Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
スポンサーサイト







神戸オーラス

無事に終わたーーー!!!(*゜∀゜*)
凱旋ツアー終了!!

おつかれー!!


あ、携帯から失礼ぶっこきます。
読みにくいですがご勘弁ください。
そしてツイった内容とも被ってますが、箇条書メモを残しておきます。




・神戸の会場はやや縦長。
でも全体的にセットと客席のキョリが近くてとっても一体化してた感じ。

・最初に、壮行会で販売された写真のオフショット映像が流れました!
カッコイイのはもちろんなんだけど、垣間見せる無邪気な笑顔に会場悲鳴(笑)

・OPで球体の中の仁様は右足を立て膝にしてたもんだからお股御開帳~
ナームー。

・BODY TALKで上着を脱ぐといつも通りTシャツの腕が捲れ上がった仁くん。
そしてこれまたいつも通りに歓声が上がり、いつも通りに何食わぬ顔して戻してました。

・で、BODY TALK本編。それはもう、うっとりしちゃって・・・
あの目を閉じた時の恍惚とした表情、上を仰いだ時のアゴのライン、
全てパーフェクト!!!
あのマイクスタンドはオナゴだよね、うん。
たまらんて。

・Oowahのるあッ!!が最高でした。
いつもより回数多かった気が(笑)

・ラブジュの最初は日本人の女性ダンサーとの絡み。
あらあらバックからそんなことしちゃってもう・・・(照)

・ラブジュの中盤、リジーとの絡みはかなり濃厚。
リジー様、それはご奉仕スタイルですか。そうですか。

・ラブジュの間奏で点滅ダンスに入る瞬間、
仁くんがフワッとジャンプしてからダンスに入ったのが見えて、
これまた相当カッコ良かった!!!

・ピンドン前のダンス、なぜかティッシュを1枚鼻に詰めて登場した仁様(爆)
そのまま真顔でダンス!ダンス!!ダンス!!!
後ろにいたジョーイなんて笑っちゃってちょっと踊れてなかったし(笑)
このパフォーマンスは一体?(・∀・)?
そして踊ってもティッシュが落ちない不思議・・・(笑)
最後に鼻(水?)を拭ってティッシュを一旦ポケットにしまうも、
また出してリジーに渡してた(笑)
「それくれよ!!」って何人が思ったかしらね~

・ピンドンのガニ股ダンスに入る時の会場の盛り上がりがイイ!!
超冷やかしてた!!超盛り上がった!!
仁様オラオラモードでグイグイ歩く!!!
でも武道館の最終日が一番エロかった気がするなー☆

・ヘイガールの時、仁くんがKeiboに向かって「○○○ちゃーん!」って何回か言ってたんだけど、
あれ何て言ってたんだ?(笑)

・もう1コ、ヘイガール。
仁くんがダンサー達と一緒のステップを踏んでて(ボックスの縦バージョンみたいなヤツ)
これがもう超かわいかったー!!

・ムラサキの後の仁くんとジョーイとのダンス、息が合ってて最高!!
技術的にはジョーイの方が上かもしれないけど(なんてたってチャンピオン)、
仁くんの重心の低いダンスが私は好きなのです!!

・何の曲か忘れたけど、終わった後にカメラに抜かれた時、
親指でクチビルを拭ったんだよね。
こんな何気ない仕種が絵になる男なのです。

・A pageのサビはアレンジバージョン。
なんかハモりの下ハモみたいな。
生歌で、ブレスや息遣いがマイクを通してよく聞こえて、
すっごく素晴らしかった!!

・パパラッツの前のボールの中、今日はステージに向かって左側だったから
ちょっとよく見えなかったけど、
でもでも仁くんの左手がリジーのヒップをタッチするかしないかで、
そよそよしてるのは見えた!!

・で、そのボールの中。
仁くんとリジーがこしょこしょ話する度に、キ、キ、キスしてないよね?!
っていうくらいの近さでなんかドチドチ(笑)
もう一人の日本人ダンサーさん、絶対アウェーだったと思うんだけど(爆)

・Tipsy Loveの最初の掛け合い、仁くんのアレンジバージョンにみんながちゃんとレスポンスしたら
「お~!」みたいな感じでパチパチ拍手。
マイクを通してパチパチしてる音がちゃんと聞こえたよー!!

・Tipsyの最後の掛け合いは、「もう1回やりましょうか」が3回くらいあったかな?
その後「最後!」って言ってラストの1回。
そしたら「ありがとうございましたー!」って元気な大きな声で言ってくれた☆

・でもってTipsyの終わり、ケイボとジョーイとハグして、
ポールとリジーにハグしようとしたら2人は既に肩を組ながらハケてしまい、
「あ、あ・・・」みたいな感じになってた(笑)
そしてそのままEternalへ。

・Eternalでは一番が終わった後に歓声と拍手が!!
これ、昨日初めてだったみたいだね!

・あ、Etenalの歌い始め、客席に背を向けてー!って思ったけど、
リフターで回った時に客席に仁くんが向くようにしてたんだね。

・最後にボールに帰った時、「Caio!」って言ってニヤッと笑った!
ムカつくくらいしてやられた感!!(笑)

・アンコールは15分くらい粘ったんだけど結局出て来なかった!
無念!!


とりあえずこんな感じ?
まだまだあるハズなんだけどもう寝ます!!

オーラス超楽しかったー!!!
ありがとー!!


ジャニーズブログランキング



この記事に対するコメント

みづきさんおはようございます(^.^)
詳しいレポありがとうございます。
手に取るようにわかりました~

ツイでもありがとう。
おかげで、いつになく楽しいお留守番生活
を送ることができました。

お疲れ様でした!ゆっくりして風邪を治してね。
【2011/02/18 07:47】 URL | mi-mie #-[ 編集]

みづきちゃん。おつかめーー!!
風邪大丈夫だった?
やっぱ仁にうつされた系??^^笑
レポありがとーー!
じんじん相変わらずの
分かりにくいボケっぷりに
爆笑だね~~!ダンサーも
オーラスでドン引きみたいな^^
また仁事あったら、
お会い出来ると嬉しいです!
ゆっくり休んでね^^
ちゃあお~!
【2011/02/18 23:47】 URL | よぴこ #-[ 編集]

【mi-mieさんへ】
こんにちは~♪
なんとなくでも伝わっていたら嬉しいです!!
ありがとうございます!!

ツイでも拾ってくれたり絡んでくれたりありがとうございました☆
いやー、それにしても雨の中の迷子は参りました(笑)

【よぴこさんへ】
こんにちは~♪
風邪は・・・喉痛いのにライブ中叫びまくって更に痛くなりました(笑)
やっぱりじんじんに移された系ですかね~(照)

鼻にティッシュ詰めてきたじんじんはさすがです。
意味の分からなさに脱帽です!!
でも好き♥ (/ω\*)

こちらこそ今度はもっとゆっくりお会いしたいです~☆
よぴこさんもお身体お気をつけて!!

【2011/02/21 02:00】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


