Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







来ちゃう?

べすとばいしあたー?のEVENT DETAILSに載ってる仁くん見ました。
OH!ゲロマブゥ!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

斜に構えた視線にシャープなフェイスライン、そして吸いこまれそうな美しい胸元。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッッ!!!!!



って書きつつ、もっとベストショットがあったのではないかと思っとります。
惜しいんだよね。もの凄く惜しい。
こういうのってファンに選ばせればイチコロなのになー。




そうそう、J-webの囲み会見のレポも読みました。
うーん・・・





んー

なんかWSで流れた部分とだいぶ違うのね。
メディアってコワイ。




さてさて、なんだか久々に雑誌祭りが来そうですかね。
来ちゃう?ねぇ、来ちゃう?みたいなーー!!(/ω\*)


囲み取材ではハットもサングラスもメガネも無かった仁くん。
あ、前髪は長くてジャマだったけど。

メディアの前で何も身につけてないのって久しいような。
あ、すっぽんぽんってワケじゃないよ。


どうかどうか、仁くんの最高な笑顔がたくさん載りますように。


↓参加しております。あなた様のゲロマブなクリックをお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさんこんばんは。

今まで気がつきませんでした。更新されてたの。更新メールがくるとありがたいんだけどな…なんて贅沢はいいません!!!失礼しました。

久しぶりに出ましたね。ライオン。ちょっとライオンのまわりのブツブツが気になるんだけど…虫?
まあいいや。
Best Buy Theater の仁くんチョーイケて(古い?)ますよね。
わたしはデスクトップの背景にしていつも投げちゅー(古)してますよ。

メディア恐いけど駒井さんのはすごく好意的で、きっと好感度アーップ!だったと思うな~~
人によりますよね。

わたしも前髪はせめて「わけて」。綺麗なおめめが見えないから~~って思いましたぁ

みづきさんzeppで綺麗なおめめみえました??

【2010/10/06 23:07】 URL | mi-mie #-[ 編集]

ライオンさん!何か満足げな表情が良いです~!更新されたトピ…うん 全く画面では出ていないですねえ
【2010/10/06 23:15】 URL | みゆき #-[ 編集]

はじめまして★
19歳仁担です
いっぱい仁の情報あって楽しいブログで
何回か見てたんですけど
コメントしてみました♪
良かったら仲良くしてください!!!!
【2010/10/10 21:57】 URL | モモ #xtc7akX2[ 編集]

【mi-mieさんへ】
こんにちは~♪
お返事が遅くなってごめんなさいっ!!

真夜中にひっそりと更新してるブログです。
どうもですーー!!(゜∀゜)ノ
FC2は更新通知ないんですよね~

仁くんゲロマブですよねー☆
mi-mieさんはデスクトップに置いてるのですね♪
いつ見ても、うっとりしちゃいますよね~(/ω\*)

駒井さん、絶対仁くんファンだと思うですけど(笑)
実は前々から思ってました!

前髪絶対長いと思うんです!!
せっかくのキレイな顔、もっと思いっきり出したらいいのにーー☆
Zeppでは双眼鏡越しに見えましたよ♪

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
お返事が遅くなってごめんなさいっ!!

ライオンさん、満足気に見えましたか~?

今週出る雑誌が楽しみですね☆

【モモさんへ】
こんにちは~♪
そして初めまして、コメントありがとうございます☆

おぉっ!!19歳!!お若い!!
最近よく更新サボってますが、また遊びに来てくださいね~♪
情報・・・あてにしないでくださいね(笑)

【拍手コメのSさんへ】
こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!

同じく未だ余韻に浸っております。。。
WSも何回も見ちゃいますよね☆
じんじ~ん(/ω\*)

一気にラッシュが来そうですが、私も乗り遅れないようにしないと==3
(久々の感覚~)

【拍手コメのaさんへ】
こんにちは~♪
いつの間にかライオンの画像を使うようになっちゃいました(笑)
雄々しいところは仁くんぽいかな、と☆

あ、こちらこそよろしくお願いしたいですーー!!

【2010/10/11 02:53】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


