Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







いよいよ・・・!

ちょっと奥さん、ジャニショに仁くんの新写真が出たそうじゃないのー!!
しかもしかもその中の1枚がなんと半裸、
チ★ビ様と胸筋様がお戯れになっているで候。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━ッ!!!!!


そしてロゴも「JIN AKANISHI」になってるんだネ。
名前見ただけでも萌えるってどんだけー!!(/ω\*)

えーと、とりあえず全部で80枚?
¥150 x 80枚 ・・・・ ( ̄□ ̄)ポカーン


せっかく会社帰りにジャニショ行こうと思ったのに、8日は原宿店お休みだし・・・
タイミング悪いわー。
うんこだわー。




さ、いよいよ本日の午前10時(シカゴ午後7時)、
Yellow Gold Tour 3010開幕!!

CDすら出していない、アメリカではほぼ無名の日本人がコンサートをする事。
どれだけ無謀な事なのか想像に難くありません。

そんなの仁くんだって分かってると思うんだけど、
それでもみんなと思いっきり楽しむ事が、明日へ、未来へ、続いていくと思うなー。

ステージでスポットライトを浴びて歌う姿は正にダイヤモンド☆
まだまだ粗いかもしれないけど、今回のツアーで更に磨かれて、
とてつもない輝きを放つ日がすぐ来るのではないでしょーーか。



ってことで、仁くん大好きです♥  ←そこ?
ファイトーーー!!!


↓参加しております。あなた様のダイヤモンドのような一票をぜひ。
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

記念すべき入所記念日にまたまた記念すべき米ツアースタート!これは計算?ジャニさん!
ホントにCDすら出してない日本人がライブという無謀なまでの企画ですが…良いよ!そういう形があってもさ!勉強してこい!って感じです…ジャニショ~今月はカレンダー休みしかないよ(:_;) 混む?土日と祭日…ハア~
【2010/11/08 07:37】 URL | みゆき #-[ 編集]

みづきさんこんにちは。
ついにこの日がやってきましたね!
やぁ良く成長した!って上から目線(^.^)
シカゴでの公演が気になって気になって何も手に付きませんよねって言いながら、PCから離れたくないので
昨日買ってきた80枚を50分かけて全部スキャンしましたー!途中で寝そうになったわ(笑)
そろそろ終わるね。皆さんの感想が楽しみです!
【2010/11/08 12:00】 URL | mi-mie #-[ 編集]

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
ジャニ入社記念日に全米ツアー記念日・・・
やっぱり社長の思惑がアリですかね?!
もしかして合わせる為に、開始を遅らせたとか・・・?!

CDも出してないのに、ハッキリ言って無謀なツアーですよね。
挑戦以外のナニモノでもないかと・・・
でもでも、仁くんにとって代えがたい経験になりますよね☆

私も早くジャニショに行きたいですーーー(>_<)

【mi-mieさんへ】
こんにちは~♪
まだまだと思っていた全米ツアー、いつの間にか初日も終わっちゃいましたねー!!
無事に終了してホッとしてます(笑)
完全におかんです(爆)

80枚を全部スキャン?!
すごーーーーーーーーい!!!(*゜∀゜*)
でも今回の写真は全部イイから、スキャンのし甲斐がありますよね~♪
早く私も欲しいぞーーー!!!

【2010/11/09 03:00】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

拍手コメのR(L?)さんへ
こんにちは~♪
毎回だなんて、ありがたいお言葉ありがとうございます!!
最近更新もサボリがちだし、大したこと書いてないですが、
また遊びに来てくださいねーー!!
待ってます♪

【2010/11/12 02:49】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


