Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







マシュマロ、豆腐、シフォンケーキ、萩の月、生クリーム、仁くんのお腹

J-webで仁くんのメッセージが更新。

壮行会、「楽しかった」と繰り返す仁くん。
そんな風に言ってもらえるのってファン冥利に尽きる。

そして、ちゃんとファンの事見てるんだよね。
そういうの、あったかいなー。
しみじみ。



動画配信見ても分かるけど、仁くんってものすごーく優しくなった。
取り巻くオーラや雰囲気とかがネ。

なんだかとっても柔らかいよね。





ってことで、タイトルに柔らかいモノを並べてみました。
おやすみなさい(逃)


↓参加しております。あなた様のぽにょぽにょした一票を頂きたく。
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

タイトル見て?…だった私 なるほど…アッパレ!!仁 柔らかいですよね~表情も雰囲気…空気も…重~い荷物を下ろしたんですかね(^_^) きっと仁ってこういう子なのね
【2010/10/29 17:19】 URL | みゆき #-[ 編集]

えっ?仁さんぽにょに復活した?と思ってしまいました(汗)

雰囲気がね~
同感!優しさが溢れてる~♪
【2010/10/30 20:25】 URL | さっちゃん #-[ 編集]

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
意味不明なタイトルですいませーーん!!(笑)

最近の仁くんはホント柔らかい感じがたまりません(/ω\*)
やっぱり重い荷物を下ろしたんでしょうかね☆
ありのままの仁くんを、この先もずーーーっと見ていたいでーす♥

【さっちゃんさんへ】
こんにちは~♪
ちょっとぽにょりましたでしょうか☆
ぽにょ担の私としては嬉しい限りなんです!!!(*゜∀゜*)

最近の仁くんは柔らかくて優しくてイイですよね♥
なんだかとってもあったかいです☆

【拍手コメのmさんへ】
こんにちは~♪
最近J-webがよく更新されてるので、少しとまどってます(笑)
やっぱりなんだか勿体無い!!!

壮行会楽しかったって言ってた仁くんが、優しくてあったかくてたまらないです(/ω\*)
永ちゃんじゃないですけど(笑)、ご本人に楽しんでもらうのが一番!!
仁くんの笑顔が私達を幸せにしますからね~♥

嬉し泣き・・・
ニャハハ、仁くんから見える位置だったかは疑問ですが、
汗まみれ涙まみれの私は相当ヤバイ顔でしたよーー(笑)

【拍手コメのfさんへ】
こんにちは~♪
おー!!コメントありがとうございます!!
あっでもこっちでも(笑)

意味不なタイトルで失礼しました(/ω\*)
とりあえず仁くんのお腹が一番柔らかいかと・・・☆
触りたい・・・・・・・(切実)

【10/31 10:12の拍手コメさんへ】
こんにちは~♪
Joeyママンはほーんと大人ですよね~。
「記事を削除しても事実は変わらない」という言葉に感動しました。
そして心強いですよね^^

それにしてもアンチって暇ですよね~(笑)

【2010/11/01 02:22】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


