Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







Yellow Gold Tour 3011 (@さいたまスーパーアリーナ 16/Jan/2011)

さいたま公演終了。
3日間、最高のステージをありがとう。
ありがとーー!!! 。・゜・(ノд`)・゜・。

ホントに夢の中だったな~ (ぽわわ~ん)


ってことで、ネタバレずっきゅんな箇条書きメモは続きから。
長いけど、よろしければどーぞー。

(間違ってるとこがあったら優しくそっと教えてちょんまげー)
(順番とっちらかってるけど許してちょんまげー)





・セトリの変更ナシ

・ストッキングを前後逆にはいてた自分にがっかり。

・OPENING、2日目は会場が暗転すると全米ツアーの映像がすぐ流れたけど、
ラストは「Chicago, San Francisco, Houston, Los Angeles, New York」と
会場名がスクリーンに出て、最後に「Saitama Super Arena 1/14,15,16」って出た☆

・クリモニを始めとして、ライティングがすっごくキレイだった件。
3日目にして気づく自分が残念過ぎるーー(T∀T)

・Bass Go BoomでCLAPする仁くん。
CLAPするだけでこんなに画になる人がいるだろうか。
途中に「Ha!」って言うとこもスキスキスー(/ω\*)

・BODY TALKで黒Tになった仁くん、思いっきり袖が捲れて二の腕が露に!!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━ッッ!!!!!
会場大絶叫、お友達と私も大絶叫(笑)
でもすぐに元に戻しちゃって残念・・・(舌打ち)

・BODY TALKでマイクスタンドに這わす手が繊細で、且つとってもSEXY。
でも決してイヤらしくはないのよねー。

・careで亮ちゃん登場!!!
ステージには仁くんだけのハズなのになぜか人影が2人あって、
誰?誰?って思ったらスクリーンに亮ちゃんが(*゜∀゜*)
会場の歓声すごかったーー!!

仁 「今日はさいたま最後なので、亮ちゃんがゲストです」
亮 「こんにちはー!」
客 「こんにちはー!」
仁 「こんにちはー!」
客 「こんにちはー!」
その後、仁くんも亮ちゃんもなぜか黙っちゃうし(笑)

亮 「そういえばお前、めがね取るの遅過ぎやろ!」
客 「うんうん」 ←みんな頷いてた。笑
仁 「あれは構成上取れないんだって!」
仁 「あのサングラスは、3011年のマツキヨで買ったんだよ!」
亮 「・・・・。それでいいの?訂正するなら今やで」
仁 「・・・・。3011年のジーンズメイト・・・」 ←ボソボソ喋ってた。笑

→この発言を聞いた(?)ジーズメイトさんがtwitterでつぶやいてた!!
紹介させて頂くと、

※3011年の時点で赤西仁さんにサングラスを
提供できる会社でいつづけようとおもっております(ボソリ


いやー、シャレ効いてるよねー☆
ニクイニクイ(・∀・)

あと何の話だったか忘れたけど、仁くんの発言を流して亮ちゃんが先へ進もうとしたら、
仁くんが「関西人っておもしろくないとすぐ流すよね」みたいな事言ってた。
それを聞いた亮ちゃんが、「関西じゃなくって大阪って言えや!」って(笑)

でもって亮ちゃんがギターを弾いて仁くんがcareを歌ったんだけど、
途中でギターのタイミングと歌入りのタイミングが合わなくて間違えた(笑)
終わった瞬間、仁くんが「間違えちゃった」と言えば亮ちゃんも「俺も!」って。
仁くんが熱唱してる時、亮ちゃんが思いっきり笑ってるのがスクリーンに
映って「ん?」って思ったのだけど、間違えちゃったことを笑ってたのね☆

あと仁くんが「(会場を見て)けっこう老けた人がたくさん・・・」
とか言ってたんだけど何だったかなー。
とりあえず会場が大ブーイングだったのは覚えてるんだけど(笑)

careを歌った後、亮ちゃんが自分のドリンクを探してたら仁くんが自分のを
差し出した瞬間「キャーーー!!」って会場から悲鳴が!!(*゜∀゜*)
「そこで反応するのおかしくね?」って仁くん(笑)
いやいや反応しちゃいますから(/ω\*)

・ムラサキを歌う前、2人で「どうする?」みたいな感じでボソボソ話して、
ギター弾きながらCODEの確認とかしてたのかな?
ステージ上で、本番中に確認する2人がおかし過ぎる(笑)

歌い終わった後、亮ちゃんはお辞儀してハケるんだけど、
またペコペコしながら戻って来て、自分が使ったスタンドマイクを持って退場(笑)

・A Pageで仁くんは目深にフードを被るんだけど、これって後の演出の為だったのね。
気づくのが遅過ぎる自分残念(TдT)

・ラブジュの後に、球体の中で女性ダンサーと何やら盛り上がってるんだけど(笑)、
昨日は3人でグラスで乾杯してた!
でもって仁くんがリジーちゃんの椅子の背もたれの後ろに手を回したり、
こしょこしょ話したり、仁くんの前に座ってたオーブリーちゃんが、
仁くんの膝にもたれかかったり、飲み物を飲ませてあげたり・・・

`皿´)キィィーーーーーーーーーッッッ!!!

・Paparazがすごい。真っ赤なライティングの効果もあって、絞り出すように、
そして訴えるように髪を振り乱して歌う姿に釘づけ。

・Hey Girlでトロッコに乗ってる仁くん、上の方までホントよく見てる。
ちなみに昨日、CLAPするのに腕を上げた瞬間、チラッとおぱんつが見えました。
青でした。
上の部分が黒だったかグレーだったか・・・

イメージ図↓
おパンツ
前々回も申し上げましたが、美術の成績は5段階中2でした。

・お友達とも話してたんだけど、WONDERになると高揚するのよねー(*゜∀゜*)

・My MP3のサビ、♪P-P-P-3♪でそれはそれはしなやかに腰を振る仁様。
出たな!軟体妖怪アクアニーシャ!!!みたいな。

・Tipsy Loveの最後のメンバー紹介。
オーブリーちゃんとハグした時、頭をポンポンって。
ポンポンって。
頭ポン担としては`皿´)ムキーーーーッ!!!となってしまった事をお許し下さい。

・オーブリーちゃんって、仁くんの事好き?(笑)
とりあえずあの2人の身長差に萌えるんだけどー!!(/ω\*)

・Eternalを歌った後、「Ciao!」と言って退場。



以上、箇条書きメモでした!!(・∀・)


↓参加しております。お帰りの際にぶちゅっと注入お願いします☆
ジャニーズブログランキング




この記事に対するコメント

みづきちゃーん(*´д`*)
レポありがとう~!
にやにやしたり、キーキーしたり、忙しかったよね(^o^)
少しでも会えて嬉かったぁ!
またねー(=゜ω゜)ノ
【2011/01/17 11:15】 URL | よぴこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/17 17:09】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/18 01:05】 | #[ 編集]

【よぴこさんへ】
こんにちは~♪
ホントホント、萌えたりムキーーッ!!ってなったり、色んな意味で疲れました(笑)

開演前のわずかな時間、お会い出来てよかったです☆
ありがとうございました!!
今度はゆっくりお会いしたいです~♪♪♪

【Rさんへ】
こんにちは~♪
こちらこそ読んで頂いてありがとうございます☆
仁くんと亮ちゃん、2人ともテンションが似た感じで微笑ましかったです(笑)

16日は私もRさんと同じアリーナのブロックでしたよーー!!
残念ながら便座の外でした・・・
足元にあるマットのイメージでしょうか・・・(T∀T)
でも十分楽しめますよーー!!!

大阪は参加しないのですよ~。
今となってはものすごく行きたいのですが我慢我慢(笑)

そうそう、赤や黒のおぱんつもあったみたいですね☆
私が見た青は鮮やかな感じだったのですけど、
仁くんは原色ぱんつがお好みなのかしら(/ω\*)
大阪ではその辺のチェックもぜし!!!
(Tシャツ姿だとCLAPする時に腕が上がるのでおぱんつ見えやすいかと)(何の話)

【Mさんへ】
こんにちは~♪
いえいえこちらこそ読んで頂いてありがとうございます!!
絵心・・・ アハハハハ!!!(笑ってごまかす)

仁くん最高でしたよね。
ダンスにキレはあるし、ガッシガシ踊る姿には鳥肌モンです~~
腰には間接とか骨とかないんですかね。
そうそう、内股!!
悶絶のダンスを見せたかと思えば、ステージを内股でペタペタ歩いたり・・・
仰る通り、神様のイタヅラでしょうかね☆
微笑ましい~♪

小林旭って!!(爆)(爆)
笑わせないでーーーー!!!
熱き心・・・(爆)
ぶっっっ(笑)
何から何までおかし過ぎます。。。(T∀T)

神戸は17日だけ入ります☆
お時間合えばぜしぜし!!少しでもぜし!!!
ちなみに当日はマジック持参した方がいいですかね。
会社から極太マッキーでもパクってきます。

【拍手コメのjさんへ】
こんにちは~♪
コメントありがとうございます☆
先日は慌ただしい中失礼しました!!!
お名前だけブログで拝見していたので、なんだか不思議な感じでした(笑)

3日目は亮ちゃんが来てくれて、ラッキーでしたよ~☆
あの2人のまったりな感じが好きです☆

【2011/01/18 04:05】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


