Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







愛しの君を呼ぶ声は

来週の土曜日には、いよいよ海賊ツアーが始まるんですね。。

いいなーー広島・・・(TдT)
行きてーー広島・・・(TдT)


ということで、悶々としながらドンストのPV&メイキングを見てたんですけども、
今まで全く気づかなかったところに気づきました( ゜д゜)

最後に個々の撮影が終わって、亀→聖→雄→淳→仁→竜の順で、
それぞれコメントを残して去っていくじゃないですか?

で、仁が終わってコメント言って、階段を上っていくその時、

「じん!」

と上から呼ぶ声がするんですけど!!(゚д゚ )三( ゚д゚)
ちょうど35:21の辺りです!!

これ、ものすごく亀の声に聞こえるんですけど、
誰なの?!「じん」呼びしてるのはーーー!!!
まさか・・・スタッフじゃないよね?

キプフェメイキングでも、仁らしき声の「カズ!」呼びにモヤモヤしてましたが、
今回もまたイマイチはっきりしなくて、あーー、もうっっ!!みたいなヽ(#`д´)ノ

仁くんを呼んでるのは、亀の声ってことでいいでしょうか?
っーか、みなさんとっくに気づいてたんでしょうか?

気づいてなかったのって私だけ?

真相をご存じの方、コメント求ム!!!( `д´)ゞ


↓参加しております。♪じんじん熱いよ~♪な一票をよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきちゃん、おはよう~~♪
真相は存じ上げませんが(笑)、私は亀ちゃんだと決め付けてるので、
コメント書いてま~すv( ̄Д ̄)v ブイッ
私も仁亀担さんブログで教えてもらって確かめたけど、
ぜーーったい亀ちゃんだよーー!!
(ちなみに仁くんの「かず」呼びも決定事項にしてます^^)
普段、仁亀絡みをオープンにしない分、メイキングに1個ずつ
プレゼントを入れてくれてると信じてる・・・笑
あそこで仁くんが内股になってるのも、また萌えるよね~~☆
【2008/06/09 10:11】 URL | aya #-[ 編集]

ayaさん
こんばんは☆
やっぱり「じん!」て呼んだのは亀だよねーー!!!
おっと、、、他のブログさんでも指摘してたんだね(*´∀`*)見てなかったー!
もう亀の声ってのはきっと『真相』だろうね(笑)

あのコ達ってばなんてツンデレ(*ノ∀`*)
もっと普段からオープンにしてくれればいいのにぃ♪

そうそう階段上る時、ちょっと内股になってるの☆
あんなガタイがいい男が内股ってのもまた萌える要素なのよねぇ。。。


【2008/06/09 23:59】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


