Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







セクC☆

オリコンが高校生を対象に行ったアンケート、『セクシーだと思う有名人』の結果。

第1位 赤西仁

キャーー仁くんおめでとうっ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
福山雅治サマ(←元ファンです)を差し置いて圧倒的多数で1位だなんて☆

「声もダンスも何もかもがセクシーだから」
「歌とか仕草とか全体的にセクシー」
「全てがセクシー」
「流し目がセクシー」
「目線がセクシーだと思う」


イヤーーン、ぜ~んぶ納得(*ノ∀`*)
ちなみに、もっと大人の30代から言わせて頂きますと、

「腰使いがエロい」
「ぽてっとしたクチビルがエロい」
「舌使いがエロい」  
「右目の下のホクロがエロい」
「ギャラ様がネ申」


って感じ?

フッ、高校生よ、外見ならもっとよく見たまへ!!
(ってまぁ、大部分はファンじゃないんだろうけど)


そうそう、ジャニWEBでは5周年記念企画「蔵出しスペシャル」と題して、
2004年の写真付き連載、「KAT-TUN冬Photo★メッセージ」が載ってます。

当時はカツンのカの字も知らなかった自分。
どんな仁くんに会えるんだろう~?とホクホクしながら見たんですけど。

なんだ、あのピンボケの画像は( ・д・)?

みんな同じ携帯で撮ったんでしょーー( `д´)ノ
亀もゆっちもキレイに撮れてるのにーーー

まぁでも、仕事が忙しい中、あの「ファー」に触って癒されていたのかと思うとカワイイですけど。

確か、『喜びの歌』の時もしっぽつけてたよね。
緊張をほぐす為に、実は楽屋とかでスリスリしてたのかしら。 (*ノωノ)キャーカワイイ


さ、いよいよ明日はPOPEYEの発売日.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
ウワサでは色々と聞いていますが、画像は一切見ていないので本屋で初のご対面です。

明日はいつもより早めに出てPOPEYEを購入、
そして会社のトイレで仁くんを味わってから仕事に臨みたいと思います。

今日は早めに就寝!これにてごめんっ( `д´)ゞ


↓参加しております。あなた様のファーのように心地よいワンクリックをお待ちしております。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんちわ~v-278

蔵出しSP知らなくて、さっき見たよ~♪
教えてくれてありがとぉ~!!!
ごくせんが放送される前のメッセージ読めるだなんて~v-441

最近のメッセージと比べると、
文字からでも、若さが伝わってくるね(笑)
今でも、十分すぎるくらい若いけどーーーー。
そして、句読点がないのは、当たり前だね(笑)

今日は、トイレでPOPEYE仁味わったかな??
もぉ~、興奮しちゃって穴という穴から、
色んなモノが出てしまいそうだったよ~v-10
汗に、鼻血に鼻水に、よだれに・・・←もぉいい?
【2008/06/10 15:01】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさん
こんばんはー!
蔵出しSPはおいしいことやってくれるよね(*´∀`*)
まだファンになる前のものってすごーーーく貴重☆GJ!GJ!

文章は、、、うん、まぁ、触れないでおこう(笑)
めちゃくちゃ読みにくいのにかわいさ満載で参っちゃうね(*ノ∀`*)タハー
画像はピンボケだし。。。_| ̄|○

今朝は仕事前にトイレでPOPEYEをじ~っくり堪能したよ☆
もうね、穴という穴から色んなモノが出ましたわ。
上から下から、、、、、もうTai ヘン( *´д`*)=3

【2008/06/11 01:04】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


