Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







よるクリ

UTB様のよるクリ様を某サイト様で拝見致しましたで候。
ありがたき幸せ・・・(-人-)チーン

日本語フゥーーー!!! (ボソボソして聞きとりにくいけど)


ゆっくりゆっくり言葉を選びながら日本語を話してるじんじん。
確かにステージで腰をグイングインしてるAquaneeshaとは別人。

でもそのギャップがいいんだよねー。
たまんないんだよねー。
悶々だよねー。 (/ω\*)

ちなみに仁くんがアクァニーシャ云々・・・って言った後ブツッと編集されてるんだけど、
インタビュアーさんの反応はどうだったんだろう(笑)





これからの課題を聞かれて、
「もっと多くの人に自分の音楽を聞いてもらえる努力」と
「イイって言ってもらえる努力」

を怠らないようにするって。

当たり前の事かもしれないけど、努力を怠らないって難しいよねー。
でもそんな努力を続けて来たからこそ、今回の全米ツアーがあったのかと。
結果はちゃんとついてくると思うよー。




ってことで、もっともっと多くの人に仁くんの音楽を聞いてもらう為、
Aquaneesha汁が満タンのCDやらDVDやら、
とっととリリースよろしくお願いします。


↓参加しております。あなた様のアクアでニーシャな一票を4649お願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

言葉は少ない…愛想よくない…不言実行!ずっと努力をしてきたからこそ道は開けたのよね、カッコイイよね!頑張ってま~すって表からは見えなくても仁は努力を続けてきた!
【2010/11/30 19:35】 URL | みゆき #-[ 編集]

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
努力を怠らなかった結果こそが「今」だと思います!!!
ホントにカッコイイ!!!(*゜∀゜*)
英語だってそうですよね。
何もしてなかったらあんなにペラペラ話せないと思うし。
マスコミももっとそういうとこ取り上げればいいのにーーー、って歯がゆいです(>_<)

【拍手コメのmさんへ】
こんにちは~♪
まさかAquaneeshaとか言うなんて、誰が想像してたでしょう(笑)
ホント仁くんってカワイイ・・・(/ω\*)
スイッチオフの状態もたまらないですよね~☆

そうそう龍馬さん、とうとう切られちゃいました(涙)
その瞬間、知事速報のテロップが出て台無しですよ~~~!!
ってことで、興醒めしたせいか泣かなかったです(>_<)

【拍手コメのaさんへ】
こんにちは~♪
アクァニーシャの腰使いがたまらないです・・・(/ω\*)
さっきまでha-ha見まくってたんでもうメロメロですーーー(/ω\*)
イヤーーーーーン!!!
ウォーーーーーーン!!!

【拍手コメのMさんへ】
こんにちは~♪
向こうではたくさんアクア汁浴びまくってきましたか~~(/ω\*)
キャ~~~(/ω\*)
努力する姿を見せない仁くん、なんかとっても「らしい」ですよね☆
ステージを見ればちゃんと分かるから!!って大声で叫びたいです(*゜∀゜*)
そりゃパッド交換も間に合わないかと・・・(爆)

そのお話、ツイでもレポでも全く見かけませんでした。。。
もぅーーーなんてKYな!!!(>_<)
残念過ぎます。。。
ちょっとげんこつしてもいいですかね。

【拍手コメのNさんへ】
こんにちは~♪
汁大好きですか、そうですか・・・(/ω\*)
もうNさんったら・・・♥

【2010/12/01 03:29】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


