Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







壮行会 10月3日-1部- (@Zepp Tokyo)

ヤホーーイ!!(*゜∀゜*)
股関節が痛い管理人です。

先日3日、壮行会1部に入って参りました。
仁くんがカッコよ過ぎて意味不明です。
訳分からない。
そしてあの笑顔に召されました。
祈りましょう。 (-人-)チーン


ってことでネタバレ感想文は続きに。
長いですけどよろしければどうぞ。
長いですよ。





開演前の会場にはゆるい音楽が流れ、仁くんの登場を今か今かと待つ観客。
そして場内暗転、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!
と興奮がMAXになるも、仁くんは現れず・・・(笑)


【OP】
前方のスクリーンに流れるLA公演のメイキング映像。
以前UTB等で見た事あるモノですねー。
仁くんが会場を紹介してる姿とか、ダンサーのオーディション風景とか。
ちなみにダンサーオーディション、BIG BANGの振付師の方とか、
ジャネットジャクソンのバックで踊るメインダンサーもいたんだってーー!!(*゜∀゜*)

スカイホフマンとダンスレッスンをする仁くん。
楽しそうなニコッとした笑顔が映ると会場から悲鳴が。
飢えてる・・・仁くんの笑顔に飢えてるヨ・・・

あとはLAの記者会見模様だったかな?


【Bass Go Boom】
そしていよいよ仁様登場。
C.L.A.P♪C.L.A.P♪と流れると、ステージ中央のスモークから
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!

グレージャケット+白シャツ+黒タイを緩く垂らし、胸元にはキラキラライター。
そしてダメージジーンズにサングラス。
髪は黒くて、長さは魅録+αくらいで前髪長め。

何もかもめっちゃくっちゃカッコイイ。
スクリーンにはLA公演の映像が流れてました。


【WONDER】
サングラスを外して今度は黒ハット。
スクリーンにはWONDERのPV映像。
この曲さ、去年のライブでも聞いてるし、DVDでも何度も見て聞いてるのに、
全く色褪せないんだよね。
オトナの事情が絡んでるかもしれないけど、CD化しないのホントに勿体無い。
もったいないお化け。

歌が終わると汗びっしょりの仁くんが「お久しぶりです!」とご挨拶。
会場がキャー!と言うと、「お久しぶりです!お久しぶりでした!」って言ってた(笑)
で、なかなか「壮行会」って言葉が出てこなくて、やはり社長の・・・とか思ってみたり。

「皆さんに迎えられて気持ちいいです」
「しゃべるのあんまり得意じゃないんですよ・・・」と仁くんが言うと、
会場から「えー!」とブーイング!!(この前J-webでMC得意って言ってたからねー)

そしてフォトセットの話になって、そのメイキング見よう、と仁くん。
スクリーンに流れるオフショットの数々。
これがホントにカッコよくて超ゲロマブなの。
会場から悲鳴が上がる度に仁くんが「うるさいっ!」って言うんだよね(笑)
何回も突っ込んでんの(T∀T)
「俺も初めて見るんだから!!」とか言ってたよー。

最後に映ったショットがね、多分上半身裸でYellow Goldの涙?流してた。
コレはどこに使われるんだろう~?

映像が終わると観客に向かって「ちょっとこれよくね?」ってドヤ顔。
会場から「欲しいー!」っていう声がすると、オフショット映像だと思ったのか、
「え?これ?この3分くらいの?俺だったら買いませんけど!」みたいな事言ってた(笑)


【BODY TALK】
新曲!!。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

「夜寝る時、いや寝ようと思う時・・・違う。
 寝ようかなと思って喉が渇いてリビングに飲み物を取りに行った時に流れてる曲」


だそうです。。アハハハ。。。(T∀T)

そして曲紹介では「身体で会話するんですよ(ニヤリ)彼氏がいる方は・・・ね」
みたいな事を言うと、「仁とー!」と叫ぶ男性の声が(笑)
「あのー、僕はそっち系じゃないんで・・・」と弁解?すると会場爆笑!!(*゜∀゜*)
「そっちじゃなくて、ちゃんと・・・もう言うの止めた(笑)」だって。

照れた顔が超かわいかったーー!!!

肝心の曲の方はキレイなバラード。
英語詞だったから歌詞はさ~っぱり分からなかったけど、
甘くて優しくて包み込まれるような感じ。
THE・癒し系。

まぁ要は、仁くんとBODY TALKしてぇよ、って感じの曲ですね。(ん?)


【A Page】
特筆事項はないかな?


【Hey Girl】
Keibo登場。
「1人でしゃべるのが苦手なんで、コイツに手伝ってもらおうと思って」とか言ってたかな。
そして2人でめちゃくちゃ楽しそうに歌ってたーー!!(*゜∀゜*)
歌の途中の「ピー!」ってとこを仁くんが「ジャニーさん!」って言ってた気が(笑)

歌い終わるとステージのソファーに2人で座ってトーク。
客席から「ハット取ってー!」と声が聞こえると素直に取る仁くん。
うひょーー!!! (*゜∀゜*)

そのソファにはバラが敷き詰めてあって、観客が「投げてー!」と言うと、
「でもこれ、先が尖ってるから・・・」と仁くん。
「投げて怒られるのは俺なの!ジャニーさんに
 『YOUダメだよ!このバラ1本300円もするんだから!』」ってジャニさんの真似(笑)

Keiboとのトークはなんか2人ともボケ同士っていうか、
オチがないっていうか、突っ込む人が欲しかった印象・・・(笑)


【質問コーナー】
開場前に配られたアンケートをランダムに選んで読んでいくもの。
アンケート内容は他ブログ様参照!!!(スイマセーン)
仁くんの反応とか、全部はメモれてないので一部を箇条書きで失礼をば。

・お名前の「啓子」さんが読めない仁くん・・・(T∀T)
・年齢欄に"昔の二十歳"と書いてあるのを見て「バカだこの人(笑)」と
・仁くんへの質問で国内ツアーの予定は?と聞かれると
「来年やりますっ」とサラッと返答。会場大悲鳴!(当たり前ー!)
・HEYx3で"たくあんをラー油にディップ"と紹介してからラー油ブームが来たと(違!)
・この質問コーナーが20分経過したらしく、「俺、しゃべれるわ!!」と仁くん
・今年のハロウィンは?と聞かれると客席から「たくわん!」と・・・(爆笑)

コーナーが終わると、Yellow Gold Tourの発表。
ツアータイトルにもある「3010」とは、未来を意識した構成だからだそうです。
その時観客から「天才!」って声が聞こえたんだけど、
変態?なんで?」と聞き間違える仁くん・・・(T∀T)
会場が訂正してたけど聞いてなかったような・・・


【Yellow Gold】
スクリーンに和訳出てました♪
内容覚えてないけど。


【My MP3】
日生バージョンではなく新バージョンです。
カッコイイーー!!!(*゜∀゜*)

そして歌い終わると、「みなさんにサプライズがあります」と仁くん。
「来年頭にはシングル出します。Eternalです」と・・・

個人的にはEternalよりも、せっかくなんだから仁くんプロデュースの歌が良かったなー。
Yellow Goldなんてツアータイトルにもなったんだし、うってつけだと思うのだけど。
英語詞もってこないでどうするー!!みたいな。
どうもオトナの事情というか、なんかキナ臭いのは気のせいですか。そうですか。
(って言ってもEternalは大好きですヨ)



【Eternal】
仁くんの優しくて切ない歌い方がこれまた涙を誘う・・・(´;ω;`)
最後のコーラスに入る前に声を張り上げるとこ、たまんなかったです。


歌い上げると、
「今日はありがとうございました。皆さんと会う機会をたくさん作っていきたいです」
って嬉しいこと言ってくれました。

ウワァァ━━━━━。゜(゜´д`゜)゜。━━━━━ン!!!!!



そんなしっとりとした雰囲気の後、ハケようとステージ後ろに歩いて行くんだけど、
なぜかまた戻ってくる仁くん。
扉が開かなくて出れなかったんだって。
どこまでカワイイことしてくれるんでしょうかこのヒト・・・(T∀T)

そして「Ciao!!」と叫びながら下手にハケていきました。







とにかく印象的だった仁くんの笑顔。
ちゃんと笑えるじゃん!!って安心しました。

日生の時ももちろん楽しそうだったんだけど、
あの時とは明らかに違う柔らかい無邪気な笑顔。
やっと霧が晴れた気がする。


Jin Akanishiの第一歩、見届けました。
そして改めて惚れ直しました。

超好きッス。

(/ω\*)


Jin's smile makes us sooooooooooooooooooo happy♪
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

みづきさんこんにちは。
長ーいレポをお疲れ様です。

すごくわかりやすく、丁寧に説明してくださっているので手に取るように伝わりました~~

TLで見ていたものが時系列に繋がりました。
何度も読ませて頂きますね。
ありがとうございました<m(__)m>
【2010/10/04 10:32】 URL | mi-mie #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/04 11:38】 | #[ 編集]

【mi-mieさんへ】
こんにちは~♪
お褒めのお言葉ありがとうございますーーー!!(涙)
少しでもお伝え出来ていれば嬉しいです。

TLには次から次へと情報が出ていたのでは?(笑)
時系列は正確ではないと思いますが、まぁ、だいたい合ってると思います!!

こちらこそ長いのに読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

【nさんへ】
こんにちは~♪
戻って参りましたー!!
長いのに読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m
ありがたいお言葉に涙ですーーー(´;ω;`)

仁くんの笑顔に逐一ヤラレておりました(笑)
笑顔にあんなにも悶えたのは初めてかもしれません!!!
見せ場、笑い、温かさ、全て揃っていましたよ!!(TдT)

早くツアーのお知らせと、シングルとアルバムのお知らせも欲しいですね!!!
それまではハチのように「待て」しておきます(笑)

【2010/10/05 03:28】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


