Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*







月刊Songs

月刊Songsって音楽雑誌ですよね。
地元の本屋では、この間出たヲタ誌3誌とともにそれぞれ2段積みされていて、
Oh!KAT-TUNフェスティバルゥ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
って状態でした。

カツン・・・ほんとかっこいいなぁ・・・

さてさて月刊Songs。
表紙は七色?な感じで上半身裸のロクーン。ステキ・・・(*゜Д゜*)

ステキなんだけど、、、この表紙の七色っぽい色、、、
お手軽な牛丼屋さんの肉に、、こういう色がたまに付いてません、、、?
あ、気を悪くされた方ごめんなさい。苦情は一切受け付けませんので。

中身は11ページで盛りだくさん!あーざーーっす!
みんなそれぞれ海賊を意識したであろう小道具を身につけたりしてますが、
うーん、、ちょっと安っぽいかなぁ、、、なんて思ってミタリ~。

聖のこの格好で、「お前ら声出さねぇと命はねぇからな!!!」な~んて言われたら、
親子席のチビっ子達は泣いちゃうんじゃ?(´艸`)
ところで海賊ってさ、オウム飼ってんの???(´・ω・`)

仁くんのページは小船に座り、読者に向かって秘宝部分をご開帳して下さってます。
ももの辺りの張った感じがたまりません( *´Д`)=3
ありがたや、ありがたや・・・(TДT)ナンマイダナンマイダ・・・チーン。

ライターさんの書き方にもよりますけど、仁くんはちょいとテンション低めのような気が。
でも、「ステージから客席を見ていて、いろんな方の顔が見えるんですよ」と、
嬉しいこと言ってくれてます☆
ドームの星空席になってもちゃんと見てね?(TДT)

おぉっ、ロクーンで黒ひげやってるーー!
6人でわちゃわちゃしてるーー(>_<。)
これなの、これ!!このガチャガチャ感がカツンの醍醐味なの!!!




・・・・・。

・・・・・。

類まれなる集中力でもって、凄まじい念力を送ってみましたが
彼らはこれっぽっちも動いてくれませんでした・・・(TДT)
  ←阿呆


そろそろ出かける時間なので、バカなことやってないで仕度しなくては。
今夜はCDTV!放送地域の方はお忘れなく(。・_・。)ノ


↓参加しております。お帰りの際にぽっちりんこして下さると嬉しいです。
ジャニーズブログランキング






この記事に対するコメント

わぁ~v-10いいないいな~!
Songs~!
うちは、土曜発売かと思いきや、月曜発売だってさ~v-403チッ。

7色で上半身はだかのKAT-TUNv-10ヒィィ~
これも、すぐ売り切れそうだよね?
明日、予約電話入れておこぉ~!

仁、ちゃ~んとお客さんの顔見てくれてるんだぁ!
やっぱり、エステには行っておこう♪
【2008/06/15 00:27】 URL | よっぴ #-[ 編集]

よっぴさん
こんにちはぁ(´∀`)
おぉっと、月刊Songsは月曜発売だったかぁ・・・
紙質もいいし、表紙もロクーンだし、中身もたっぷりだしおいしかったよ☆
本屋に寄っては入荷数少ないみたいだから気をつけてねっ!
あ、上半身裸と言っても、、、肩から上です(TдT)
てぃくびは見えてまへん(TдT)

私もコン前にはエステ行っておこっかな~♪
フフ~ン♪


【2008/06/15 12:20】 URL | みづきより #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数


