Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







2/18のMステにじんじん!!

ちょっと奥さん聞きました?

2/18(金)のMステに仁くんご出演。

キタ━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━ッッ!!!!!

タモステ



3/2発売だからね、その近辺に出演するだろうとは思っていたけど、
こんなに早くNEWSが舞い込んで来るとは~

どうしよう・・・ ヾ(゜д゜ )≡( ゜д゜)ノ"
いや、どうもしないんだけど。
なんでしょう、この2週間前の緊張感は(笑)


やっぱりEternal歌うんだよね?
ココは一発、OowahとかTipsy Loveとか、柔らかい系の英語曲でどうでしょう。
ダメですか。そうですか。Eternalですか。



とりあえずものすごーーく楽しみ!!!(*゜∀゜*)
生放送の緊張感、久々ですなぁ~♪

ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ!!!


↓参加しております。お帰りの際に踏ん付けて頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

みづきさんおはようございます(^.^)
やりましたねーーーーーーーっ
1年間待ったこと待ったこと!
なんと空虚な金曜日の夜のTV時間をすごしていたことでしょう~!
寂しいな~というあの感覚が無いなんて!!!
神戸のすぐあとだから盛り上がりもハンパないですよねTVの前で(笑)液晶画面の見すぎでドライアイになりそうですよね~

【2011/02/05 06:55】 URL | mi-mie #-[ 編集]

【mi-mieさんへ】
こんにちは~♪
Mステの出演は去年のラブユア以来ですよねーー!!!
長かったーーー(T∀T)
金曜の生ステがこれほど待ち遠しいのはホント久々ですよね☆
テレビの前でハンパなく盛り上がりますよーー!!!
仰る通り、テレビを凝視し過ぎてドライアイ確実です(笑)

【拍手コメのAさんへ】
こんにちは~♪
初めまして!!コメントありがとうございます!!(*゜∀゜*)

Mステ楽しみですねーー!!
ファン心ヲタ心親心、色々な気持ちです(笑)
うひょひょひょひょひょひょひょ!!!

いつもアホな事しか書いていませんが、これからも遊びに来てくださると嬉しいです☆
よろしくお願いします♪

【拍手コメのNさんへ】
こんにちは~♪
Eternalより絶対英語曲がいいんですけども。。。
やっぱり贅沢言っちゃダメですかねぇ・・・(^^;
モゴモゴ・・・

あ、踏ん付けて頂いてありがとうございます!!
ウヒャッ☆

【2011/02/07 03:16】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


