Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







anan

「INTO THE WILD」

アレ?
先週の予告ってEternal Boyじゃなかったっけ?
まいっか。

ananグラビアキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!!

最近ライブショットばっかりだったから新鮮!!!
やっぱりグラビアはいいよねーーー!!!
ねー!!!

ヲタに理解のある(でも仁くんに理解はない)リア友に画像を送りつけたところ、
"ananなかなかやるじゃない"と、何とも上目線なご意見を賜りました。
そしてお気に入りショットは鎖骨という、何ともお目が高い友人です。


6ページ全て、どのショットも素晴らしいっすね。
何が素晴らしいって、透明感、抜け感、(と鎖骨)に尽きるでしょう。

なんでしょうね、この無造作なエアリー感。
なんでしょうね、このふんわりオーラ。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━━ッッ!!!!!



そしてなんとも美しい鎖骨・・・
水が溜まるよね。

あ、水が溜まるとつぶやいたらお友達さんが、
この鎖骨にピンドン入れて飲むとか飲まないとか
話してました。

鎖骨でピンドンを飲む・・・
それって女体盛りと一緒ですか。違いますか。そうですか。



テキストの方もいい感じですねー。
まぁライターさんによって変わってくる部分はあるものの、
こちらもイイ意味で抜け感満載の文章で。

自分で納得できるもの、やってみたいと思うこと、
それが出来る、表現出来る環境にいるってスゴイことだと思うのよね。
もちろん本人分かってると思うけどさ。
こっちは全力で受け取るから思う存分表現して欲しいワー。




ってことでマガジンハウス様、
POPEYEやTarzanなどもお待ち申し上げております☆


↓参加しております。にょ・・・女体のような一票をぜし。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/25 00:12】 | #[ 編集]

携帯移行でバタバタ…何から使いにくいし(>_<) ananがですね!発売日午前中だというのに4軒でやっと最後の一冊をGETでした~
【2011/02/26 23:06】 URL | みゆき #-[ 編集]

こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。
又、お願いコメで申し訳ありませんが、TWITTERでまた仁くんへエールを送りたいと思います。
ご賛同いただけましたら、コメントの公開お願いします。

~赤西君へみんなの想いをを伝えませんか~

今年から3月2日は、1年に1度の特別な日になります。

そこで、JinAkanishiの、Eternalの発売を記念して、世界中からTwitterで仁くんへのメッセージを送り、この新しい記念日を一緒に迎えませんか。

メッセージは、カウントダウンで、3月1日(火)午後10時より(日本時間)ツイートで。

方法は、メッセージを書いた後に、#JinAkanishi #Eternalをつけてください。
注意事項として、#の前は必ず半角スペースを空け、文字は半角英数でお願いします。

貴重はスペースお借かりしました。
【2011/02/27 09:17】 URL |  ☆アン☆ #-[ 編集]

【Mさんへ】
こんばんは~♪
ananは色々な場所で売り切れたみたいですね☆
はしごして無事にGET出来てよかったです♪

グラビア素晴らしかったですよねーー!!!
あの「触って」と言わんばかりの鎖骨・・・
ブヒョーーーーー!!!鼻血ブーーー!!!

週刊誌もいいけど、ファッション誌に出てくれた方が嬉しいですよね~(^^;

【みゆきさんへ】
こんにちは~♪
4軒目でゲットですか!!ananすげーーーっ!!
マガジンハウスも、今回はここまで売れることは想像してなかったハズ~♪

【☆アン☆さんへ】
こんにちは~♪
コメント欄はいつでも開放してますので、ご自由にどうぞ☆

【拍手コメのmさんへ】
こんにちは~♪
鎖骨にピンドンと女体盛り、通じるものがありますよね~(笑)
エヘヘ♥
まぁ、あくまでも妄想ってことでね!
アハハハハハ!!!(とりあえず笑っておく)

【2011/03/01 03:18】 URL | ★みづきより★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


