Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







JIN AKANISHI Music Talk -FINAL-

天高く馬肥ゆる秋。

ブログの更新は鈍ってるこの頃ですが立派に肥えてる今日この頃。
どうしましょう・・・(遠い目)



更新していない間にも、仁くん事はちゃんと追っかけてました。
7:14のロンゲ動画も見たしー。
あ、ジャニーさんの誕生日もちゃんと「祝」の文字を念じましたよー。
「呪」じゃないよ、「祝」だよー。



わさわさっと出た雑誌は、月刊テレビジョンのみ購入。
見開き2ページだし写真のセレクトもGJ!!!
あと、「未来へ!世界へ!一緒に」っていうコピーも良かったのよね。
We'll be togegher with you!みたいなねー。

ポポロは優しい表情の仁くんがすっごくステキで迷ったんだけど、
脱腸の思い、じゃなくて断腸の思いで置いてきました。
だって1ページなんだもん・・・(´・ω・`)

SODAはデジャブかっ?!(゜д゜; 三 ;゜д゜)
っていうくらいSongsと似てたのでこれも立って見ただけ。

あともう1つTV誌があったけど、1ページだしこれも立って見ただけ。


たくさんの雑誌に載ってくれるのは嬉しいけど、
ちょっと見慣れちゃったーーーー!!!
そろそろ新しい仁くんが見たいよーーー!!!
と小さい文字で叫んでみる。




そうそう、トシ・カプチーノさんのブログも見ました。
センスが・・・ってハッキリ書いてるのがスゴイわー(笑)

ちなみに彼曰く、ナマ赤西クンはその100倍カッコいいそうで?
知ってる知ってる超知ってる。

カッコよくてかわいくて、意味不明だからねー。
特にステージで輝く姿なんて訳分からないから。

ねー?




ってことで、前置きが非常に長くなりましたが今回で最後のMusic Talk様。
I.N.P.の映像や音が流れるも、インタビューで全く触れてない件。

仁くんがサングラスかけたりハット被ったりしてることを聞いてくれる、
これまたナイスなインタビュアーさん。
そして仁くんもこれまたGoodExcusesで。

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・


最後のノリが謎過ぎてかわい過ぎてゲロゲロでした。
嗚呼・・・(/ω\*)



いやー、なんかあっさりサクッと終わっちゃったー。

今でこそ色々と追える仁くんがいるものの、
一時期はホントに何もなくて、このMTが唯一のオアシスで・・・(涙)
曲に対する思いとか、英語だからこそ話せるような感じとか、
2分の中に凝縮されてたのよね。

サングラスもハットもなく、おでこをぶりぶりっと出した無邪気な仁くん。
たった数分、されど数分。

UTB様と、MT様をUPして下さった方、とってもとってもありがとうございました。
感謝ですーーー。゜(゜´д`゜)゜。


そして・・・
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす♥

Let's Party It Up at Yellow Gold Tour 3010!!


↓参加しております。あなた様のI.N.P.な一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさんおはようございます(^.^)お待ち申し上げておりましたよ。先日はもうちょっとで救出に向かうところでした。笑 雑誌のこと購買ポイント教えてくださってありがとうございます。マネして月刊ジョンだけ買うことにします。同じものばかりあってもねーーーー!トシさんのブログ完ぺきに私たち目線で笑いました。お仲間だと…まつ毛に関する表現とか…でも近くに寄れてうらやま~~
MTがなくなると寂しいですよね。たった2分だけど濃い2分で。あのインタビュアーさんがとてもGJでしたよね。最後に後ろ姿だけ映って…お顔見たかった。
社長の誕生日も、その日にヒガシが入籍って、スゴイですよね!やるなって感じで。
風邪も流行っているようなので、仁くんもみづきさんも気をつけてね!!
【2010/10/25 09:43】 URL | mi-mie #-[ 編集]

【mi-mieさんへ】
こんにちは~♪
ちょーーっ!!救出は大丈夫ですから!!埋もれてませんから!!
ってか崩れてませんから!!(まだ)

雑誌は・・・月刊テレビジョンだけでも十分かなぁ・・・と(^^;
オリスタもSongsとかも買ってますしね。。。

来週からMTはもうないんですよね~
寂しいーー(´;ω;`)
そう言えばインタビュアーさん、一度も映らなかったですね!
ナイスな突っ込みをする方がどんな方だったのか、
私もお顔を拝見したかったです(笑)

mi-mieさんもお風邪にはご注意くださいませーー!!

【2010/10/26 03:39】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


