Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







続・ラスト

壮行会ラスト、仁くんを見送って参りました。
無事に終わりました。
仁くんは昨日も超絶にカッコよくてかわいくてカミカミでした。
好き過ぎるーーー。

終わった後、駐車場に戻りバックミラーをふと覗いたら、
汗と脂と涙でとんでもない顔した自分がいました。
(普段からとんでもないじゃねぇかという突っ込みは豪快にスルーします)



ってことで昨日はメモを取らず、終わってからとりあえず携帯にポチポチ打ったので
箇条書きレポで失礼します。
そして内容も順番もとっちらかってますがスイマセン。



*衣装は3日と同じ
*Bass Go Boomで登場した仁くんの浮かび上がるシルエットが超マブイ
*WONDERの素晴らしさに鳥肌が立つワタシ
*BODY TALKの後、「よくない?いいでしょ?」とドヤ顔の仁くん
*Hey Girlの後、ゆっちがスーーッとステージに登場
 ・会場大絶叫
 ・お友達と手を取り合って泣く私(´;ω;`)
 ・回りも結構泣いてたーーー!!!
 ・「今回のセットを担当してくれた大道具さんです!」と紹介されるゆっち(笑)
 ・仁くんに向かって「お前、日本語下手になったなー」と言い返すゆっち(笑)
 ・ゆっちは白シャツ+ジーンズ
 ・ゆっち「髪切った?」 仁「うん、切った切った」
 ・ゆっちのシャツを見て「2日間干してあったようなシャツですね。
  シャツの中心で愛を叫ぶ的な」と仁くん  ←意味不
 ・体調が悪い人が出てしまった時、優しい声で「大丈夫?」っていう仁くん
 ・↑の流れで、「あんまり中丸くんのアップ映さないでください、
  体調悪くなっちゃうんで」と仁くん。そしてカメラで抜かれるゆっち(笑)
 ・会話の途中タオルを取りに行く仁くんに、「俺の話飽きた?飽きた?」って数回
 ・ゆっちが仁くんに「日生劇場行った時、全然しゃべってなかったじゃん」と
  仁くんは「しゃべるの苦手なんだって!俺は後ろから茶々入れるのがいいんです」だって
  しゃべりが得意じゃないから、後ろから「撃てーー!!」と指示する人らしい(笑)
 ・質問コーナーで"好きなタイプはよく女性と撮られる人"と出ると「俺か?」と仁くん
  ゆっちが「お前撮られ過ぎ!」と。
  「別に女友達とフツーにご飯行くでしょ?」「それにしても撮られ過ぎ!」
  と結構真面目に怒ってました(笑)
 ・"今幸せですか?"という質問に即答で「幸せです!」と仁くん
 ・英語を上達させたいとうゆっちに「お前も留学してみれば?」と仁くん
 ・昨日は亮ちゃん、今日はタッキー、山下・・・アツイ来ないし、、しばいときます。
  顔以外、って仁くん(笑)
 ・(メンバーの脱退が)今までにない事なのでお互い高めあっていけたら、と2人
 ・ゆっちのボイパに仁くんがEMINEMのLose Yourselfのサビをアカペラで。 
  これがめっちゃくっちゃカッコよかった(涙)
  即興で出来ちゃう2人がステキ過ぎる・・・
*My MP3のダンスが素晴らしくクネクネだった件
*Eternalを歌う仁くんの声がよく伸びて泣ける


あーーー、ゆっちとの絡みはまだまだあったけど覚えてない。。。




Eternalの後、「ちゃんと面倒みてやってください!」って仁くん言ってました。
言われなくても面倒見るよーーー(´;ω;`)

アンコールのTipsy Loveでは「ye-oh!」てレスポンスしたり、
最後はみんなで合唱したのだけど、ちょっとグダグダになってきちゃって、
どう終わらせたらいいか分からない仁くんが苦笑。
ハニかんでてかわいかったなー。

みんなで合唱してる時、スクリーンに会場の様子が映ったんだけど、
全員が全員、仁くんを見てすっごくイイ顔しててね、なんだかとっても感動でした。




そして最後に元気よく「行って来ます!!」って言ってた仁くん。
晴れ晴れとしたその表情に、ゆるぎないモノを感じました。

仁くん頑張って!!!
そして行ってらっしゃい!!!


↓参加しております。あなた様の壮行の一票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさんおはようございます。

そして長いレポお疲れ様でした。
臨場感あふれるレポのおかげでそばに近づいてもいないのにまるで行ったかのような楽しさを味わうことができました<(_ _)>

壮行会の最後に元仲間の中丸くんが来てくれるなんてなんと粋なはからいなんでしょう~~
WS見ても感じたけど、お客さんも全員で仁くんを応援していることがひしひしと伝わり、まあ彼の人間性がそうさせるんでしょうけど、このままちゃく×2と自分の道を進んで欲しいと心から思いました。

今日も夜中まで…頑張りますね!!!
【2010/10/05 06:13】 URL | mi-mie #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/05 23:56】 | #[ 編集]

初めまして

Twitterからこのブログにたどり着き、初めて読ませて頂きました。壮行会に申込む事さえ出来なかった私にとって、このレポはスゴクリアルにその場に行っている様な気にもさせて頂きました

ゆっちとのやり取りも手に取るように想像出来ましたありがとうございました。又ちょくちょく覗かせて下さいね。
【2010/10/06 00:38】 URL | さぁちゃん #-[ 編集]

【mi-mieさんへ】
こんにちは~♪
温かいお言葉、ありがとうございますーー(涙)
そんな風に言って頂けると、書いて良かったと思います。。。
うぇ~~~ん(´;ω;`)

まさかゆっちが来るとは・・・
ホント粋な計らいですよね☆

会場も一体となり、仁くんにありったけのエールを送っていたと思います。
仰る通り、仁くんっていう人がそうさせるんだと思います。
彼を誤解してる人にこそ見て欲しい。。。

あ、またこんな時間。。。
帰って来て一旦寝てしまったら目が冴えまくってます(笑)

【Mさんへ】
こんにちは~♪
こちらこそ読んで頂いてありがとうございましたーーー(´;ω;`)
温かいお言葉に感謝です。。シクシク。。

ゆっちをいじる仁くん、今まで通りでした。
楽しそうでカワイくて。。。
やっぱりちょっと寂しくなっちゃいますね・・・(T∀T)

【さぁちゃんさんへ】
こんにちは~♪
そして初めまして!コメントありがとうございます☆

twitterから来て頂いたんですね(^^)
嬉しいです☆ありがとうございます☆
そしてなんと嬉しいお言葉・・・恐縮ですーーー(´;ω;`)
こちらこそ読んで頂いてありがとうございました(涙)

いつも変なことばっかり書いてますが、よろしければまたいらしてください!!!

【拍手コメの☆さんへ】
えーと、ブログタイトルを見たらほぼ間違いなく仁担と分かる
ブログをわざわざ見るあなたは誰担???

アンケート項目にあった「嫌いなタイプ(タレント)」をブログに書かなかったのは、
単純に覚えてないからです。
それ以上でもそれ以下でもないんですけど。。
アンケート項目は他ブログ様ご参照って、3日の感想文内に書きましたよー。
ってか、そこ突っ込むとこ??何を書かせたいのかしら??
みなさんが何を書いていたのか分からないですけど、
「臭い人」とか発表されてたような?
個人的に興味がある内容ではなかったので、全然覚えてませーーん。

ココのブログを読んだことがあるかは分かりませんが、
仁くんがカツマニュを更新してなかった事、私全く肯定してません。
お金払ってるんだからちゃんとやれよ、っていつも思ってましたよ。

え?担当降りた人がたくさんいたんですか?
そのわりには今回の壮行会、とんでもない倍率でしたよ?
ファン止めた人が多いなら、なぜチケットが当たらないんでしょう。
担当ではない人もチケを買う、=いくらでも需要があるからだと思いますよー。

こういうコメントをわざわざ残す暇があったら、
少しでも自分磨きの為に時間使ったらどうでしょう?
ステキな大人になってくださいねー。

【拍手コメントのeさんへ】
こんにちは~♪
ほっこりするコメントありがとうございます(´;ω;`)
ファン全員の想いは間違いなく仁くんに伝わってると思います!!!

ゆっちとの即興は12 O'clockみたいなイメージでした☆

【拍手コメのaさんへ】
こんにちは~♪
そうそうあのスッキリ顔の仁くん、ホントに晴れやかだったーーー(´;ω;`)
憑き物とはよく言ったもので(笑)
でも仰る通り、霧が晴れて良かった(涙)

Tipsy Love最高!!!
早くCDでゆったり聞きたいですね~☆

【2010/10/06 03:59】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


