Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







カツカツ・・・

えーっと、今日のカツカツ。

どーなんすかね、あれ。

ゆっちのキョドりっぷりは先週に引き続きおもしろいし、
竜っちゃんが"チュッチュッ"って言ってたのがかわいかったし、
亀のロケは本人も楽しそうでほのぼのして癒されるし、
聖の対談は相変わらずシュールなネタでおもしろいし、
じゅんののコーナーはまぁそれなりだし、
仁くんは、、、

仁くんは?

昨日POPEYEでフェロモン撒き散らしてた人と同じ人ですよね?
残念ながら、彩姉さんが仰るところの五感、「視覚」の部分がほとんど刺激されませんでした。。

そういえばお掃除の人よりも出番少なかったですけど。
それなのに来週出ないみたいですけど!!( `皿´)キーーーーーー

リアちゃんとジェンガする仁くん。
リアちゃん、前に屈み過ぎじゃね?
仁くん、デレデレし過ぎじゃね?
リアルに照れてるんじゃねーよ赤西!

このコーナー、マジで半年?
ヲタじゃない友達に感想を求めてみたら、はっきり「つまんない」って言われましたけど。

あーもう、ダメダメ。
マイナスな言葉しか出てきません。
とりあえず、、、カツカツがつまんなくなっちゃった・・・(TдT)


さて、このまま湿っぽい気分で閉じるのはイヤなのでいい話題を!!
POPEYEの重版が決定!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚。

マガジンハウスのHPに、重版決定のハンコが大きく押してあります☆
いやぁ~、今回も増刷っすか!間違いなく仁の影響ってことでいいんですよね?

「いつも一緒用」、「ファイリング用」、「とっておき用」ってな感じで、
3冊ご購入の方もいらっしゃるのではないでしょうか? ←自分のことですが

この勢いで、ぜしともモデルのレギュラー化を!!!


今日こそ仁くんが夢に出てきてくれますように。。。(´・ω・`)


↓参加しております。あなた様のあたたかい一票をキボンヌ致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

おぱ~v-278

うん。不完全燃焼・・
え?あのコーナー半年続くの??
そうなんだv-356
これからに期待だね。

うわっ!やっぱり増刷決定かぁ~!
マガジンハウスも、仁で味をしめたね~v-389
これを機に、You専属モデルになっちゃいなよv-219
てか、マガジンハウスも、ヲタの心もその方が
ホックホクでいいじゃんね~v-398
【2008/06/12 11:11】 URL | よっぴ #-[ 編集]

みづきさん、こんばんは~♪
あっ!あっ!仁くんのコーナーお休みって、来週のことーー!!??
ジョンを立ち読みした時に、今週お休みで来週リアちゃんかと勘違いしてたーー!!!!
(そうなんだぁ・・・涙・・・自分のブログ訂正してきます・・・)

私もレギュラー化を希望いたします!!
だって、POPEYEの仁くん見ながら、「仁くんよりカッコいいモデルいるんだったら、
ここに連れて来てみぃ~!」って感じだったもん♪♪
【2008/06/12 23:01】 URL | aya #-[ 編集]

よっぴさん
こんばんは☆
昨日のカツカツは不完全燃焼だったよね!!ヽ(#`д´)ノ
先週の放送で、「(愛とは何かを答えを出す)猶予は六ヶ月」って言ってたの。
だからきっとこのコーナーは半年続くと思うよぉ。。
せめて6人で何かやって欲しいよね。。

そうそうPOPEYE増刷だって!!
絶対仁効果だよね.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
専属モデルになれば、マガジンハウスも私達もホックホクで一石二鳥なのにね♪

ayaさん
こんばんは☆
来週のカツカツは仁くんお休みだよ~(TдT)
今週発売のジョンって来週号だからさ、次回お休みでリアちゃんは再来週・・・(TдT)
冠番組なのにメンバー見れないって・・・・

仁くんにはぜしともモデルとしてレギュラー出演して欲しいよね(*´∀`*)
毎回2ページでもいいんだけどなぁ。。。(1ページじゃ足りない)
表紙のモデルよりもさ、絶対仁くんの方がカッコイイよね。
いつか表紙とか飾ってくれないかなぁ~
はぁ~希望は尽きない・・・

【2008/06/13 02:43】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


