Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







明けました、おめでとうございました。

あけおめ



ってことでご無沙汰しております。
超生きてます。 ヾ(゜д゜)ノ

いやー、こんなに更新しなかったのは初めてなので自分でもビックリ。
サボリ始めるとパソコンさえ開くのが億劫に・・・( ̄□ ̄) 
twitterの方はほぼ毎日チェックしてたので、情報は漏れなくキャッチしてました(多分)。

まぁ単に書くのが面倒になったっていうのもあるのだけど、なーんか悶々としてしまって、
優しいお友達に聞いてもらったり聞いてもらったり聞いてもらったり、、、したら、
1ヵ月振りにシャワーを浴びたようなサッパリ感でした。

注)ちゃんと毎日お風呂入ってますーー!!(為念)

くれぐれも、仁くんに興味がなくなったとか、そういうのではないので。
寧ろ前にも増してLOVE度上がってヤバくね?って感じなので。


更新していない間にも来て下さったり、ランクリして下さったり、拍手頂いたり、
とってもとってもありがとうございました・・・(涙)
あと、心配してくださったコメントもありがとうございました・・・(嬉泣)

そしてお友達様、その節はありがとうございました。
聞いてもらえる人がいるってすごく幸せです・・・(TдT)




毎日の更新はないかと思いますが(ネタもないしね?)、
これからもひとつ、よろしくお願いします。


そうそう、ananのアンケートは今日まででごわす。
「妄撮してほしい人は?」なんて、ヲイヲイなQUESTIONもあるのでぜしぜし☆
抽選で10名様に図書カードも当たるみたいよー♪(倍率どんだけ)


ではではまた(・∀・)


↓参加しております。ひっさびさの更新記念によろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさんあけおめ(*^_^*)

久々の更新、楽しみにしていましたよ~~
ライオンさんもご健在で、嬉しさひとしお

今週はとうとう仁さまのパーリーですね。
どんな仁さまに会えるのかどきどきです!
【2011/01/11 06:30】 URL | mi-mie #-[ 編集]

みづきさん、明けましておめでとうございます。

更新なくて、どうしたのかなぁ~と思っていましたが、Twitterにはみづきさんのツィートあるし(笑)

とりま、生存確認はできていて、安心はしていましたよ。

今朝もTwitterをチェックしたら『更新』の文字に、早速お邪魔しました!

今年もみづきさんの『仁くんLOVE』を楽しみにしています(o^o^o)
【2011/01/11 06:38】 URL | さっちゃん #-[ 編集]

ライオンさんも元気そうで良かったです!寒い日が続きますが風邪などひきませぬように~元気にpartyに参りましょうぞ
【2011/01/12 00:25】 URL | みゆき #-[ 編集]

あけおめ~~~^^

いちおおごあいさつしないといけない。
っておもって^^

あけおめ~~~~~。

あ、全然ふざけてないよ!

ことよろ~chu☆

あ、そうそう
ホントにお風呂入ってた?
ぷぷぷっ^^
【2011/01/12 20:23】 URL | みぃやん #kpjYxc8I[ 編集]

【mi-mieさんへ】
あけおめでーーーす!!!
今年もよろしくお願いします☆
あっちもこっちもご贔屓に(*゜∀゜*)

いよいよパーリィナイトですね!!
たまアリがどんな空間になるのかとっても楽しみです♪
また魅せてくれるんでしょうね~、Aquaneeshaさん(/ω\*)

【さっちゃんさんへ】
あけましておめでとうございます☆
暫く悶々としておりました(笑)
しかもツイの方がラクチンだったり~~~(苦笑)
あ、生存確認ありがとうございます!!!

いつもくだらない事ばっかり書いてますが、
今年もよろしくお願いします☆

【みゆきさんへ】
こんにちは♪
またライオンの画像探さなくては~(笑)

みゆきさんも風邪などにはお気をつけくださいね。
思いっきりパーリィーを楽しみましょ~♪

【みぃやんへ】
あけおめ~~☆
あけおめ~~~~~~(T∀T)(T∀T)(T∀T)
ことよろことよろ~~~(T∀T)(T∀T)(T∀T)

ん?お風呂?
そりゃぁ1ヵ月入ってなかったんじゃね?
今度会った時臭かったらごめ~~ん☆
垢だらけフケだらけだったらごめ~~ん☆(汚)

(*´3`)chu

【1/11 09:09の拍手コメさんへ】
こんにちは~♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(TдT)
これからもよろしくお願いします☆

【拍手コメのKさんへ】
明けましておめでにょうごじゃりまする~☆
あ、ご心配など頂いて恐縮でございます。。。

これからもよろしくお願いします!!
あっちもこっちもご贔屓に♥

【拍手コメのNさんへ】
こんにちは~♪
ハイ、悶々としておりましたーー(笑)
これからは雄雄しく前を見たいと思います!
ガオーーーーッ!!!

いよいよ凱旋ライブ、楽しみですね☆
テンソン上げ↑上げ↑です♪鼻血出そう~~~

【拍手コメのRさんへ】
こんにちは~♪
生きてます!生きてます!超生きてます!!

コメントありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします♪

【拍手コメのMさんへ】
こんにちは~♪
ただいまなさいただいまなさい!!
少し悶々としておりました(笑)

海老蔵、2回も出てくるとは図々しいヤツですね。
もっとラブい夢だったらよかったのに♥
な~んて無責任な発言スイマセン。。。
コイツの会見がなかったら、仁くんネタもっと流れましたよねーー(>_<)

ライブではお互い?(笑)下着は正しく着用ですね(爆)
あとあと、交換パッドもお忘れなく(爆)(爆)

私はたまアリと武道館と、神戸1日入ります♪
ご都合が合えばぜしお会いしたいです☆

【2011/01/13 03:34】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


