Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






POPEYE

ヤベーーー。

POPEYE見ながら何度この言葉をつぶやいたことか・・・_| ̄|○
どのショットを取ってもほんとにネ申
マガジンハウス様へ、菓子折り持ってお礼に伺いたいくらいなんですけど。

今朝は会社前にPOPEYEを購入し、会社の隣りのビルのちょっと広めのトイレにIN。
はぁ~~~( *´д`*)=3

ため息しか出ません。
個室で何度もため息ついてたし、「お通じが滞ってる人」にでも思われたかしら。


P115
このテのトーンの服ってちょっとボヤけちゃいそうだけど、小物の「黒」が利いてるかと。
それにしても仁くんキレーイ。゚+.(*゜д゜*)゚+.゚。
特に女っぽい顔つきでもないと思うけど、首元をスッキリしてハーフアップにするだけで、
なんでこんなに女性的になるんだろう。
キレイなお姉さんは大好きです。

P116-117
見開き2ページ、タバコSHOT キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

煙で少し目の辺りが覆われてしまっている辺り、ほんとに日常のひとコマを切り取ったかのよう。
吸ったばかりのタバコではなく、短くなってるところがこれまたリアル感たっぷり。

頬に親指をあてて、細長い指で挟んで・・・
仁くんてこうやってタバコ吸うんだぁ・・・

ちょっと上目遣いの気だるい感じ、これまたたまんねーな!!
こんなの見せられたら、妄想するなって方が無理でしょ?

ソファーに座って、タイを少し緩めたその胸元、、、、
「オマエ脱がないの?」
とでも仰っているんでしょうか。(*ノωノ)キャーーーー

P118
ポロシャツにネクタイ、新しい~(*゜д゜*)
すごく体にフィットしてるけど、あんまりムチムチ感がないみたい。

これ、どんな状況で飲んでるんでしょうか?妄想しずらいなぁ~
でもカッコイイからいいや(ノ∀`*)

P119
モノクロの白タンク!!なんなんだその眩いばかりのフェロモンは!!
乱れた髪、そこからのぞくドSな目線、厚い胸板、半開きのクチビル。。
んぁーどうにでもしてくだパイ(T∀T)

「今日は帰んなよ」とか、
「どうせ帰る気ねぇんだろ?」
って感じ?はい、一生帰りませんからーーー( TдT)ノ

P120
あぁぁぁぁ、肩から上腕にかけてのむっちり感と、手の血管がヤベーーー!!!
これまた気だるく、物憂げにタバコをくゆらせて・・・・
なんとなくギャラ様が見えるような気がするのは気のせいでしょうか?

あまりセットを感じさせない無造作なヘア・・・
そしてサラッとはおったシャツ・・・
見えない下半身・・・

これって「逢瀬」の後ですよね?

時間がない中無理して会った仁くんと私。身支度を整える私に向かって、
「・・・またな」。(*ノωノ)キャーーーーー

いかんいかん、妄想が止まらなくなってきた。

P121
あ、ほんとに妄想を止められた感じ(笑)。
おでこを上げて、大人っぽく見えるかと思えばなんかカワイイし(´∀`)
胸元を開けてないからなのかな?

はー、キレイなお顔。
よく見ると右より左の眉の方が太いけどいいのかしら・・・?
そんなところまでナチュラルなのかしら。


前回よりも2ページ多い全7ページ、フルで堪能させて頂きましたっ( `д´)ゞ

こんだけガン見したんだから、今日こそ夢に出てきてよねーーー!
出来ればP120のシチュエーションがキボンヌ((((((*´艸`)

よし、気合入れて寝よう。


↓参加しております。お帰りの際にポチッとムチッとお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
もぉ爆笑しちゃった~!!
やっぱり、人それぞれ妄想の仕方があるんだね~。
ちゃんと、POPEYE開いて
みづきちゃんの、妄想通りに妄想しました(笑)

「お前脱がないの?」
よ「もう、パンチーまで脱いで待ってる!」

「またな・・・」
よ「また、明日逢ってくれる?」すがる女(笑)

こんなんじゃ、仁くんに嫌われる~_ノフ○

眉頭の太さが、本当違うからなんかウケた~( ´∀`)
みづきちゃんみたいに、よ~く観察しなきゃな~♪
では、これから新しい妄想ネタ考えま~す♪
【2008/06/11 21:19】 URL | よっぴ #-[ 編集]

こんばんは☆彡
あれ?爆笑だった?おっかしいなぁ~(笑)
POPEYEの仁を見てると妄想が止まらなくて困る困る(ノ∀`*)

パンチーまで・・・((((((*´艸`)
LOVEJIUCEの世界へようこそ・・・・爆

眉の太さ、なにげに違うよね。
ヘアメイクさんついてるのにー?とか思ってミタリ~
でもそんなとこもカワユスなんだけど☆

はー、それにしてもPOPEYEはネ申だよね~.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

【2008/06/12 00:16】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。