Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ヒューストン終了~

ハイハイハイ!!!
ヒューストン終了ーーーっ!!!
おつかれさまーー!!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

今回も仁くんが楽しそうだったとレポで読ませて頂いて、
携帯やPC見ながらニタニタしてました。
エヘヘ。

そうそう、仁くんがハット投げたそうでーーー。
GETされた方は記念になるのはもちろんのこと、
仁くんのエキスがしみ込んでるのがホント羨ましい・・・(ねぇ、Yさん?笑)


3公演、ケガもなく無事に終わってなによりなにより。
残り2公演も無事に終わりますように。



で。

ちょっと奥さん、お聞きになりました?
赤西さん家の仁くん、MTV IGGYに出演されるらしいわよ。

すごくね?すごくね?! ヾ(゜д゜ )≡( ゜д゜)ノ" 
だってコレ、アメリカだけじゃなくて世界中で見れちゃうわけでしょ?

しーかーもーーー!!!
スタジオに50人ご招待でしょ?!
そしてそれがタイムズスクエアの巨大スクリーンで流れちゃうんでしょ?!

ウホ━━━━━━(☆∀☆)━━━━━━ッ!!!



ニューヨークも、アメリカにも行ったことないけど、
MTVもタイムズスクエアも知ってる知ってる!!
SATCだって知ってる知ってる!!(違)

ウホ━━━━━━(☆∀☆)━━━━━━ッ!!! (2回目)





ところで何歌うんだろうねー?

個人的にはWONDERがイチオシだけど・・・
現地でウケやノリがいいと言うI.N.P.もいいよねー。
それかしっとりBODY TALKとか・・・

楽しみーーー!!!。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

仁くんにはナニモノにも臆することなく、思いっきり歌って欲しいと思いまーす♥





おっと、その前にLA公演!!!
全力で楽しんでネ☆


↓参加しております。あなた様のムフフ(M)でテヘヘ(T)でブリブリ(V)な一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさんおはようございます。
怒涛のような土日に、またまた嬉しすぎるお知らせが入ってきましたね!MTVすごいですよね!いったい全体じんじんはどこまでビッグになってしまうの~~?!っていうくらい…
かの広い北米大陸でしっかり楽しんで、実績も残していて本当に誇らしいですわ♡♡♡
彼を見習って私もちょっとでも頑張りたいっていつも思うのーーー!気持ちだけは…
みづきさんも夜中まで頑張ってるし!ね!
【2010/11/15 09:22】 URL | mi-mie #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/16 00:12】 | #[ 編集]

【mi-mieさんへ】
こんにちは~♪
こんなにお返事が遅くなってしまってごめんなさいっっ!!(´;ω;`)

MTVも無事終わり、残すはラスト1公演ですね!!
いやいや仁くん、ホントにどこまでBIGになってしまうんでしょう(/ω\*)
ファンとして誇らしい限りですよね!!!

嗚呼、またこんな夜中に・・・(T∀T)
昼寝というか夕寝しちゃうと目が冴えちゃって困ります(笑)

【Yさんへ】
こんにちは~♪
こんなにお返事が遅くなってしまってごめんなさいっっ!!(´;ω;`)

そして・・・
コメント頂けて嬉しいです(笑)
エキスに反応して頂いてありがとうございますーー!!!(笑)

ツイでリアルにレポが入って来て、ありがたいですよね☆
MTVも音は無くても見る事が出来たし・・・
あんな街中のスクリーンに仁くんの映像が何時間も流れてたなんて、
かなりの宣伝になってますよね!!!
はー、ほんとにどんどん道を開拓していって、付いて行くのが大変!!
嬉しい悲鳴ですよねー♥

最後の公演、私も笑顔と幸せを祈ります☆

【拍手コメのTさんへ】
こんにちは~♪
こんなにお返事が遅くなってしまってごめんなさいっっ!!(´;ω;`)

最近は全然更新していなくて、もし遊びに来て頂いていたらすいませんっっ(>_<)
子猫の画像、カワイイですよね~
見つけた時萌え萌えでした(笑)

こちらこそ同じ仁くんファンとして、一緒に応援して行けたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!!

【2010/11/22 03:30】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


