Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







JIN AKANISHI Music Talk -14回目-

UTB様のMusic Talk様も先日でラスト2回。

およよー!! 。゜(゜´д`゜)゜。


今回は「WONDER」について。

去年のドーム8days初日に聞いた時の衝撃と言ったらもぅー!
曲名も紹介されず、"feat. Crystal Kay"ってしゃらしゃらしゃら~っとスクリーンに流れた時は、
正直「友達かよっ」って突っ込んだけど、
実際のパフォーマンス見たらそんな事どうでもよくなったのよねー。
だってすごかったもん。

人種差別や世界平和を訴えちゃうなんてさすが仁くん。
デッカイよねー。色々と。


最後の方で、「歌詞は僕の人生のようなもの」って言った仁くんに、
インタビュアーさんがすかさず、「Hey Girlもそうなの?」って聞いたのが面白かったなー♪
ナイス突っ込み(笑)




携帯にかかってくる電話の90%は外国の友達、会話は全て英語。
そんなINTERNATIONALなオンナになりたいもんです・・・
トホホ・・・(T∀T)


↓参加しております。あなた様のデッカイデッカイ一票をお願いします♥
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

仁 英語勉強頑張ってるんだね~前に進む為には努力を惜しまない!赤西仁はやっぱりカッコイイ男だわ!
【2010/10/19 08:36】 URL | みゆき #-[ 編集]

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
やっぱり自分のまわりに英語を話す人がいること、
これが一番の勉強になりますよねーー!!
クラブに行くのだってEnglishのお勉強も兼ねているかと(笑)

【拍手コメのmさんへ】
こんにちは~♪
どこからでもとっても嬉しいので、お気になさらずーー!!
ありがとうございます!!!(T∀T)

MTは日曜の夜に見る習慣がついてたので、
次回で終わりなんてまだ信じられないです(^^;
寂しいですよね~
確かに少し飽きてきた感はあったけど(爆)

WONDERを見た時の衝撃は、ラブジュを超えた!!っていう衝撃でもありました☆
ヤル時はヤル男ですよね!!!(*゜∀゜*)

ツアーもね、私が参加した回は完璧だったと思います!!!
うん・・・深いですね、仁くんは。

【2010/10/20 03:20】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


