Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







シカゴ終了~

シカゴ公演無事に終了したそうでーーー!!
オツカレー!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

仁くんが元気で楽しそうだったとツイやブログで拝見して、
ものすごーーーくホッとした・・・(T∀T)
心配してたわけじゃないけど、なんか気張ってたんだよね、私が(笑)


そうそう、シクセンのスタジャン着てたんだって?
どんだけ気に入ってるのー?(萌)

さぞかし汗とオイニーがしみ込んでいることでしょう・・・・

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━ッ!!!!!






今までのツアーと言えば国内ONLY。
その度に「北海道終了~」とか「福岡終了~」とかココで書いてたけど、
今回は日本じゃなくてアメリカなんだよねー。
タイトル書いてしみじみ実感しちゃった。

シカゴですよシカゴ。
すごくね?

シーーカーーゴーーー!!! ヽ(゜д゜)ノ














鹿五

鹿五・・・。




仁くん、次のサンフランシスコも楽しんでねーーー!!!(逃)


↓参加しております。あなた様の慈しみ深い一票をぜし・・・
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おはよう。
昨日は無事終ってほんとよかったね。
日等家事終る度にPC見てたかも。^^;
でも昨日に限ってツイ調子悪くて、いらいらMAXでもあったけど・・・。

この時間にこの画像アップしてるみづきさん素敵(笑)
【2010/11/09 06:36】 URL | ☆アン☆ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/09 18:01】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/09 20:10】 | #[ 編集]

みづきさんこんばんは。
仁くんのシカゴ公演終了良かったですよね~~ホントホットしましたね。

で、ひさびさ来ましたね!シカゴシカゴって言っているから鹿だろうと思ってましたが、まさかの鹿5とは…
やられましたね。甘く見てました。みづきさんを…
ここまで完ぺきにやるとは…

さあ、サンフランシスコはどう来るでしょうか~?
【2010/11/09 21:58】 URL | mi-mie #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/10 00:43】 | #[ 編集]

【☆アン☆さんへ】
こんにちは~♪
シカゴもサンフランシスコも無事に終わって良かったですよねーー!!
月曜はツイの調子が悪くて、会社でものすごーーくイライラしてました(笑)

くだらない画像でスイマセン・・・(T∀T)
ド深夜に画像探してるアホです・・・(T∀T)
アハハハ・・・

【Rさんへ】
こんにちは~♪
そして初めまして!!
お友達のところで、お名前をよく拝見してました☆
コメントありがとうございます!!(*゜∀゜*)

アメリカは遠いですよね・・・
ホント今すぐにでも飛んで行きたい(>_<)
日本に限らず、行った方がレポを上げてくれるので、かなり行った気分になってます♪
レポ、読み漁ってます!!!

シカゴもサンフランシスコも無事に終わって良かったですよね☆
そしてちょっとセンチメンタルになっている時に私ったらくだらない画像を・・・
アハハハ・・・(T∀T)
笑って頂けて良かったですーー!!(T∀T)

いつもくだらない事しか書いていませんが、また遊びに来てくださいねーー!!

【Wさんへ】
こんにちは~♪
そして初めまして!!
コメントありがとうございます☆

鹿の画像、笑って頂いて嬉しいです!!
ド深夜に探した甲斐がありました(笑)

最近更新サボってばっかりだし、しょうもない事しか書いていませんが、
また遊びに来て頂けたら嬉しいです!!
お待ちしてます♪

【mi-mieさんへ】
こんにちは~♪
シカゴもサンフランシスコも無事に終わってホッとしました!!
自分が出演するわけじゃないのに、始まる前はドキドキです(笑)

鹿が5匹・・・
くだらなくてすいませーーーん!!(>_<)
ってか、完璧でしたか?(笑)
それなら良かったです☆

サンフランシスコ、特に何もないですーー!!(謝)

【hさんへ】
こんにちは~♪
はい、仰る通り、くっだらないダジャレです!!(笑)
失礼しましたーーー!!(/ω\*)

【拍手コメのMさんへ】
こんにちは~♪
笑って頂いて嬉しいーー!!(*゜∀゜*)
シカゴなんでね、鹿さんは5匹じゃないと☆

そして・・・
真夜中に画像を検索する私・・・
さすがにもう半裸じゃないですよー!!(為念)

【拍手コメのEさんへ】
こんにちは~♪
初めまして!!
そしてコメントありがとうございます☆

シカゴ=鹿五、ある意味間違ってないかと・・・
アハハハ・・・(T∀T)

当日チケもあるみたいだし、今すぐアメリカに飛びたいです(>_<)
どこでもドアが欲しいーーー!!!

【2010/11/12 03:09】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


