Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







Yellow Gold Tour 3011 (@日本武道館 11/Feb/2011)

武道館初日、行って参りました。
赤西様・・・

大好きでございますーーーーっ!!! (/ω\*)


ってことで超ネタバレな箇条書きメモは続きから。
順番とかとっちらかってますがよろしければどーぞー。

(ツイった内容と被ってますがよろしければどーぞー)






えーと先ずは会場内。
残念ながら花道はなくなっていて、メインステからニュッと伸びたステージのみ。

イメージ図↓

場内

分かってます分かってます、絵のセンスがアレなのは分かってます。


・セトリの変更はナシ。

・3011年のステージセッティング、そして天井には日本の国旗。ミスマッチ(笑)

・仁くん髪切ったよね?短くなった気がする(*゜∀゜*)
そしてくるんとしたパーマをあてられた模様。

・衣装の変更もナシ。

・あ、ネックレスは無くてHoolumバンドは白地に赤字バージョン。

・場内でEternalのCM?らしきモノが流れてました。多分15秒くらい。
♪あなたが~生きてる~ただそれだけで~♪の部分だったかな。
HOODIEな仁様だったはず。でもむっちゃくっちゃカッコイイの。

・会場が暗転すると壮行会で流れた映像+海外公演の映像、15分くらい。

・仁くんが「もう操り人形になるのは嫌だ」と英語で言っていたメッセージ、
昨日は英語のみがスクリーンに流れ、日本語訳はナシ。
その後(ピエロ+歌舞伎)÷2のメイクをした仁くんの時は日本語訳アリ。

・Magnitudeの最後、ジョーイのパフォーマンスがジャグラーさんに変わってました。

・仁様のおパンツの色は黒。

・BODY TALKのマイクスタンドプレイが最高。
スタンドに這わされた繊細な指先、そして時に優しく、時に力強くマイクを掴む指先。
昇天。 (-人-)チーン

・BODY TALKでサングラスをお取りになりました。

・BODY TALKで上着を脱いだらTシャツがまくれて二の腕キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!
歓声が上がったからなのか、一生懸命袖を戻す仁くん(笑)
いいじゃんいいじゃん、見せておくれよー。
しかも二の腕、ちょっと逞しくなった?(萌)

・Bass Go Boomの「Ha!」にたまらなく悶える件。

・INPの2番のRAPバトルはリジー。
(申し訳ないけど歌ってないのがバレ過ぎでした・・・)

・Oo wahの最初に巻き舌で掛け声?みたいなの言うところ、
外人ダンサーさんと「せーの!」って感じで合わせてて、
成功した後の仁くんの笑顔がこれまたかわいくて最高!!(*゜∀゜*)

・ジョーイと2人でのダンスは別の男性ダンサーに変更されて継続。
改めてジョーイのダンスってすげぇ、って思えました。

・最初にダンサーズのダンスコーナー、その最後に登場する仁くん、
間に合わなくて小走りで出てきて、ジャケットの前を閉めようとするけど
あたふたして間に合わず(笑)結局前は開けたままダンスへ。

・何の曲だったか忘れたけど、仁くんがリジーと接近して踊る時、
リジーのおぱーいの谷間がくっきりなんだよね。
金髪女子のおぱーい、仁くん大丈夫?(何が)

・Paparazの前、ボールの中にいる時リジーの腰に手を回そうとして、
最初は遠慮がちな手つきだったけど、最後はしっかり手を添えてた仁様。
なんかニヤニヤが止まらなかった(笑)

・Hey Girlの最後に♪lala~♪って歌うとこ、突然がなるように
♪ららー らららららららー♪ってkeiboと笑いながら歌ってた仁くん。
超楽しそうでした(萌)

・ピンドンのガニ股ダンス最高!!♂オーラ満載!!!

・Tipsy Loveで客席が明るくなった時、みんなが手を振ってる姿が見えた瞬間、
「わぁ~」って感じでとっても嬉しそうな笑顔になったのが印象的。

・Tipsy Loveのかけあいの最後、それまでとは調を変えて歌った仁くん。
みんながちゃんとレスポンスしたら、これまた嬉しそうにニコッとして、
超ーーーかわいかった!!!(/ω\*)

・Tipsy Loveの最後、会場みんなで大合唱すると、仁くんがニヤニヤしながら
「もう1回やってみしょうか」と言って歌わせ、
その後も「もう1回やってみましょうか」を3回繰り返した気がする(笑)
満足そうな仁くん、かわいかった☆

・メンバー紹介で、仁くんの時は♪あーかにーし♪って言われるのに、
昨日は「じん!じん!」って会場も一緒に掛け声。
仁くんが戸惑った感じで「新しいパターンでどうしたらいいかわからない!」って、
これまたハニかんだ笑顔炸裂。
だからかわいいってば。(/ω\*)

・Eternalは今まで通りのバージョン。歌詞の変更もナシ。
個人的にはこっちの方がスキー。

・最後はボールに入って、ciao!と言って終了。



たまアリみたいな広い会場でド派手にやるのもそれはそれでよかったし、
Zeppみたいな狭い場所でのオールスタンディングもよかったけど、
武道館くらいがちょうどいいような気がするなー。
ちなみに2階席(北西)だったけど、肉眼でちゃんと目視OKでした☆

さ、今日も武道館へ行ってきまーす♪
おやすみなさい(・∀・)


↓参加しております。ムギュッと踏んで頂けると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/12 09:36】 | #[ 編集]

【Yさんへ】
こんにちは~♪

ライブ超楽しかったですね!!!
ホント仰る通り、行けば行く程どんどんハマって抜けられなくなる!!(*゜∀゜*)
底なし沼ですよね。ヤバイですよね(/ω\*)

初日はスクリーンの真下だったので、かなりガン見してました(・∀・)♪
おかけでかなーり仁くんが見えましたよ☆(スクリーン越しだけど。笑)

あの笑顔にあの音楽にあのパフォーマンス、身を委ねてる間は正に至福。
はぁ~~~ん♥ (←思い出して浸り中)

キャパ的に、武道館くらいがちょうどいいですよね、うんうん。
さいたまは広過ぎるかなぁ~~~。
でも武道館、トイレが少ないのが非常に難点(>_<) ←そこ?

今回、少しでもお会い出来たら~と思っていたのですが、
終始バタバタしてしまい時間がなくって・・・
次回お会い出来るのを楽しみにしてます!!!
色々語りたいですーー!!お酒飲みながら♪

【2011/02/14 03:36】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/20 14:20】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


