( `皿´)シャーー


ってことで、2回目はワンダホーなCMでしたね。



そしてJ-webの仁くんのメッセージ?も見ました。
なんか・・・

話題古くね?

こんな事言ったら罰があたりますかね。
ごめんなさいごめんなさい。


ついでに言ってしまうけど、前回のメッセージとハガキの直筆メッセージに萌え過ぎて、
なんか・・・

素っ気なくね?味気なくね?

こんな事まで言ったら天誅が下りますかね。
すいませんすいません。




インタビュー形式じゃなくて、仁くんそのままのメッセージがいいなぁ・・・(´・ω・`)
2週間にいっぺんくらい更新してたら嬉しいんだけどなぁ・・・


そう言えばJ-web、壮行会の案内は出てるのに、
全米ツアーのスケとか全く出てないよね。


変なの。



ではではおやすみなパイ。


↓参加しております。あなた様のintelligenceな一票を頂きたく。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさんこんにちは。

あーそうだったんですね。yellow gold tourのCMがなんかカッコいいけど何かみたいだな?と…ただアメリカだからかと思ってたけど、ゲームなんだ~~~~!なるほど。脳に焼き付ける訳ですね。

J-Webの今回分はいかにもすたっふーが書きました的でしたよね。話題も古くてあくびでちゃう感じではありましたけど、でも飢えてますから…
ホント仁君のオリジナルメッセージ希望しますよね~~~!


【2010/09/26 12:42】 URL | mi-mie #-[ 編集]

前回のがあまりに可愛いくて愛しくて…うん 今回は普通…いや!贅沢はダメダメ~あれだけ干からびていた日々を思えば…うん!
【2010/09/26 23:50】 URL | みゆき #-[ 編集]

【mi-mieさんへ】
こんにちは~♪
IQのゲームの音、ぜひ聞いて頂きたいんですけどなかなか落ちてないんです(笑)
シンプルなCMはインパクト大で脳みそに焼きつきますよねー!!

J-webのメッセージ、確かにすたっふぅ~のオイニーがプンプンします(^^;
どう見ても仁くんのオリジナルっぽくないですよね~~
「俺のこと忘れないですね」とか「下パイ」が強烈過ぎて、印象薄くなっちゃいました。。

仁くんの言葉で(もうスタッフが書いたことになってますけど。笑)、
近況をお知らせして欲しいですね♪

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
やっぱり贅沢ですかね・・・(^^;
確かに何にもなくて干からびていた日々を思えば・・・

またかわいらしい萌え~なメッセージが見たいですね☆

【拍手コメのaさんへ】
こんにちは~♪
未だに全米ツアーのスケがUPされてませ~ん(>_<)
J事務所主催の壮行会は出してるのに、UTB主催の分は・・・
自分のとこのタレントなのに呆れます!!!
あり得ん・・・( ̄□ ̄) 

今回のCM、ホントホント映画のCMみたいで超カッコイイ☆
映画館の予告で流れても違和感ないですよね~ん♪
さすがJin Akanishi☆

【2010/09/27 03:47】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


