Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







Yellow Gold Tour 3011 (@さいたまスーパーアリーナ 14/Jan/2011)

たまアリ行って参りました。


赤西ブラボー!!

Aquaneeshaフゥー!!



ってことで、ネタバレわっしょいなレポは続きから。
よろしければどーそー。

(長いよ)(ボソッ)




まずステージ構成。
メインステージにプラスして、そこから伸びたドーナツ型?便座型?ステージもあり。
図参照。

会場図

美術の成績は5段階中2でした。
悪しからずー。

メインステージだけだとやっぱり後ろ側は遠いし、
便座ステージを作って頂けたのはとってもありがたい!!!
ちなみにステージからニュッと伸びている、えのきみたいなところにリフターがあって、
これまたにゅーーっと伸びてグルグル回ります。

スクリーンはメインに1つと、左右上部に1つずつだったかな?


【セットリスト】

1. Yellow Gold
2. Christmas Morning
3. Magnitude
4. Bass Go Boom
5. I.N.P
6. Oo Wah
7. Body Talk
8. care
9. ムラサキ
10. A Page
11. LOVEJUICE
12. Paparats
13. Hey Girl
14. Pindom
15. Wonder
16. The Fifth Season
17. Yellow Gold
18. My MP3
19. Tipsy Love
20. Eternal


【OPENING】

会場が暗転するとスクリーンに全米ツアー(会場不明)や
MTV IGGYに出演した際の映像が流れ、仁くんのメッセージへと続くんだけど、
この内容がまた強烈。
場内には仁くんの流暢な英語が流れ、スクリーンには英語と日本語の字幕。

なんかこれがね、かなりグサッとくるというか、
心臓がギュッとなるというか、切ないというか・・・
とにかく覚えているのは、

「もう操り人形になるのはイヤだ」

って最後に2回繰り返して言っていたことかな。
(もちろん他にも色々あったけど忘却の彼方へ)

ここのOPENNING MESSAGEだけで、既にひとつの作品になってる気がするし、
絶対必見!!!

最後にワーナーのロゴの「WB」が出た時なんて感慨深かったなー。


【Yellow Gold】
【Christmas Morning】


透明の球体に入った仁くんが、ステージ下より登場。
Yellow Goldは短縮バージョン。

衣装は白のキルティングパーカにジーンズにサングラス。


【Magnitude】

新曲!! (*゜∀゜*)
曲調はR&Bになるのかなー?(既に忘却の彼方)
サビの歌詞に「De De De Dented in the World」っていうのが何回も出てきて、
OPENING MESSAGEと繋がってるー?とか思ったんだけどどうでしょう。

この曲はドラムセットごとリフターに乗って便座の上をグルグルと旋回。
横から見てかなーり揺れてたような・・・(((゜д゜)))
ちなみにちょこちょこコーヒー飲んでたんだけど、あれはエクセかな?(笑)


【Bass Go Boom】

こちらはメインステ。
まぁまぁ、踊るAquaneeshaのカッコイイことったら・・・
ねぇ? (/ω\*)

曲間でいきなり「調子はどうですか?」とか日本語喋ってビックリした(笑)
そしてなんとも反応が難しかった(爆)


【I.N.P】

こちらはダンサー達と一緒に便座の上で超ノリノリ~♪
途中でボコーダーが上から下りてきてRAPバトル。
2番ではオーブリーとの距離が近くて近くてもう・・・

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!!!!


【Oo Wah】

この曲の時にね、ものすごーーーく柔らかい笑顔を見せてくれまして。
危うく召されるかと思いました。


【BODY TALK】

こちらはメインステージ。
スタンドマイクにもたれかかり、サングラスをはずす仁くん。
会場悲鳴(笑)

サングラスもカッコイイけど、やっぱり顔を見せてくれた方がホッとしますねー。
顔中が汗びっしょりで、油谷さんを思い出してしまいました。
(とぶクスリにいたキャラです)(ごめんなさいごめんなさい)


-ダンス-

仁くんは一旦ハケて、ステージはダンサーズONLY。
スクリーンに「3010」という数字が出ると、一気に「2010」までカウント。


【care】

careのイントロが流れた時の会場の悲鳴がすごかったー!!(*゜∀゜*)
そしてメインステージで椅子に座って歌う仁くん。
途中で歌詞間違えて、♪間違えたーって歌いながらハニかんで超カワイかった☆

ここでデニムシャツ?+黒パーカ+白VT+えんじ色パンツにお召し替え。


【ムラサキ】

この曲のイントロが流れた時の悲鳴もすごかったー(笑)
ギターを弾きながら歌ってくれて、歌終わりにカメラに抜かれた時、
ピックを口にくわえてポーズ。

ゲロマブ。 (/ω\*)

そしてスクリーンの「2011」という数字がまた「3011」までカウント。
この演出、ニクイっすね。

次はメインステでジョーイくんとダンス。
その間に檻?みたいなのものがステージへ運ばれ、
仁くんはその檻の中へ入り、もがくような仕草から檻の外へ出てダンス。
これまたOPENING MESSAGEと繋がってると思うのですがどうでしょう。


【A Page】

引き続きメインステで、檻の中にいる仁くん。
座ってるんだけど、肩で息をしてものすごーーーく苦しそうだった。
誰かあの檻の中に飲み物か酸素を用意してあげて(>_<)

歌い終わると、棺桶みたいな箱に仁くんが閉じ込められ、
出れないようにされ、更に火を点けられ棺桶が燃え尽きるとそこには跡形もなく、、、


【LOVE JUICE】

ステージからにゅっと伸びた部分(上図参照)に仁くんがパッと現れる、
というマジックですね。
(なんかどこかで見たようなマジックですね)(そうですね)

メインステージへ移動。

今回はせっかく花道らしきものもあるし、海賊コンで見た、
高速STEP移動再び!!!って思ったのだけど無かったデス・・・

歌い終わると、ステージ後方の透明の球体に入る仁くん。
中には女性ダンサーが2人いて、1人は仁くんの前、1人は仁くんの横。
この時仁くんが横のリジーの背もたれに手を回してて、
萌えて萌えてどうにかなりそうでした。(そこ?)

そして女性ダンサーと話しているところをカメラのフラッシュが・・・


【Paparats】

白T1枚キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!

こちらはメインステ。
真っ赤なライティング照らされ、訴えかけるように歌う仁くんの姿に打たれます。


【Hey Girl】

トロッコキタキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!

ステージから下りた仁くんがトトトトロッコに!!!ヾ(゜д゜ )≡( ゜д゜)ノ"
と言っても実際トロッコに乗っていたのは、ステージからアリーナを抜けるまで。
外周を回ってくれた時は、トロッコというよりも台みたいなモノだったような。

1曲かけて、1周してくれた♪


【Pindom】

新曲!!(*゜∀゜*)
ジャンル的にはHIPHOPになるのかな~?
ゆる~い感じ。

ここで、襟の高い黒ジャケットにお着替え。

メインステ。


【WONDER】
【The Fifth Season】


こちらもメインステで踊る踊る!!(*゜∀゜*)
スクリーンにはWONDERのPVがちゃんと流れてたよーん。


【Yellow Gold】

引き続きメインステ。
途中で歌詞が出なかったのか?一瞬間があった時があって、
横向いてニコッとしてた仁くん。

かわい過ぎて罪な件。


【My MP3】

メインステ。
♪P-P-P-P-3のところで、しなやかに腰を振る仁くん、
骨は入っておるのですか?っていうくらい柔らかいのー(/ω\*)


【Tipsy Love】

メインステ。
仁くんの♪If I said do you love me~っていうアカペラから始まるこの曲。
最初の「If I・・・・」で止まってしまい、
「音程分かんなくなっちゃったんだよ!」って笑いながら言う仁くん。
後ろにいた男性ダンサーに耳元で歌ってもらい確認(笑)
そして「もう1回!ライト消して!」って仕切り直し(爆)
なんかこういうの、仁くんっぽくって和んだ~(/ω\*)

最後にメンバー紹介。
女性ダンサーとハグした時、オーブリーの時だけ頭ポンッがあってさーーー!!!
頭ポン担としては一瞬天に召されました(すぐに戻りました)。

紹介が終わるとみんなで♪Ye-oh Ye-oh♪って歌ってたんだけど、
途中から♪あーかーにーしー♪に変わってた(笑)


【Eternal】

メインステ。
隣りの方が大号泣してて、ちょっと冷めちゃった私(笑)

歌い終わった後に、「みなさん、ただいま」ってほよよんと言ってくれた時は
なんだか力が抜けちゃいました。
3/2にシングルを発売します、ってちゃんと言ってくれて嬉しかったな~☆

そして仁くんはハケて終了ーーー!!!
「アンコール!」って言う暇もタイミングもなかったような気がする(笑)


最後に出演者のエンドロールが流れるのだけど、
一番ラストに「SPECIAL THANKS TO」として、英語で名前がズラズラ~っと。
会員にしては少ない感じもしたし、その日に入っていた人の名前かな?
これまたニクイ演出ですなー☆




ってことで・・・

7月4日全米デビューおめでとうーーー!!! 。.゜+.(*゜∀゜*)゜+.゜。

7月4日が誕生日、そしてアメリカ独立記念日。
これはもう運命だよねー☆

前進あるのみ、ファイトーーー!!!



そして、ここまで読んで頂いてありがとうございました(・∀・)♪
今後ともご贔屓に☆


↓参加しております。あなた様のAquaneeshaな一票をぜし。
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

みづきさん
あけおめです!!(遅)

素晴らしかったようで
なにより。
21日が楽しみで楽しみで。
careとムラサキが
楽しみすぎるっ

いつも感想ありがとうございます♪
【2011/01/15 09:37】 URL | AI #nQriN1oY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/15 10:12】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/15 11:18】 | #[ 編集]

【AIさんへ】
こんにちは~♪
そしてあけおめですーー!!(*゜∀゜*)

すっごくすっごく素晴らしい公演でしたよ!!
来週の大阪に入るんですね~♪
期待してOK牧場!!
私が言うのもナンですが(笑)、楽しみにしててくださいね☆
亀もいいけど仁くんもよろしく♥

【Rさんへ】
こんにちは~♪
こちらこそ読んで頂いてありがとうございます!!
美術2のレベルですが、なんとなくでも掴めて頂けたら嬉しいです☆
ちなみにお友達さんが便座の中のエノキを見て、「ウォシュレットだね」と仰ってました(爆)

約1ヵ月、更新せずに冬眠してました☆
なんだか悶々としてしまって・・・(笑)
これからもまた遊びに来てくださいね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

あ、大阪公演楽しんでくださいねーー!!
便座の中だったらかなり近くで拝めますけど、便器外でも十分楽しめます!!!

【Mさんへ】
こんにちは~♪
ご無沙汰しておりますーーー!!
昨日、参加されてたんですね☆
仁くん最高でしたよね♥

「好き過ぎてどうしよう病」発症中です(笑)

【拍手コメのMさんへ】
こんにちは~♪
読んで頂いてありがとうございます☆
少しでも雰囲気が伝われば、ものすごーーく嬉しいです(T∀T)

また遊びにいらしてくださーい♥

【1/15 09:57の拍手コメさんへ】
こんにちは~♪
楽しんで頂けて嬉しいです!!
こちらこそありがとうございます(*゜∀゜*)

赤西仁、ホントに最高で最強です!!!

【拍手コメのaさんへ】
こんにちは~♪
お仲間発見ーーー!!!(爆)

ドーナツだと丸だけど、あのステージは楕円だった!!!真上から見たら絶対便座!!
・・・・品位を落としてごめんなさい(T∀T)

小さめの会場でももちろんいいけど、大きい箱でも映える男ですよね~♪
改めてすごいな~、好きだな~、とか思っちゃいます(笑)
今日は一緒に楽しみましょーー!!!

【拍手コメのPさんへ】
こんにちは~♪
おっ、頭ポン推進協会の方ですね?
私も実は協会に所属しております☆

初日のリジーの後ろへの腕回し、萌えましたよね☆
そしてなんと昨日はリジーが?!見逃してましたーー(>_<)
イヤーン、積極的♥
うーん、じぇらしー♥

あ、ブログはこのブログが初めてです^^
Pさんが見ていたのは別の方のブログかと・・・(^^:
ごめんなさーーい(>_<)

【2011/01/16 05:40】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


