Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







やめられないとまらない

ちょっと奥様方、MTV Iggyのリピが止まらなくありませんこと?

イヤーーーン!!! (/ω\*)


なんなんですか、あの堂々として伸びやかなお姿は。
なんなんですか、あのかわいらしい笑顔は。
なんなんですか、あのアレンジの効いたアドリブは。
なんなんですか、あのかわいらしい噛んだ英語は。
なんなんですか、あの人は。

Mステでド緊張しちゃってる姿もカワイイんだけどさ、
やっぱりあたくしはリラックスして伸び伸びと歌ってる姿が好きざんす。
あとオラオラでガニ股で歩いて来る時とか。
るあッ!!(・゜∀゜)とか。


ってことでたくさんたくさん書きたい事があるのだけど、
先日右手人差し指の爪が途中からばっくり折れて、
肉まで食い込んでしまって、
キーボード打つ時に打ち所間違えるとひぃぃぃぃぃっ!!!Σ(゜д゜lll)
となるのでこの辺で失礼致します。

1週間、頑張りましょー。


↓参加しております。週の初めに気合いの一発お願い致します。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

ひゃー!!!!!

みずきさん、お手手大丈夫ですかーーーー!!!!
痛々しいです・・・(泣)
みずきさんのブログが好きなわたしには、みずきさんのお手手と~っても大切です~^^
早くよくなりますように☆
お大事になさってくださいね。
MTVの仁さん・・・わたしのパソコン、いつからか、音が出なくなってしまったのです。
音ナシでもいいからみようかな~。。。
【2011/02/22 09:42】 URL | non #-[ 編集]

【nonさんへ】
こんにちは~♪
爪は・・・だいぶよくなりました・・・
というかだいぶ慣れました(笑)
お優しいお言葉ありがとうございます☆
nonさんも気を付けてくださいね!!

えっ!!
MTVから音が・・・涙
ところどころ、某サイトに上がってましたよ^^

【拍手コメのmさんへ】
こんにちは~♪
Mステが残念でどよーんとしているところへMTVキターーー!!!みたいな(笑)
絶妙のタイミングでしたよね♪
笑顔も歌も何もかもはなまるっ!でした(*゜∀゜*)

爪は・・・
カバンに引っかけて、思いっきりばっくりです(T∀T)
痛さとショックで暫くボー然としちゃいました(笑)
あ、もちろん野菜は切りません!!
・・・お察しの通り(笑)

【2011/02/23 02:47】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


