Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







Yellow Gold Tour 3011 (@さいたまスーパーアリーナ 15/Jan/2011)

2日目行って来ましたーーー!!

Jin Akanishi最高!!! (☆∀☆)


ってことで、ネタバレもっこりな箇条書きメモは続きから。
よろしければどーぞー。

(順番とっちらかってます)






・セトリの変更ナシ

・初日は開演時間になるとダンサーさん達が出て来て会場を煽ってたのだけど、
2日目はナシ。うん、これはカットしてスッキリしたような気がする。
ずーっと英語だし、やっぱり会場が広過ぎて奥までノリが伝わりきらないんじゃないかな。

・1コ前のエントリーに書き忘れたけど、OPENINGの仁くんのメッセージには
前半と後半(?)があって、前半はスクリーンに文字だけ、
後半はこれまた強烈なメイクを施した仁くんが。
どんなメイクかというと(ピエロ+歌舞伎)÷2、みたいな?(ホントかよ)
「我々は諸君の産物でしかない」「諸君の世界を支配する」ような感じの事言ってたかと。

・クリモニの最後の方でスティックを落としてしまったけど、なんとか1本でカバー。

・I.N.Pは会場全体ノリノリ!!(*゜∀゜*)
仁くんもダンサーさん達も、超楽しそうだったーー!!

・BODY TALKは仁くんがメインステでスタンドマイクで歌うのだけど、
横で男性ダンサーと女性ダンサーが踊ってるんだよね。初日は気付かなかったけど。。
このダンスが濃厚でエッローーイ。絡む絡む(笑)

・A Pageではフードを目深に被ってしまい、麗しいお顔が見えず残念。

・ラブジュのダンス、ライトがペカペカ点滅する中で動くAquaneeshaはネ申!!

・Paparatsの前に透明な球体の中に女性ダンサーと一緒に入って、
そこをパシャパシャ撮られる演出があるのよね。
(演出の)カメラマンに向かって中指を立てる仁様。
その時スクリーンにはダンサー達と戯れてる写真が何枚か映るのだけど、
これがまぁ、どこかの流出写真のようでして(爆)
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・

・真っ赤なライティングの中で歌ったPaparats、かなり鬼気迫る感じでした。
泣きそうになったのはなぜだろう。

・トロッコで外周を回っている時は上の方までしっかり見て手を振ってました☆
ニコニコしてる姿がかわい過ぎて意味不明。

・ダンスコーナーでは♪Aquaneesha Aquaneesha♪ってニヤつきながら言ってた!
一瞬スイッチがOFFになったけど、すぐにまたスイッチONになるのよねー(笑)

・Pindomの最中、「仁くんってピンドン頼むのだろうか・・・」
とかどうでもいいこと悶々と考えてごめんなさい。

・MCナシ、歌詞の間違いもナシ。

・最後の挨拶で噛んじゃった仁くん、いつもだったらまた噛んでるし!!
って笑うとこだけど、声も枯れ気味でなんだか笑えなかった。

・初日も2日目も「アンコール!」っていう声はなかったのだけど、
最後にハケてからエンドロールが流れて、みんなそれを必死に目で追って、
流れ終わった頃には「アンコール!」って呼ぶ雰囲気ではなかったような。
たまアリ最終日の今日はどうだろう。




って感じかしら?

それでは本日もたまアリへ行って参ります!!!(*゜∀゜*)
じんじーーーん♥


↓参加しております。たまたまアリアリな一票をぜしお願いします。
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/16 19:41】 | #[ 編集]

【Mさんへ】
こんにちは~♪
便座のご確認、ありがとうございます!!笑
伝わって嬉しいです~(*゜∀゜*)

仁くん、ホントかっこいいですよね(涙)
あんなに伸び伸びと楽しそうに歌って踊って・・・
完全に母目線になってますが。。。(^^;

同じく「好きだーー!!」っていう気持ちを再確認しました☆
コメントいつでもお待ちしてます(・∀・)♪

【拍手コメのPさんへ】
こんにちは~♪
見ました見ました!!昨日はポンじゃなくてポンポンだったーー!!
しっかりチェックしてます(笑)
あとラブジュの前の球体にいる時の3人・・・
3日間のうち、一番親密だった気がするんですけどーー!!(☆∀☆)

BODY TALKのダンスアメリカではオーブリーちゃんだったのですね~♪
うん、あの童顔がクネクネするのもたまりませんね(/ω\*)
リジーちゃんはCOOLで美人で、いい感じです☆

【2011/01/17 03:27】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


