Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







今日こそ

亮ちゃーーーーーーん(TдT)

じゃなかった宗佑ね、宗佑。
本日のラスフレはまだ酔いが醒めずに見たせいか、今までで一番どっぷり浸かってました。

ミチルを殴ろうとしたものの、全く抵抗しない姿に殴れなかった宗佑。
ミチルが楽しそうに笑う写真を見て、自分に気づいてしまったであろう宗佑。
どこかで愛し方を間違えてしまった宗佑。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

感情が昂ぶって、亮ちゃんと一緒に泣いちゃいました(>_<。)
豆乳飲みながら。 ←美容の為


前回では今週が「最終章」なんて言ってたから、てっきり今日が最後かと思っちゃった。
ラスト2回で最終章ね。やるな、フジテレビヽ(#`д´)ノ

えーとえーと、ミチルの妊婦姿の予告は、、、宗佑の子ですよね。
でもって、結局宗佑の過去って明らかにならないの?(想像つくけど)
ついでに、タケルの過去も明らかにならないの?(こちらもまぁ想像つくけど)

どんな風に終焉を迎えるのかしら。
期待してますよ、フジテレビ( `д´)ノ


んと、カツンは、、、そうそう明日は「月刊SONGS」の発売日~♪
前回も前々回もGJな仕上がりだったので、今回も楽しみです(´∀`)

それにしてもPOPEYEの仁くん、いつ見ても何度見てもため息モノ。
ページをめくる度に色々な妄想が繰り広げられ、悶々としてます(;´д`)ハァハァ
BGMに「LOVEJUICE」をかけると、もうどうにでもして!!みたいな。

えーと、、仁くんを夢に出演させるにはどうしたらいいでしょうかね。
エロエロな夢がキボンヌなので、とりあえずウタワラの「ha-ha」がいいかしら?
いやいやリアルコンの「PINKY」かなぁ?
それか裏をかいて魅録の女装とかもアリ?

・・・えっ、もうこんな時間?! Σ(゚д゚lll)
くだらないこと言ってないで早く寝よ。

よし、今日こそ仁くん出してやる。


↓参加しております。お帰りの際にぷにっとワンクリックお願いします☆
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

こんちわ~(o′▽`)ノ

みづきちゃん、起きてる?(笑)

私は昨日、ラスフレも見ずに寝てしまった・・・バカー( ;∀;)
起きたら、宗佑が赤く染まってた?(((((゚д゚;ノ)ノショーック。
来週で終わりだね。
思えば、こんなハマッたドラマ久々だったかも。
昨日見逃したけど(笑)


「月刊SONGS」こちらは、土曜発売だってー。(`皿´)チッ
私も、最近仁の夢見てないかも~。
寝室のベッドのまわりを仁で囲んでるんだけど(笑)
結構な確率で登場するよ~(´∀`*)
でも、仁にフラれた夢までみちゃったけどー。

リアフェのマルチアングル。
今、友達が教えてくれました。
私は、この機能、2年間も使わずに何やってたんでしょうか・・・(ll∀)ァハハ-
とりあえず、早く帰って確認したい~。
【2008/06/13 16:37】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさん
こんばんは~♪
夕方はなんとか起きてたよ(・∀・)ノ
でも、午前中はとてつもない睡魔に襲われっぱなしで生きる屍だったよ・・・

昨日のラスフレはすごかったーー!
見逃しちゃったなんて残念(TдT)ぜしぜし某サイトでチェックしてみて(笑)

ベッドの周りは仁だらけ?
OH!ワンダホー!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
フラれた夢は切な過ぎるけど、仁が出てくるなんて羨ましい(>_<。)
仁はおろか、カツン自体全く登場しないんだよね~
ということで、、昨日も仁くんには会えず(TдT)

マルチアングルね!爆
無事確認出来てよかったよかった(((((*´艸`)

【2008/06/13 23:46】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


