FC2ブログ
    Jin holic
   *萌え萌えしながら愛と毒を綴る、赤西仁中毒なヲタ日記*
1日遅れでアイドル誌買いました。

全てNYCの皆様が表紙で、三十路過ぎには大変眩しゅうございました。
わわわわわわわ若過ぎるーーー(T∀T)


3冊とも、亀ちゃんが超カッコイイの。 (/ω\*)
ロン毛なのは言うまでもなく。
POTATOのマグカップ持ってる亀なんて最高ですワー。

仁くんはWink upが一番ステキだと思います。
6人並びのショットは一番重そうだけど、やっぱりダーリンはカッコイイ。

でね、duetの仁くんなんですけども↓

duet

髪はキャップに詰めてメガネ、超腰穿きのゆる~いファッソン。
誰かに似てるなぁ・・・と思ったら、最近あまりお見かけしませんが、





















ですよ 画像はお借りしています

あやまラッパーのですよ。

似てませんか。そうですか。
あいとぅいまてぇ~~ん。




仁くんは元気ですかねぇ。
便りのないのは元気な証拠、っていうくらいだから元気なんだろうけど。

ク●ゴシップは信じてないし、仁くんから発したものだけ信じるから、
何か発してくれないかなー。 (切実)


↓参加しております。あなた様のラッパーな1票を頂戴致したく。
ジャニーズブログランキング






Myojoとポポロ買いました

アイドル誌を発売日にキチンと買う。
うん、暇みたい。

確かに最近、暇っ子クラブの部長に昇格致しました。
(年齢的に)(年功序列制ですので)(意味不)


Myojoの仁くんはウエットヘアにハット、そしてダンガリーシャツ。
やだちょっと、ジョニーデップがいるけど。(恋は盲目)

カッコイイ~。.゚+.(*゜∀゜*)゚+.゚。

「俺はナマケモノだと思われているフシもあるけど・・・」

なんて仰ってますけど、そんなような事を風のウワサで聞いたのかしら。
ナマケモノなんてとんでもない。
ナマケマノがあんな素晴らしいステージ出来ますか。
ナマケモノがあんな素晴らしいパフォーマンス出来ますか。
ただちょっと、テレビで元気がないだけ。


ポポロの仁くんはフードを被ってはいるものの、これまた色っぽい・・・(*゜д゜*)
ゲゲゲゲゲゲロマブ。

そしてお隣の亀たんがガキんちょ・・・(T∀T)アァー


ソロコン記事が別に3ページあったけど、判を押したように既出写真ばっかり。( -д-)チッ
ケチケチすんなよー。

「またソロライブをやったり、ソロアルバムを出したいなって思ってるところ」

こういう一言、ものすごーく嬉しい。
叶うといいねーー!!!(ってか叶ってくれ)




さて、今夜はカツカツの最終回ですね。
十分に身を清めてから、3分前にはテレビの前に正座して待機しようと思います。

(´;ω;`)


↓参加しております。ジョニーデップ様のようなステキなクリックをぜし。
ジャニーズブログランキング






ヲタ誌

発売日当日にヲタ誌買ったのって久々かも。
今まで相当充実してたみたいネ。


duetにはKAT-TUNのウルトラワイドピンナップが。
仁くんはちょうど真ん中で、折り目が縦にも横にも(T∀T)
縦の折り目を谷折りにすると・・・ギャハハハハ!!変な顔!!!

Q. 「幸せだなぁ」と思う瞬間はどんなとき?
A. 「寝る直前」

分かる分かる、超分かる。
特に休み前の日とか至福の瞬間。

あ、KAT-TUNのライブの最中とか幸せなんだけど。


Wink upの仁くんは、なんか具合悪そう。
公演中だったしやっぱり疲れてるのかな。


POTATOのKAT-TUNは黒いです。
「どうせ黒でしょ?」的なネ(笑)でもやっぱりしっくりくるかもー。

仁くんは「時間が出来たらスノボに行きたい」って書いてるけど、
ソロコンも終わったことだし、時間作れたかしら。
ウェアにニット帽にゴーグル、カッコイイだろうなぁ・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
拝みたいなぁ・・・



3誌とも、ソロコンでの充実振りが伺えるインタビュー内容で。
「アルバム出したい」って、雑誌の取材で言ってくれるのももちろん嬉しいんだけどさ、
そういうのはジャニー氏に直接言ってくれ。

アルバムも超欲しいけど、DVDも欲しいゾー!!!

それにしてもステージリポートの写真、どれもこれもホント同じッスね。
配布ですか。そうですか。




ビール飲みながら(with エイヒレ)ヲタ誌をめくる夜。
嗚呼、なんて贅沢・・・。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。

こんなにじっくりヲタ誌を読めるって、それだけ余裕があるってことね。

(寂)


↓参加しております。JiNSのCMを見る度に反応する自分が面倒くさいです。
ジャニーズブログランキング






VoCE&Myojo&ポポロ

買ってきましたー。
3冊しっかり買ってきましたー。
重かったー。


VoCEはKAT-TUNの二の腕祭り。
ウホーーー!!! 。.゚+(*゜∀゜*)゚+.゚。

イイネイイネ、二の腕イイネー!!!サイコーー!!
でも仁くん、ハットもベストもいらね。
ついでに鉄仮面もいらね。 

「どうしたら俺に惚れる?」なんて、カワイイ事言うよねー。
そんな事目の前で言われたら「据え膳食わぬは女の恥」でしょー。
いただきまーす。


Myojoの仁くんはご機嫌があまり芳しくないように見受けられるのは
気のせいでしょうか。
しかも変身具合が全く意外じゃない。
一番意外なのはゆっちのチャラ男でしょう。これに決まり。


ポポロの仁くんはどうしたんでしょう。
他の5人と表情違い過ぎ。
笑って!!笑って!!
はちきれそうな胸元のボタンを今すぐぐわしっと開けたい衝動に駆られます。





昨日のダーリンもキラキラ楽しそうに演っていたそうですネ。
頂いたレポによると、『I.N.P』でコーラスのおねいさんと腰をぶつけ合ったりしてたとか。
そして「股○あたりをカキカキ… 首もカキカキ…」だったとか。

とりあえず、仁くんが楽しそうだった、っと聞けてとっても嬉しいです。
コメントありがとうございました!!!

明日も笑顔で、無事に公演が終わりますように。
あまり女性コーラスさんと絡みませんように。

超カワイイ方なんですけどねー!!嫉妬です。ガハハハハ!!!


↓参加しております。あなた様の鉄仮面のような?1票をお願いします。
ジャニーズブログランキング






ヲタ誌

いやぁ、一日五善って難しい。
そうそう五善するような事が転がってない。
早くも白旗揚げそうだけれど、負けるわけにはいかんっ!≡( `皿´)シャーーー


ってことでー、POTATO、Wink up、duetを買って参りました。
仁くんのビズはどれも最高!!
ゲロマブ!!。.゚+(*゜д゜*)゚+.゚。

個人的にはWink upがお気に入りです。
かっこいいよぅ・・・(ノд`)ヽ

テキストはPOTATOがおもしろかったかなー☆
「自分のシンプルな部分は?」っていう質問に、
「おなかが空くとすぐに元気がなくなるところ」だって。

かわいいーー!! (/ω\*)


ライブ中はモリモリたくさん食べて欲しいなー。
お腹空かないようにして欲しいなー。


あとあとPOTATOの後ろに載ってたグループクロニクル!
みんな若ーーーっ!!!キャワーーーッ!!!
どうしたーー?!

時の流れはスゴイです、ハイ(笑)







でさ、各誌をパラパラめくってて気付いたんだけど、
嵐の松潤てさ、お笑い芸人のジャングルポケットの人に似てない?

ジャングルポケット

一番左の方に・・・似てる・・・よね?(特にPOTATOの表紙)


















ギャハハハハハハ!!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



さ、カツカツ見ようっと・・・(逃)


↓参加しております。あなた様のジャングルな1票をぜし!
ジャニーズブログランキング








プロフィール

みづき

Author:みづき
仁くんLOVEです。

ヨコハマ在住3●歳のしがないOL。
夜更かしとエロが大好物。

コメントやメールはお気軽に☆
お友達になって頂けると嬉しいです☆

Twitterもよろしくどうぞー!!
http://twitter.com/mizuki7481


最近の記事


最近のコメント


つなびぃ


ランキングに参加してます

1日1回お願いします♪

ジャニーズブログランキング


リンク様

このブログをリンクに追加する


カレンダー

<01 | 2020/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


月別アーカイブ


カテゴリー


メールしちゃう?

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29


携帯からもどうぞ?

QR


ブログ内検索


お客様の数