Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







激萌え動画

ちょっと奥さん、ご覧になりました?
J-netのメッセージ動画。

たった数分に、キャワな仁くんから前髪の長い仁くんを経由して
カッコイイ仁くんまで、萌えが凝縮。

萌え汁100%。 (ゴクリ)


Bass Go Boomの登場からWONDERにかけて、♂のオーラがプンプン。
あり得ないホドのフェロモンが迸りまくり。

悶え汁120%。 (ごっくん)




そうそう、初日の1部はWSで流れたから映像あるって知ってたけど、
2日目の1部も2部もあるんじゃん!!!初日の2部もどうせあるんでしょ?!

DVD出せーー!!!

J-net用だけなんてもったいないって。
出せば売れるし、なんならJ-webの予約販売だけでも絶対モト取れると思うんだけどなー。

ねぇ?




それにしても2分23秒って、誰かの誕生日みたいだなヲイ。
フフッ。


↓参加しております。あなた様の萌え悶える1票をお願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

そして今回は7分14秒・・・実に惜しい。ちっ。(笑)
【2010/10/20 22:11】 URL | mayuko #D5EdcvXE[ 編集]

色んな汁が出まくってる...(゚∀゚)笑

分かります分かります
アレはいろんなもの分泌しちゃうし誘発するし惑乱するしでキケン!キケンだわ!Σ(゚∀゚)
(ちょっと奥さんBe Carefulよww)

あのカックイさはなんでしょーね一体。
short ver.ですらΣ(゚□゚)だったのに
long ver.はもうもうもうもうなんなんだありゃ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
りぴりぴしまくってはいちいちふにゃけてますー

この動画、音割れひどいけど、
仁が歌ってるとこはわりとキレイな音と画で録られて編集されてる感じ・・ですよね?
DVD化のにほひがぷんぷんするんですけどー!!!(゚∀゚)
・・・言霊言霊(笑)
とりあえず思い込みでもいいから「信じるものは救われる」と信じて事務所方面に向けて念を送りましょう(念)


そして2分23秒と7分14秒のじれったさと言ったら。
くそぅ。

・・・・フフっ。

(数字の並びだけでぴくぴく反応する燃費の良さブラボゥv)
【2010/10/21 22:01】 URL | ユキ #qijuUx1Q[ 編集]

Netの動画、今までとは比べものにならないくらい、事務所さま~いい仕事していますよ(^-^)

ファンが泣いて喜ぶツボをピンポイントでおさえているあたり…ニクイね♪

もう、DVD・CDそしてこの壮行会映像、まとめてBoxにして販売しちゃえばいいのにーーー!!!

これ、要望で出せるかしら?
【2010/10/22 00:53】 URL | さっちゃん #-[ 編集]

事務所さん やれば出来るじゃありませんか!やっと仁ファンに目を向けて頂いて…次は仁ソロDVDです!特典でイベント映像でも何でも付けられるもん何でも付けて下さい!何枚組でもBOXでも結構です(^O^)/
【2010/10/22 13:39】 URL | みゆき #-[ 編集]

お返事遅くなりましたっ!!
すいませんっっっ!!!

【mayukoちゃんへ】
こんにちは♪
うん、ものすごーーーく惜しい(笑)
10秒余計だけど、でもどこも削って欲しくなーーーい!!!

【ユキさんへ】
こんにちは♪
色んな汁が出まくってます!!
しょうがないですよね、奥さん!!(笑)
自分でも「何回見てんだよ」って突っ込んじゃいますもーん♪
これがビデオテープだったらとっくに伸びてます(笑)

そうそう、最初と最後の音割れはヒドイけど、
壮行会自体の音はキレイなんですよねー。
やっぱりDVD化でしょうか。
言霊言霊・・・・
フフフ・・・・

数字の並びについつい反応する管理人でした(笑)

【さっちゃんさんへ】
こんにちは♪
今回の動画はGJですよねーー!!!
会員NO.を入力するのに、ドキドキする感じがたまりませんでした(笑) ←ドM

日生もLAも今回の壮行会も、ぜ~んぶ纏めてBOX発売して欲しい!!
あ、全米ツアーもあるからそれも入れて欲しい!!!(>_<)

十分過ぎる要望ですよね(笑)
書かなきゃ♪

【みゆきさんへ】
こんにちは♪
たまーにファンに優しい事務所ですよね(笑)
ホントホント、やれば出来るんだからとっととやれよ、みたいなーーー!!!

CDもDVDも、何枚組でも買いまっせーー!!

【拍手コメのmさんへ】
こんにちは♪
やっぱり音割れはみなさん同じなのですね(笑)
そして前髪長いのもやっぱり同じ(爆)

でもでも素晴らしい動画でしたよねーー!!
ロングバージョン、リピしまくりですもん♥
キレイな映像だし、絶対世に出すべきだと思います!!
もったいない!!!

ん?萌え汁?
多分・・・おいしいと思います♥

【拍手コメのtさんへ】
こんにちは♪
初めまして!コメントありがとうございます!!

青木琴美さんも、その作品も知らないのですが・・・(スイマセンスイマセン)
でもでも、主人公のキャラが仁くんに被りますね(*゜∀゜*)
しかもEternalなんてぴったりじゃないですか☆
また銀幕に出て欲しいですよね~(うっとり)

今年はもう音楽1本でしょうが、次はぜしともドラマとか出て欲しいですよね!!
有閑以来なんて寂しいですし・・・
俳優な仁もいいですよね☆

【2010/10/25 01:52】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


