Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







ファンとつくるShow

大阪公演、無事に終了したようで何より何より☆

行きたかったーーー   il||li _| ̄|○ il||l

後悔先に立たずとは分かっているけど、無理してでも行けばよかった・・・
がちょーーーん・・・



3日間分の大阪レポ、色々な場所で読ませて頂きました!
皆様ありがとうございまーーす!!

亮ちゃんとの小学生レベルな下ネタMCから、
仁くんのSexyな手つきや腰使いまで、ありとあらゆるレポが満載☆
ゴチソウサマでーーす!! (ゲフッ)



大阪最終日の昨日、Tipsy Loveのかけあいで、
仁くんがいつもと違うアレンジをしたけど、ファンはちゃ~んと出来たそうで。
それを聞いた仁くんのちょっとビックリしたような笑顔が最高だったそうで。

なんかいいよねー。
お互いに通じ合った瞬間っていうかさ。
こういうのが仁くんの言うところの、「ファンとつくるShow」なんだろうなー、
って、レポ読みながら羨ましがりながらビール飲みながら思ってました。
(もちろんここだけではないけどネ)




さ、今宵もこんな時間になってしまったのでそろそろフトンへ。
今日はオリスタとSODAを買わないとねーー!!(遅)

(まだ買ってないんですー)
(ぶたないでー)
(蹴らないでー)
(石投げないでー)



↓参加しております。週の初めにペチペチッとクリックお願いします。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/24 19:09】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/25 00:03】 | #[ 編集]

【Pさんへ】
こんにちは~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいっっm(_ _)m

大阪公演が終わってからもう1週間経つんですよね~
早い・・・( ̄□ ̄) 
亮ちゃんとのMCレポ、色々なところで楽しく読ませてもらいました☆
いやいや神秘的な話から、アレがアレな話まで・・・ねぇ?(笑)
たとえしょーもないと言われようと、たとえまた下ネタかよと言われようと、
私だってここぞとばかりに待ってますけど何か?みたいな。

エヘヘ(照)

【Mさんへ】
こんにちは~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいっっm(_ _)m

魂は無事に戻られましたか~?
毎日お仕事がお忙しそうですが体調は大丈夫でしょうか~。

大阪公演中はまさかの最中でしたか(爆)
そんな時に仁くんのおぱんつネタ((爆))
でもおかしいですよね、そう言えば前の日に出産されたはず・・・(/ω\*)

仁友さん、シャレてるじゃないですかーー!!
なんてステキなプレゼント!!(*゜∀゜*)
でもでも、3枚じゃぁ全然足りないですよね~(笑)
神戸でお会いする際には私もお持ちした方がよろしいですかねぇ・・・
フフフ・・・

あ、また夢のお話聞かせてくださーい♪
そろそろ平成のワーナーボーイでも出て欲しいところですよね☆

【拍手コメのmさんへ】
こんにちは~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっっm(_ _)m

やっぱり無理してでも行くべきですよねーー(T∀T)
清水から飛び降りようと、ナイアガラに飛びこもうと、
仁くんのShowは1度きり・・・
後悔してもしようがないと思いつつ、未だ後悔してるアホな私です。。。

神戸はお友達が引き当ててくれたチケットなので、
後悔しないように楽しんできます~~~

【2011/01/31 00:58】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

エヘヘってみづきさん…かわいいっす

(照)←つられた


いやはや私も、思い出せばやまぴぃが握手会するって前日にインフルになって、まぁすぐ熱は下がって握手会行こうかと思ったんですけど、職場にインフルってバレてるもんでテレビに映りでもしたら体裁的にマズイと、私もあの会報みたくおまえ誰のファンだよ?みたいな、しかも体裁気にしてってなんだそれみたいな。


みづきさんファイオー!!!!!!!
【2011/02/01 00:26】 URL | ぽん #-[ 編集]

【ぽんさんへ】
こんにちは~♪
あらあら、かわいいだなんて言っちゃいます?
デヘヘヘヘヘヘ!!!

握手会、すごい人だったみたいですね~(^^;
確かに職場にバレるのは色々まずいですもんね(笑)

それにしてもあの会報、ほーんと会費の無駄・・・
仁しか載ってない時は、他担が同じ事思うだろうし、
絶対FC分けるべきですよね(>_<)

ってことで、体調戻すべく早く寝ます!!

【2011/02/01 00:59】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


