Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







Yellow Gold Tour 3011 (@日本武道館 13/Feb/2011)

武道館終了ーーー!!!

ニャーーーッ!! ←?


無事に終わって何より何より☆
DVDのお知らせとか、全米デビューのシングルとか、
なんだか知らぬ間にヤホーーーイ!!!(*゜∀゜*)って感じです。

とりあえず武道館ラストの順番とっちらけネタバレ箇条書きメモ↓







・昨日はオフィシャルのカメラマンが入ってたようで、腕章つけた人が、
アリーナ辺りをあっちこっち移動して撮ってるのが見えました。
たまに「今の撮った?!ねぇ、ちゃんと撮った?!」
って確認したくなる瞬間がチラホラ。
はて、どちらのキャメラマンだったのかしら。

・OPの(歌舞伎+ピエロ)÷2メイクの仁くん、最後にガォーーッと口を開けるのだけど、
その時前歯が欠けてるのがハッキリ見えました。

・クリモニの照明がホントに素晴らしい!!!(だからペンライト消して)
色とりどりの光線が場内を走り、そしてライトセーバーのタクトの白がまたイイっ!!

・ムラサキの後ギターを舞台下に投げるのだけど、昨日は勢いよく投げ過ぎたのか?
ギターが「がっこん」ってぶつかってた(笑)
大丈夫だったんだろうか(・∀・)会場一瞬ザワついた(笑)

・BODY TALKのスタンドマイクプレイがたまりません。
マイクになりたい。ならせて。やらせて。お願い。

・そうそう昨日はBODY TALKでサングラスを外すタイミングがいつもより遅くて、
「まさかそのまま?!」と焦るもちゃんと外してくれました。
でもってVネックの胸元にかけるもんだから肌が見えて会場キャー!!
ってなったけど既に仁くんはがっつり歌の世界へ。(あひゃん)

・OP→クリモニ→Magnitudeときて、途中で特効がバァッン!!と上がると
場内もワーーッ!!と盛り上がるのがたまらない(/ω\*)

・昨日、リジーの谷間を双眼鏡で見てしまいました。
ごめんなさいごめんなさい(変態バンザイ)

・Paparats前のボールの中、仁くんの左手指がリジーの太モモというかヒップあたりを
タッチするかしないかでんもぅーーー!!!みたいな。
なんだよソレ!!焦らしプレイか!!!
こっちが焦れるっちゅーねん!!!
でも最後はしっかりリジーのヒップを抱えたのは見逃さなかった!!!

・Hey Girlの最後、♪ララ~の部分の音階を手で上下してKeiboに教えてた仁くん。
その姿があまりにも無邪気でかわいくて、会場がキャーー!!ってなったら
何がキャー!なのか分からず、後ろのスクリーンを見たり、
Keiboに「何?」みたいに聞いたり、訳わかってない姿にまた会場がキャー!!
みたいな(笑)

・Oowahの最後のあたり、全員が集まってユニゾンの動きをするとこ、
なんかかわいくて好き(*゜∀゜*)

・ピンドンのガニ股歩き、昨日は一段とオラオラ感が!!
上体をくねらせて「どーよ!」みたいな感じで歩いて来る姿がたまらんっ!!
頂きまーーーす!!!(ガブリ)

・Yellow Goldで♪I said I could make you beautiful~♪
って歌詞があるのだけど、♪汗だくビューティフォー♪と聞こえます。
(空耳アワー)

・Tipsy Loveの最初の掛け合い、2回やった後にその後の出だしのタイミングが
掴めなかったのか?♪If I... ♪If I...と繰り返しちゃって、
それに対して自分でも笑っちゃって、これまた笑顔がSooooooooooo Cute!!!!!

・同じくTipsy Loveの掛け合い、昨日は前2日よりもちょい長めで、
最後も音を落として来たけど客席がちゃんとレスポンスしたら
「お、出来るじゃん!」みたいな感じでニコッとして、超ゲロマブでした。

・Eternalを歌い終わった後、
「3月2日に発売が決定しました。それからYellow Gold TourのDVDが・・・」
って言った瞬間会場大悲鳴!!! ←もちろん自分も
発売日はいついつ?!って思ってたら、仁くんが手で5と4を何度も作ってて(笑)
それで「ああ、5月4日なのね」と理解しました(笑)

・その後に、「あ、あとMステも出ます!」って言ってくれて、
これまたものすごく晴れやかな顔してて、なんだコイツって感じでした(T∀T)



あと他にも色々ある気がするけどとりあえずUP!!
3日間、最高のショーをありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!


↓参加しております。あなた様の汗だくでビューティフォーな一票をお願いします。
ジャニーズブログランキング





この記事に対するコメント

雪の金曜日に続き私も行っておりました!DVD発表発表の時はギャ~!!で…肝心の日にちも4日…しか聞こえず…いつの4日?みたいな(笑)全く落ち着いて聞けよ自分!でした~
【2011/02/14 04:55】 URL | みゆき #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/14 19:01】 | #[ 編集]

みづきさんじんにちは~♪
今みづきさんのレポを読ませて頂いて、
「ああそうだったそうだった」
と思い出すしまつ…

なんか雰囲気にのまれて?なんにも
思い出せないのがいつものパターン(笑)
あの、キャーはそれだったのねとか
DVD発表の時は自分も叫んでいて
何も覚えてないし、Pindomも見てたつもりで
見て無かったのねーーー悲
席が遠いから仕方ないということで、
神戸もよろしゅうたのみます<(_ _)>
【2011/02/15 17:47】 URL | mi-mie #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/16 00:03】 | #[ 編集]

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
DVD・・・って言葉を発した瞬間、会場のどよめきったらなかったですよね!!
ちょっと落ち着いて!!とあの時の私に言ってやりたい(笑)

【Aさんへ】
こんにちは~♪
ご丁寧にありがとうございます☆
最近は仁くん仁くんでカツン関係全く追えてないのですが、
こちらこそ、今まで通りよろしくお願いします♪
イヤだなんて、とんでもないカラーー!!!(*゜∀゜*)

【mi-mieさんへ】
こんにちは~♪
ピンドンの上体くねらせたヤツ、見逃しちゃったのは惜しかったですね(笑)
私も2日目は見逃してたけど。。。
で、結局どこを見てたんですか~( ̄ー ̄)ニヤ
私なんて双眼鏡でリジーのおぱーいまで見ちゃったっていうのに。

神戸は・・・期待しないでくだパーーーイ(T∀T)

【Mさんへ】
こんにちは~♪
レポというか、纏まってない箇条書きでスイマセン(>_<)

頭の中で、あ~んな仁くんやこ~んな仁くん、
妄想のお手伝いが出来たら嬉しいです!!!

【拍手コメのAさんへ】
こんにちは~♪
おぉっ、いつも見て頂いてるなんて恐縮です(>_<)
ありがとうございます!!

武道館は場所によって色々見えますよね~☆
初日は北西だったので、普段は見えない部分まで見えました♪
ギター放った時、思いっきり音がしましたよね(笑)
やはりスタッフが慌ててたかーーー!!!(*゜∀゜*)

最近ツイで仁くんの歯が欠けてる、なんて見たもんだから
てっきり欠けてるのかな~って思ったんですけど、
口紅が付いてしまった可能性もありますね。
直接仁くんに聞きたい(笑)

【拍手コメのaさんへ】
こんにちは~♪
BODY TALKのマイクスタンドプレイ!あれマジでヤバイです!!(/ω\*)
あの指使い、、、ねぇ?
そして恍惚とした表情・・・・
うん、確かに彼は8合~9合目あたりであんな表情になるのかと・・・
妄想妄想・・・(/ω\*)

【2011/02/16 02:38】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


